Ahpnpq1sigjp6bvepjvw

整髪料

CATEGORY | 整髪料

窪田正孝の髪型!あの映画やドラマのオーダー&セット方法をご紹介!

2019.10.06

窪田正孝さんは、ドラマや映画で活躍する若手の俳優として人気ですね。見た目はもちろん、髪型もカッコいいと評判です。そこで今回は、ドラマや映画の窪田正孝さんの髪型のオーダーやセット法を紹介します。パーマやナチュラルヘアなど、最新の髪型をたっぷりお届けします。

この記事に登場する専門家

Vxznhvltt6vhqoxueds1

First Stlyle専属ライター

サトゥー

身に着けるものはちょっとこだわりたい30代男です。

  1. 窪田正孝の髪型がカッコイイ!
  2. 窪田正孝の髪型①ドラマ【臨床犯罪学者・火村英生の推理2019】
  3. 窪田正孝の髪型②ドラマ【ラジエーションハウス~放射線科の診療レポート~】
  4. 窪田正孝の髪型③ドラマ【アンナチュラル】
  5. 窪田正孝の髪型④ドラマ【HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜】
  6. 窪田正孝の髪型⑤ドラマ【ヒモメン】
  7. 窪田正孝の髪型⑥映画【犬猿】
  8. 窪田正孝の最新おしゃれな髪型⑦スパイラルパーマ
  9. 窪田正孝の最新おしゃれな髪型⑧ツーブロック
  10. 窪田正孝の最新おしゃれな髪型⑨束感マッシュ
  11. 窪田正孝の最新おしゃれな髪型⑩ナチュラルヘア
  12. 窪田正孝の最新おしゃれな髪型⑪オールバック
  13. 窪田正孝の最新おしゃれな髪型⑫おでこ出しスタイル
  14. 窪田正孝のあの映画やドラマの髪型はすぐに真似できる!

窪田正孝さんと言えば、最新の情報で結婚が話題になりましたよね。そんな窪田正孝さんは見た目のカッコ良さもさることながら、髪型がカッコイイと人気があります。男性はもちろん、女性の中にも窪田正孝さんの髪型が可愛いという人もいます。

あのドラマや映画で窪田正孝さんがしていた髪型をオーダーしてみたい、という人もいると思う人もいるでしょう。そこで今回は、窪田正孝さんが主演したドラマや映画の髪型を中心に、窪田正孝さんの髪型のオーダー方法やセット方法を紹介していきます。

最新ドラマでの窪田正孝さんの髪型は、前髪に重心を置いたナチュラルなマッシュスタイルです。暗めのカラーが続いていましたが、イメチェンか髪を明るくカラーリングしています。ブロンズに近いような、茶系のかなり明るいカラーです。

正面から見てみると、丸いフォルムが印象的ですね。トップ部分から前髪を重く作っています。前髪は目の上あたりで揃えて、可愛い雰囲気も出しています。最新ドラマでの窪田正孝さんのマッシュスタイルは、耳周りをスッキリさせた短めで爽やかな印象です。

オーダー法・セット法

オーダーのポイントは、トップから前髪にかけて丸くなるようにお願いすることです。前髪よりもトップが少し短く、サイドは軽めのツーブロックです。

セットするときは、この丸みを壊さないようにヘアアイロンで丸くなるようにセットしましょう。

こちらも最近放送していたドラマの最新の髪型ですが、役柄もあり髪は暗めになっています。トップ部分から前髪を重めに作った髪型ではありますが、こちらは少しサイドに流れるようにセットされているようです。そのため、前髪も目にかかるぐらいの長めになっていますね。サイドから見ると、ひし形のようなフォルムです。

前髪が重い分、サイドはすっきりとさせていて、もみあげから耳上数センチほど髪を短くカットしてあります。ナチュラルにも、くせ毛風にもセットできる髪型です。ヘアアイロンで巻けば、パーマを当てたような仕上がりにもなりますよ。

オーダー法・セット法

こちらのオーダーのポイントは、前髪を長めにサイドに流せるようにカットすることです。もみあげから耳周りはすっきりと、ツーブロックスタイルにします。襟足は刈り上げていますが、バックは長めです。

セットするときは、束感を作るのがポイントです。ワックスでもみ込んで毛束を少しずつとって、束感を出しましょう。

アンナチュラルに出演したときの窪田正孝さんの髪型は、ナチュラルなマッシュボブスタイルです。髪色は、ダークなブラウンのようですね。サイドの髪も少し長めで、耳に掛かるぐらいの長さで刈込なども入れていません。

こちらは少しサイドと襟足をハネさせて、アレンジを加えてセットしています。髪に長さがあれば、毛先で遊ばせることができるのでセットの幅が広がります。最新の髪型では、ナチュラル志向が多くオーダーする人も多いようですよ。自然で、清潔感もありますよね。

オーダー法・セット法

アンナチュラルでの窪田正孝さんの髪型をオーダーするには、重くなりすぎないようにすることです。もみあげから耳周りも刈り上げることなく、あくまでも自然にカットするのがポイントです。

