Csdrmtmgkmrmbrsp427i

恋愛・デート

CATEGORY | 恋愛・デート

キャバクラ・飲み屋で浮気された?!浮気をやめさせるにはどうする?

2020.02.03

彼氏や旦那がキャバクラに行って浮気をされたと感じる人は少なくないはず。飲み屋の女性とこそこそラインなどされたら、誰だって不安な気持ちになりますよね!ここでは、そんなキャバクラでの浮気について、女性目線での解決方法ご紹介します。

この記事に登場する専門家

T8jcpln7svxlh5wogblg

Webライター

Coco

アメリカ在住経験のある国際結婚ママ。若かりし頃は芸能活動も経験。趣味は筋トレと水泳という健康派。

  1. 【キャバクラでの浮気】キャバクラで浮気!どうする!?
  2. 【キャバクラでの浮気】男がキャバクラで浮気をする心理
  3. 【キャバクラでの浮気】キャバ嬢とのラインをやめさせる!
  4. 【キャバクラでの浮気】浮気をやめさせる方法
  5. 【キャバクラでの浮気】キャバ嬢との浮気は阻止できる!
Kpzwfomblndqt4jkqga4
引用: https://twitter.com/KK08469771/status/1202959268594368512/photo/1

旦那や彼氏との上着のポケットから、キャバクラや飲み屋の女の子の名刺などが出てきたことがある人は少なくないでしょう。


「キャバクラや飲み屋は接待なので浮気にはならない!」と主張する男性に対し、「キャバクラの女の子と浮気をしたらどうしよう」と女性は不安になるものです。


ここでは、そんな彼氏や旦那がキャバクラや飲み屋で浮気をしてしまう心理やラインのやりとりを発見した時の対処方法、そもそも浮気をやめさせる方法などを伝授いたします!

彼氏や旦那がキャバクラや飲み屋の女の子と浮気をするとなると、彼女や奥さんは平常心を保てるものではないでしょう。


では、なぜ男はキャバクラで浮気をするのでしょうか?その心理に迫ってみました。

キャバクラで浮気をする心理①ストレス発散

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/MIYA1105677_TP_V.jpg

キャバクラや飲み屋の女性は綺麗に着飾って男性の話を聞くのが上手です。そんな綺麗な女性が自分の話を聞いてくれるということで、仕事や家庭などのストレス発散にキャバクラに通う男性は多いです。


そんなストレス発散が目的でキャバクラに通っているうちに、キャバ嬢と親密になるパターン。

キャバクラで浮気をする心理②モテてると勘違い

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/BL002-koe-yo20140810_TP_V.jpg

キャバクラでは、指名制度や売り上げ制度などがあり、女性は顧客を獲得するのに必死です。顧客を獲得しないとノルマがあるお店もあります。


そのため、女性たちはお客さんの男性を上手に誉め、その気にさせながらお店に通わせるのが目的です。しかし、男性はそのキャバ嬢の本来の目的をモテてると勘違いしがちです。単なる営業であることに気がつかない、もしくは気づきたくないのです。

キャバクラで浮気をする心理③友人や仕事の付き合い

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/yuseiookawa1971931_TP_V.jpg

キャバクラに出向いたキッカケは、仕事や友人同士との付き合いというケースも非常に多いです。


普段キャバクラに行き慣れていない場合は、その分キャバ嬢のトークや思わせぶりを真に受け、浮気心を芽生えさせてしまう男性もいるでしょう。

キャバクラで浮気をする心理④落とせるかもという期待

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/PAKU150710160666_TP_V.jpg

キャバクラの女性は、男性に思わせぶりな態度を示しながら顧客を獲得するプロです。そのため、男性(お客)をその気にさせるのが彼女たちの仕事。


男性はそういったキャバ嬢の思わせぶりな態度を「自分に気がある」と思いがちです。男性は元々狩猟能力が本能として備わっているので、「女性を落としたい」という本音もあります。

キャバ嬢とのラインなど、個人的な連絡を発見した際はどうしたらよいのでしょうか?

方法①話し合い

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/KAZUHIRO171013037_TP_V.jpg

ラインは現在大きな連絡ツールです。そんなラインを使ってキャバ嬢と浮気を試みる男性も多いのではないでしょうか?


そんなキャバ嬢とのラインをやめさせるには、まずはしっかりと話し合いを行うことが大切です。


接待などでどうしてもキャバクラに行かなくてはいけない場合は、もらった名刺は捨てること、店以外では連絡をしないことなどを約束してもらいましょう。


また、キャバ嬢の本来の目的は、あくまでも営業であり、旦那や彼氏自身を好んでいるのではないことを明確にわかってもらう必要もあります。

方法②お小遣い制度を見直す

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/HI1891013_TP_V.jpg

キャバクラに行くためには、お金が必要です。言うなれば、お金のない場合はキャバクラには行けません。


また、キャバ嬢の本来の目的はお店に定期的に通い、自分を指名してもらうことです。そのためには、必ず「お金」が必要です。お金の持っていない男性は、キャバ嬢にとっては利用価値もありませんのでお金がないとわかれば自然に連絡は途絶えるでしょう。

キャバクラで浮気をするということは、彼氏や旦那には浮気願望があるということです。そんな浮気を阻止するにはどんな方法が有効でしょうか?

浮気を阻止する方法①2人の関係を見直す

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/NKJ56_dateahiru_TP_V.jpg

浮気を防止する策として1番有効なのは、2人の関係を今一度見直し、しっかりと話し合いをすることでしょう。話し合いの際は意地などは張らず、しっかりと自分の思いを相手に伝えることが大切。


また、旦那や彼氏に対して最近冷たくなかったか、もっと思いやりのある行動をとるべきかなどを考え、2人の関係を修復するのも大事ですね。

浮気を阻止する方法②コミュニケーションをとる

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/Mizuho18116008_TP_V.jpg

常日頃からしっかりとコミュニケーションをとっていない場合は、男性が浮気に走りやすいです。自分の気持ちを理解して寄り添ってくれる女性がいる男性は、妻や彼女一筋になる可能性も非常に高いでしょう。

浮気を阻止する方法③お小遣いを見直す

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/JSK542_manken_TP_V.jpg

キャバクラなどの飲み屋に行くには、必ずお金がかかります。また、飲み屋の女性以外と浮気をする際もお金はかかるもの。話し合いなどをしても浮気が治らない場合は、お小遣いを見直して余分なお金は持たせないことが賢明です。

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/ZU1974DSC_0966_TP_V.jpg

キャバクラや飲み屋での浮気についてお話しました。キャバ嬢との浮気が気になる場合は、ぜひ今回伝授した方法を今一度実践し、より良い2人の関係を築いてくださいね!

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://twitter.com/KK08469771/status/1202959268594368512/photo/1