// FourM
Fmuntnr2jrrn6uw1drjv

テクニック

CATEGORY | テクニック

合コンのカラオケでの定番曲20選!モテる曲・盛り上がる曲はこれ!

2024.02.22

合コンでもテンションが上がったり盛り上がりを見せるとカラオケに行くことが多いですよね。 場合によっては最初のお店からカラオケができるお店を選ぶ場合もあると思います。 今回は合コンの際におすすめのカラオケ曲をご紹介したいと思います。

  1. 合コンのカラオケでモテる曲、盛り上がる曲は存在!
  2. 【20代~30代におすすめ】合コンで盛り上がるカラオケ曲①小さな恋のうた
  3. 【20代~30代におすすめ】合コンで盛り上がるカラオケ曲②RYUSEI
  4. 【20代~30代におすすめ】合コンで盛り上がるカラオケ曲③女々しくて
  5. 【20代~30代におすすめ】合コンで盛り上がるカラオケ曲④One Night Carnival
  6. 【20代~30代におすすめ】合コンで盛り上がるカラオケ曲⑤PERFECT HUMAN
  7. 【20代~30代におすすめ】合コンで盛り上がるカラオケ曲⑥天体観測
  8. 【20代~30代におすすめ】合コンで盛り上がるカラオケ曲⑦白い恋人達
  9. 【20代~30代におすすめ】合コンで盛り上がるカラオケ曲⑧NO MORE CRY
  10. 【20代~30代におすすめ】合コンで盛り上がるカラオケ曲⑨君に届け
  11. 【20代~30代におすすめ】合コンで盛り上がるカラオケ曲⑩ 奏
  12. 【20代~30代におすすめ】合コンで盛り上がるカラオケ曲⑪虹
  13. 【20代~30代におすすめ】合コンで盛り上がるカラオケ曲⑫Choo Choo TRAIN
  14. 【20代~30代におすすめ】合コンで盛り上がるカラオケ曲⑬君が好きだと叫びたい
  15. 【20代~30代におすすめ】合コンで盛り上がるカラオケ曲⑭さよならエレジー
  16. 【20代~30代におすすめ】合コンで盛り上がるカラオケ曲⑮睡蓮花
  17. 【20代~30代におすすめ】合コンで盛り上がるカラオケ曲⑯完全感覚Dreamer
  18. 【20代~30代におすすめ】合コンで盛り上がるカラオケ曲⑰イケナイ太陽
  19. 【20代~30代におすすめ】合コンで盛り上がるカラオケ曲⑱恋
  20. 【20代~30代におすすめ】合コンで盛り上がるカラオケ曲⑲Real Face
  21. 【20代~30代におすすめ】合コンで盛り上がるカラオケ曲⑳
  22. 【まとめ】盛り上がる・モテる曲を歌って他の男性より一歩リード!
引用: https://mtrl.tokyo/wp-content/uploads/2015/05/001.jpg
普段カラオケに行くとどのような曲を歌うことが多いですか? いつも歌う曲を合コンの際に歌うとあまり受けが良くなかったという経験をしたことがある人は意外と思います。 合コンの時ように歌える曲を用意しておくとモテやすくなるので、今回は合コンのカラオケでおすすめの曲をご紹介したいと思います。簡単なゲームをしながら歌いやすい曲ばかりなので、ゲームをしながらもおすすめです。

関連記事

まず最初におすすめなのがモンゴル800の「小さな恋のうた」です。 この曲は恋愛の中でも名曲で女性から圧倒的な人気を誇る曲の一つです。 知っている人も多いため、聞いてもらいやすく、モテる男性がよく歌う曲としても挙げられます。
次にご紹介するのは三代目 J Soul Brothersの「R.Y.U.S.E.I.」です。 R.Y.U.S.E.I.は三代目 J Soul Brothersの曲の中でも有名になった曲と言っても過言ではないですよね。 カラオケで歌うのも楽しいですが、R.Y.U.S.E.I.ダンスも一緒に踊ると盛り上がること間違いなしです。
次にご紹介するのはゴールデンボンバーの「女々しくて」です。 女々しくては今では懐かしいと感じる方も多いと思いますが、現在でもなお歌うと盛り上がる曲として人気です。 女々しく手をみんなで踊ると盛り上がること間違いなしなので、みんなで踊りながら歌うのがおすすめです。

