Kq2ktfxvxxcbetqhbpl8

趣味・ライフスタイル

CATEGORY | 趣味・ライフスタイル

不倫がバレる人の特徴とは?不倫を暴露される前にしたい対処法!

2020.01.04

不倫をしている時、妻にはバレないと思いながら行っているのではないでしょうか?しかし、残念ながら不倫はバレることが多いです。ここでは、不倫がバレる人の特徴や不倫を暴露される前に行いたい対処法などをご紹介します。果たして不倫は工夫によって成り立つのでしょうか?

この記事に登場する専門家

T8jcpln7svxlh5wogblg

Webライター

Coco

アメリカ在住経験のある国際結婚ママ。若かりし頃は芸能活動も経験。趣味は筋トレと水泳という健康派。

  1. 【不倫はバレる!?】バレずに不倫をしたいあなたへ
  2. 【不倫はバレる!?】どこからが不倫?
  3. 【不倫はバレる!?】不倫がバレる人の特徴
  4. 【不倫はバレる!?】不倫がバレる原因
  5. 【不倫はバレる!?】バレない不倫を行うためには?
  6. 【不倫はバレる!?】不倫を暴露された際の対処法
  7. 【不倫はバレる!?】不倫がバレたらどうなる!?
  8. 【不倫はバレる!?】バレない不倫は不倫相手選びも重要
  9. 【不倫はバレる!?】不倫を遂行するにはルールを徹底すること!
  10. 【不倫はバレる!?】不倫は工夫次第でバレずにすむ!
引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/PAK99_munaguratukamukoibito20140301_TP_V.jpg

今現在不倫をしている人、そして今後不倫をしたいと思っている人が共通して思うことは、「嫁にバレずに不倫をしたいこと」ではないでしょうか?


しかしながら、不倫はバレることが多いものです。知人からの暴露、スマホのラインやメール、将又SNSでの交流、そして外でばったりと遭遇することだってあり得ます。


そんな不倫がバレないためにできる工夫やバレた時の対処方法などを幅広くご紹介いたします。

まず、世の中で言われる「不倫」。これはどこからが不倫になるのか今一度確認しておきましょう。

「不倫」とは、婚姻関係にある男女が配偶者以外の異性と恋愛関係になり、性行為などを行った時に「不倫」となります。民法上では、特定の相手との不貞行為を繰り返すことと定義されてます。

つまり、奥さん以外の相手と性的な関係を含む親密な関係になった際は、「不倫」になります。

不倫って当人はバレないと思いながら行うのでしょうが、結局はバレてしまうことが多いですよね。


ここでは、そんな不倫がバレる人の特徴を挙げていきます。

特徴その①顔に感情があらわれる人

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/TS1281_TP_V.jpg

不倫をする場合、奥さんには徹底して嘘を突きとおす覚悟がいります。


しかし、嘘をつくと顔にあらわれやすい人というのは、不倫にはそもそも向いていません。嘘をつくことでその動揺した感情が顔に出てしまうと、奥さんだってすぐに感づいてしまいます。つまり、「正直者」「嘘をつけない」という人は、不倫をすることはやめておいた方がよさそうです・

特徴その②スマホを徹底して見せない人

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/kuchikomi884_TP_V.jpg

いつも肌身離さずスマホを持っている人、スマホの画面を頑なに見せない人は不倫がバレる可能性も高まります。


不自然にスマホを守っている=見られたくないことがあると思われ、あなたがいない隙にスマホをこっそり見られてしまうパターン。

特徴その③口が軽い人

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/kuchikomi790_TP_V.jpg

口の軽い人の中には、不倫をしていることを友人や同僚などに自ら暴露してしまう人もいます。しかし、友人や同僚を介して奥さんに密告されてしまう可能性だってあります。


例えば、友人が友人の奥さんにあなたの不倫を言ってしまうと、友人の奥さんからあなたの奥さんに伝わってしまうことも。

バレる原因①スマホ画面を見られないように警戒する行為

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/20140504-P5040287_TP_V.jpg

大抵の人は、不倫相手との連絡手段はスマホを使うことでしょう。そんな不倫相手とのやりとりを妻に見られるとバレてしまうので、意識的にスマホの画面を隠そうとしてしまいがち。


