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コンビニランチおすすめランキング!コスパ最強のお昼ごはんはこれ!

2018.10.05

ファミマ・ローソン・セブンなどコンビニ各社はコスパの良いおすすめランチを展開していて組み合わせ次第で最強のランチが出来ます。そこで今回はコンビニ各社のランチおすすめランキングをご紹介。ランキングからおすすめでコスパのいいコンビニランチを選んでください。

  1. 組み合わせ次第でコスパ最強!コンビニランチのおすすめランキング(ファミマ・ローソン・セブンなど)
  2. コンビニランチコスパ最強の組み合わせは?
  3. コンビニ(ファミマ)のランチおすすめランキング第③位:タルタルチキンカツ弁当
  4. コンビニ(ファミマ)のランチおすすめランキング第②位:3色そぼろとチキン南蛮弁当
  5. コンビニ(ファミマ)のランチおすすめランキング第①位:具だくさんミニ冷し中華
  6. コンビニ(ローソン)のランチおすすめランキング第③位:これがのり弁当
  7. コンビニ(ローソン)のランチおすすめランキング第②位:これがからあげ弁当
  8. コンビニ(ローソン)のランチおすすめランキング第①位:なめことオクラネバネバご飯
  9. コンビニ(セブン)のランチおすすめランキング第③位:ミックスグリルプレート
  10. コンビニ(セブン)のランチおすすめランキング第②位:オムライスハンバーグ
  11. コンビニ(セブン)のランチおすすめランキング第①位:野菜と冷たいパスタ豚しゃぶ
  12. コンビニランチのおすすめランキングでした!
お出かけすれば絶対に見かけるのがコンビニ。ファミマ・セブン・ローソンなどそれぞれのコンビニでは個性のある商品を展開していたりと入っていて楽しくなると思います。
そんなコンビニにはランチに使えるお弁当やサラダ、おにぎりなど色んなモノが販売されていて、時間のないときはコンビニでご飯を済ませてしまうという方もいるでしょう。
そこで今回は、コンビニで購入出来るお弁当などランチのおすすめ商品をピックアップしてご紹介。ローソン・セブン・ファミマなどで販売される魅力的なモノを紹介します。
コンビニの食べ物でランチをする場合のコスパ最強な組み合わせは一概には言えないもののいくつかの基準はあります。
第一にコンビニのお弁当を購入するだけでなく、バランスを考えて3種類以上は選んでみること。そこにはガッツリ系のお弁当はもちろん、ヘルシーな野菜系を混ぜるのがベスト。
また1ランチで食べる量は600kcal程度がおすすめです。あまりとりすぎるのは太ってしまうので、オフィス系の仕事は控えめに、力仕事の方は調整してください。
組み合わせでいうなら「おにぎり・スープ・惣菜・サラダ」や「パン・スープ・サラダ・肉系ホットスナック」などがコスパ最強でしょう。
引用: https://stat.ameba.jp/user_images/20180515/19/wayukon/85/8c/j/o0650048714191621164.jpg?caw=800
ファミマのガッツリ系弁当の定番はタルタルチキンカツ弁当。約600円で1400kcal取れるお腹いっぱいのランチになります。ご飯とお肉系が入っていて、力仕事の方におすすめしたい一品です。
毎日食べていたら体も肥えてしまうので注意。
引用: http://www.family.co.jp/content/dam/family/goods/0616300.jpg
鶏そぼろ・卵そぼろ・高菜の3種類がご飯の上にかかったお弁当。チキン南蛮にタルタルソースがかかり、800kcal台でややガッツリ目に食べられます。
漬物もついてお口直しも簡単に出来るものの、サラダを添えて食べて見るとコスパ最強のランチに変身するでしょう。
引用: https://i0.wp.com/mitok.info/wp-content/uploads/2017/02/02-16.jpg?resize=580%2C435&ssl=1
キュウリ・卵・もやし・チャーシュー・紅ショウガがトッピングできる魅惑のミニ冷やし中華です。300kcalととてもヘルシーに頂けるので、あまり食べたくない方やダイエット中の方にもぴったりな一品。
お醤油とタルタルソースが別袋になっている「これがのり弁当」。のり弁は色んなコンビニが販売しているものの、ローソンの場合は白身魚のフライやチクワ・卵などが乗ったモノになります。
安価に購入出来て800kcal近く取れるボリューミーなお弁当なので、ランチにもばっちりです。
「これがからあげ弁当」はにんにく生姜醤油がきいたからあげが入ったお弁当。お肉とご飯が頂けるガッツリ目のランチになり、サラダを添えることで活力が湧き出てきます。
引用: https://blog-imgs-115.fc2.com/t/a/k/take118/IMG_8136.jpg
ローソンでヘルシーなランチを食べたいならこれがおすすめ。もち麦入りの中身には野菜やオクラ・メカブ・納豆・なめこといったネバネバのモノがたくさん入っていておいしくいただけます。
400kcal以下で食べられるのでダイエット中にも最適。
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引用: https://www.instagram.com/p/BhqRdk4HodV/?tagged=%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
セブンの活力がみなぎってくるお弁当といえばミックスグリルプレート。ウインナーやハンバーグ・チキン・パスタなど茶色い系の食材が満載で、どれもご飯が進みます。
ガッツリ食べたいなら選びたいランチお弁当でしょう。
引用: http://bookspublisies.com/monomaga/wp-content/uploads/2016/08/IMG_4099-777x437.jpg
オムライスとハンバーグが入ったガッツリ目なお弁当です。ボリューム満点にもかかわらず500kcal前後に収まっている見た目とのギャップが楽しいランチを楽しめます。
引用: https://shareview.jp/post/pics/228405.jpg
すりおろし玉ねぎのトマトソースが美味しいトマト好きには堪らない一品です。1日の野菜の1/2がとれてヘルシーに食べられるのが魅力。
コンビニランチのおすすめをご紹介させていてだきました。各コンビニごとに選りすぐりのおすすめランチは紹介しきれないくらいあるので、今回紹介したものはもちろん自分好みのコスパ最強な組み合わせを見つけてみましょう。
サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/Bn76JmVF52C/?tagged=%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81