関連記事

次にご紹介するのは氣志團の「One Night Carnival」です。 こちらは古い名曲ですが、多くの方がご存知の曲だと思います。 ワイルドな雰囲気を出しながら盛り上げることができるので、合コンのカラオケでも盛り上がること必須の曲です。 振り付けもつけてかっこよくキメると盛り上がりやすいです。
次にご紹介するのはレディオフィッシュの「PERFECT HUMAN」です。 これも多くの方がご存知のように盛り上がりこと間違いなしの曲です。 一緒にみんなで踊りながら歌うと盛り上がり、NGワードゲームをしながら歌うと盛り上がるので、ゲームをしながら歌うのもおすすめです。
次にご紹介するのはBUMP OF CHICKENの「天体観測」です。 BUMP OF CHICKENの天体観測もほとんどの方が知っているといっても過言ではない有名曲です。 いい曲でもあるので多くの方にも聞いてもらいやすく、NGワードゲームをしながらもおすすめです。
次にご紹介するのは桑田佳祐の「白い恋人達」です。 こちらもほとんどの方がご存知の名曲ですよね。 実際にしっかりと歌うことができればかっこよく、聞いてくれる人も多いのでモテる男性がよく歌う曲のひとつでもあります。
次にご紹介するのはD-51の「NO MORE CRY」です。 NO MORE CRYはごくせんの主題歌になったことからも有名で、実際に歌うと懐かしいと思ってもらいやすい曲です。 久しぶりに聞くとどのような曲だったかなと思って聞きやすい曲なのでチャンス曲とも言えます。

関連記事

次にご紹介するのはflumpoolの「君に届け」です。 flumpoolは現在活動休止状態になっていますが、名曲が多いことでも有名です。 女性ウケ抜群のモテ曲も多いので、しっかりと女性の心を鷲掴みにしたい方にもおすすめの曲です。
次にご紹介するのはスキマスイッチの「奏」です。 奏は年代問わずご存知の有名曲ですが、しっとりとした雰囲気の曲が女性ウケがいいです。 モテ曲の代表でもあるので、こちらも女性ウケを意識したい場合はぜひ歌っていただけたらと思います。
次にご紹介するのはAqua Timezの「虹」です。 Aqua Timezの虹は懐かしい懐メロですが、30代の方はご存知の方も多い名曲です。 こちらもごくせんの曲としても採用されたことから有名なので、懐かしい記憶を思い出しながら雰囲気を盛り上げることが可能です。
次にご紹介するのはEXILEの「Choo Choo TRAIN」です。 Choo Choo TRAINは年齢層問わずほとんどの人が知っている超有名曲です。 合コンに参加しているメンバーでダンスを踊りながら歌うと盛り上がること間違いなしです。 NGワードゲームをしながらもおすすめなので、ぜひ歌っていただきたい1曲です。
次にご紹介するのは BAADの「君が好きだと叫びたい」です。 こちらはスラムダンクの曲として知っている方が多いですが、アニソン界の名曲中の名曲と言っても過言ではないです。 モテ曲のひとつでもあるので、おすすめです。

関連記事

次にご紹介するのは菅田将暉の「さよならエレジー」です。 さよならエレジーと言えば、菅田将暉と山崎賢人が出演したドラマにも採用された曲で、女性人気が高い曲です。 菅田将暉も山崎賢人も女性ファンが多いので女性は知っている確率が高いと共に、菅田将暉の曲なので、モテ曲のひとつと言えます。
次にご紹介するのは湘南乃風の「睡蓮花」です。 睡蓮花はご存知の方も多いように盛り上がること間違いなしの名曲です。 テンション上げたい時に歌うのがおすすめで、女性男性問わず盛り上がれる曲です。
次にご紹介するのはONE OK ROCKの「完全感覚Dreamer」です。 ONE OK ROCKは女性ファンが非常に多いので、女性ウケ抜群の歌と言ってもいいです。 完全感覚Dreamerは勢いのある曲なので、しっかりと歌うとかっこいいモテ曲です。
次にご紹介するのはオレンジレンジの「イケナイ太陽」です。 こちらも勢いのある曲でちょっと下ネタ気味の歌なのが逆に盛り上がる曲です。 みんなで盛り上がりやすい曲なので、こちらも睡蓮花と合わせてぜひ歌っていただきたい曲です。
次にご紹介するのは星野源の「恋」です。 こちらは国民的名曲と言っても過言ではないほどの名曲ですよね。 ダンスも踊れる人が意外と多いので、盛り上がること間違いなしの1曲です。 ダンスだけでなく、NGワードゲームをしながら歌っても面白いのでおすすめです。
次にご紹介するのはKAT-TUNの「Real Face」です。 今でこそKAT-TUNはあまり活動していませんが、曲は有名な曲が多く、歌っていてもかっこいいものが多いです。 女性人気も高いので、モテたい方はぜひ歌っていただきたい名曲です。
最後にご紹介するのはSIAM SHADEの「1/3の純情な感情」です。 こちらもモテ曲の一つですが、多くの女性を鷲掴みにする名曲です。 かっこよく歌うことができればモテること間違いなしなので、ぜひ練習して歌っていただきたい曲の一つです。
引用: https://uds.gnst.jp/rest/img/gkxzf2tr0000/s_00b4.jpg
今回は合コンのカラオケに歌っていただきたい曲をご紹介しましたがいかがだったでしょうか。 どれも名曲で、ほとんどの方が知っている曲だったと思います。 知っている曲は盛り上がりやすい上に、聞いてもらいやすいので、ゲームをしながら歌うとみんなのテンションが上がること間違いなしです。
サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-bf-aa/syngula0514/folder/1564886/96/65056396/img_0_m?1446100389