しかし、スマホの画面を不自然に隠そうとしていると、逆に妻からは疑いの目を向けられることに・・・。

バレる原因②妻にスマホを見られる

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/snsIMGL4199_TP_V.jpg

不倫がバレる原因で多いのは、スマホを妻に見られてしまうことでしょう。そもそも普段から怪しいと思う行動を行っていた夫に対し、妻から疑いの目がかかり、こっそりとスマホを見られて不倫が発覚するパターンです。


スマホにロックをかけていたとしても、ラインなどのメッセージがポップアップ画面であらわれることがあります。こうなると、ロックは無効です。メッセージ内容が読めてしまいます。


また、不倫相手から着信があった瞬間に妻にスマホを押さえられてしまうというケースもあります。

バレる原因③目撃される

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/YUUSEI85_hutarikonbini15234822_TP_V.jpg

不倫現場を抑えられては、逃げ隠れできません。不倫相手と一緒にいるところを嫁本人や知人らに目撃をされてしまい、不倫が発覚するパターン。


嫁側の知人関係であれば、簡単に暴露、密告をされてしまうことも。

バレる原因④1人で出かけることが多くなる

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/RETROMAT2IMGL8120_TP_V.jpg

今までは、休みの日など特に1人で出かけることもなかったのに、急に1人で外出する機会が増えてくると、嫁はあなたの不倫を疑い始めます。


中には、友人たちと会うと嘘をついて不倫相手と会う人もいるでしょう。しかし、後になって友人たちとは会っていなかったことが発覚すると不倫が強く疑われます。

バレる原因⑤急に優しくなる

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/yamasha17822014Yama077_TP_V.jpg

不倫をしていると嫁にバレないようにやたら嫁に対して優しくなったりするものです。パートナーへの態度が急に優しくなった場合は、不自然だと思われ、不倫を疑われることになるパターン。

バレる原因⑥急に服装に気を遣うようになる

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/OOK160217120I9A9088_TP_V.jpg

今まで服装にはほとんど気を使っていなかったのに、急に服装に気を遣うようになると不倫を怪しまれます。


嫁には普段の自分で良いけれど、不倫相手には自分をよりよく見せたいという気持ちの表れでしょう。

不倫をバレないようにするには、ちょっとした工夫が必要です。ここでは、バレない不倫を行うためのポイントを挙げていきます。

方法①不倫相手からのメールなどは即座に消すこと

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/OOK86_iphonehat20140125_TP_V.jpg

不倫がバレる原因で多いのは、スマホを見られることです。不倫相手からの着信やメールは、見た後は即座に消すことを徹底しましょう。証拠は残さないことです!

方法②連絡は最低限

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/002ELFA191116_TP_V.jpg

不倫相手との連絡は最低限におさえておきましょう。特に、妻の前での連絡は厳禁です。あなたが隠そうとしても、妻はすぐにあなたの感情を読み取ってしまいますよ!

方法③スマホはロックを徹底!

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/iPhonexIMGL6271_TP_V.jpg

スマホはロックを徹底しておきましょう。嫁にはバレないような暗証番号にしたり、指紋認証にしておくことで嫁がこっそりロック解除をすることもできなくなります。


また、ロックをしていてもラインなどのポップアップ画面によってメッセージの中身が見えてしまうこともあるので、ポップアップ機能はオフにしておきましょう。

方法④GPSに注意

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/kangoIMGL7828_TP_V.jpg

スマホには、GPS探索機能があります。特に、嫁が既にあなたのスマホをGPSで探す設定を行っていると不倫相手と食事やホテルに行った時にバレてしまう可能性があります。