最新のヘアスタイルでは、ノーセット風のセット法が人気です。こちらの窪田正孝の髪型は、ナチュラルになるようにヘアアイロンを使ってセットしましょう。

窪田正孝さんの髪型と言えば、ストレートでマッシュなイメージが大きいかと思いますが、こちらのドラマではパーマスタイルの髪型が話題になりました。髪も全体に長く、もみあげ部分もアゴラインまであり、ストレートにするとバック部分も長そうです。パーマを施して、動きのある髪型になっています。

トップ部分だけでなく、バックにもパーマがかかっているようです。横からみると、前髪から順にもみあげへと髪の長さを揃えてカットされているのがわかります。パーマは人によると爆発したようにもなるので、重さとのバランスも重要です。こちらの髪型はオーダーもセットも、少し難易度が高いでしょう。

オーダー法・セット法

窪田正孝のパーマは緩く、くせ毛風になるようにオーダーします。襟足の長めに、全体にすいたりせずに重めに残します。

パーマヘアのセットは、基本的に髪を濡らしてセットするだけでセットすることができます。ポイントは、ワックスの量の調整ですね。

最新のヘアスタイルの中では、無造作感というのも人気があります。こちらの窪田正孝さんの髪型は、無造作で飾り気がないスタイルになっています。トップから前髪まで重めに残していますが、重くなりすぎていないところも素敵ですね。

サイドは、襟足から前髪にかけて前上がりになっています。同じドラマの中で上の画像ではストレートなので、パーマではなくアイロンでセットしているのだと思います。ストレートだと無垢な感じに、動きを出すとアクティブなイメージになりますね。

オーダー法・セット法

もみあげ部分と襟足、トップを重めに残したマッシュベースのヘアスタイルでオーダーしましょう。場合によっては、パーマをかけてもいいですね。

パーマをかけなくても、セットだけでも窪田正孝さんの髪型をセットすることができます。ヘアアイロンを使って巻いていくだけですが、慣れていない人にはハードルが高いかもしれません。

窪田正孝さんの最新映画の犬猿では、またすっきりとした髪型になっています。前髪をおろしておでこは隠れていますが、マッシュほどボリュームを持たせているわけではありません。レイヤーなどを使て、髪自体に動きがでるようにカットされているようです。耳周りから襟足まで、自然に髪がハネるような髪型になっています。

前髪をサイドぎみに流し、髪のボリュームを全体に抑えて落ち着きのある髪型に仕上げています。髪の色も黒に近いダークカラーなので、大人っぽい印象がありますね。重くなりすぎないようにセットするのが、ポイントとなるかもしれません。

オーダー法・セット法

サイドから襟足にかけて段になるように、カットするようにオーダーするのがポイントです。シャギーやレイヤーを生かして、髪をすきながら動きを付けています。

髪の段を生かして、外ハネににセットしていきます。トップは、後ろから前にもってくるようにセットします。ワックスをつけるだけもできますが、アイロンを使うときれいにできます。

窪田正孝さんは、パーマスタイルにしているときもあります。トップ部分にスパイラルパーマをかけて、自然なくせ毛風の髪型にしています。ダークカラーだと、落ち着いた大人の雰囲気になりますね。

緩めのスパイラルパーマで、トップを長めにサイドは短くオーダーすれば窪田正孝さんのような髪型になれますね。

こちらは、雰囲気が全く異なるショートでツーブロックの窪田正孝さんの髪型です。おでこを全開し、サイドには大きく刈込をしています。

窪田正孝さんはマッシュスタイルが多いですが、セットアレンジで束感を出してアクティブな雰囲気にしていることもあります。サイドを短くすれば、若々しく元気なイメージになります。

トップから前髪にボリュームを持たせた、マッシュスタイルです。トップの部分がひし形になるようにセットされています。動きを出すために、ところどころ束感を作っています。

窪田正孝さんは、もともとストレートへアなのだと思いますが、ナチュラルな髪型も多いですね。こちらは、全体を眺めにカットしてトップ部分に流れを作っています。

こちらは、ごくナチュラルな無造作ヘアです。何もセットをしていないような感じがしますが、そのナチュラルさが女子ウケも良かったりします。

おでこを出していることが少ない窪田正孝さんですが、オールバックにする時もあります。窪田正孝さんのような、前髪重めのスタイルならセットでオールバックがすぐにできますよ。

こちらは、ヘアバンドでのアレンジですね。よく見るとわかるのですが、窪田正孝さんは髪型によってこめかみ部分の髪をカットしているときがあります。これは、自然なおでこの形でしょう。

七三分けのおでこ出しスタイルで、一気に大人っぽさが増していますね。セットで前髪をサイドに流すときに、くしでといたような流れを作るのがポイントです。

窪田正孝さんの、ドラマや映画の髪型のオーダー法やセット法をご紹介しました。どれも、おしゃれな髪型ばかりでしたね。是非、記事を参考に窪田正孝さんのようなカッコイイ髪型にしてみましょう。