方法⑤現地集合、ホテルは時間差

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/PAKS_BISTROtennai_TP_V.jpg

不倫相手と一緒にいるところを嫁や知人に見られたら不倫はバレてしまいます。そのため、不倫相手との密会は現地に直接集合すること。そして、ホテルの出入りは不倫相手とは時間差で出入りをするように徹底しましょう。

方法⑥変装グッズも常備

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/OOK75_sekikomumasknodansei20141221140642_TP_V.jpg

変装グッズと言っても、あからさまなものは不自然です。ですが、マスクや帽子、メガネなどがあれば、一見してあなただとバレる可能性も低くなります。

方法⑦急に服装やスケージュールを変えない

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/Yuu171226IMGL0015_TP_V.jpg

急に服装が変わると嫁は怪しむものです。また、急に1人で出かける時間が増えると不倫を疑われるもの。なるべくスケジュールは変更せずにうまく不倫相手との時間を確保しましょう。

自分は徹底していても、不倫相手本人や不倫を知った知人によって嫁に暴露をされることもあります。


では、実際に暴露された時はどうすればよいのでしょうか?

対処法①嘘をつき通す

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/TAKEBE160224310I9A0467_TP_V.jpg

不倫はバレてしまうとおしまいです。そのため、万が一暴露をされたとしても絶対に認めないことも1つの方法。


嘘をつき通し、不倫を認めないことも奥さんを傷つけない方法でもあります。

対処法②不倫を認めて謝罪する

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/TS1314_TP_V.jpg

不倫を暴露されて逃げ逃れできない状況であれば、腹をくくる覚悟も必要。


つまり、不倫を認めて妻にひたすら謝罪をすることです。


妻からは相当責め立てられるでしょうが、謝罪や誠意を見せることにより、許してもらえる可能性もあります。


引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/NSI9428451_TP_V.jpg

不倫がバレると、通常は奥さんとの修羅場を迎えることになるでしょう。かなり責め立てられることは覚悟してください。あなたの謝罪方法や誠意を見せることで許してもらえることもあります。


しかし、多くの場合は離婚につながることも。離婚となると、家庭は崩壊。あなたは子供とも会えなくなるでしょう。


そして、不貞行為を行った代償として高額な慰謝料や養育費を要求される可能性が高いです。


また、不倫相手も奥さんに慰謝料を払う可能性もあります。不倫を行って離婚となっても、不倫相手とはその後は破局してしまうことも多いです。中には、職場での信用性も失い、仕事をクビになることもあるかもしれません。


不倫はバレるとあなたが持っているもののほとんどを失ってしまうと覚悟をしておきましょう。

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/CKL_kisssurugenbawomokugekisuruahiru_TP_V.jpg

バレない不倫を行うには、不倫相手を選ぶことも重要です。


あくまでも不倫は遊びの一環であり、本気にはならないような相手を選ぶことがポイント。相手が本気になってしまうと、あなたの不倫を奥さんに暴露されてしまうこともあるでしょう。

あと腐れのない、遊びだけで終わらせられる相手となると難しいかもしれません。しかし、不倫を遂行するには相手もあなたと同じような不倫への価値観を持っているべきです。

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/SHI1987A010.jpeg

不倫をする場合は、ルールを徹底することが大切。


上記でご紹介した「不倫がバレない方法」は、どれも不倫をばれずに行うには必須のルールでもあります。


不倫は不倫であり、最も優先するべきことは家族ということを念頭に入れ、うまく不倫を遂行させましょう。

不倫をする際のバレないポイントやバレやすい特徴などをご紹介しました。


不倫の多くはバレるものです。しかし、ルールを徹底することでバレない不倫を遂行することもできます。


ただし、不倫が万が一バレた場合は「すべてを失う覚悟」も必要です。本当に大切なもの、そしてすべてを失う覚悟がある時のみ行ってくださいね!

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/PAK99_munaguratukamukoibito20140301_TP_V.jpg