Lytjlzqizrwlsjez24ap

趣味・ライフスタイル

CATEGORY | 趣味・ライフスタイル

かっぱ寿司のネット予約が便利すぎる!持ち帰りするならこれ一択!【メニュー・クーポン】

2019.08.29

回転寿司チェーン「かっぱ寿司」の持ち帰りネット予約サービスが便利だと話題。パーティーやおもてなしに最適なセットメニュー、店頭で食べるにぎり寿司などネット予約して持ち帰りすることができます。今回はかっぱ寿司のネット予約方法やメニュー、クーポン情報をお届けします。

この記事に登場する専門家

Dmdsswac230sanmw3ltv

First Stlyle専属ライター

MIKI★

スキンケア命。毎日スキンケアに30分以上かけてます。

  1. 大手回転寿司チェーンのかっぱ寿司
  2. かっぱ寿司のネット予約持ち帰りが便利!
  3. かっぱ寿司のネット予約持ち帰りの方法
  4. かっぱ寿司のネット予約持ち帰りメニューは?
  5. かっぱ寿司のネット予約持ち帰りメニュー①振舞盛り
  6. かっぱ寿司のネット予約持ち帰りメニュー②極上盛り
  7. かっぱ寿司のネット予約持ち帰りメニュー③贅沢盛り
  8. かっぱ寿司のネット予約持ち帰りメニュー④定番盛り
  9. かっぱ寿司のネット予約持ち帰りメニュー⑤北釧いわしの炙り
  10. かっぱ寿司のネット予約持ち帰りメニュー⑥寿司屋のいなりセット
  11. かっぱ寿司のネット予約持ち帰りメニュー⑦ちょい足し寿司
  12. かっぱ寿司のネット予約持ち帰りメニュー⑧にぎり寿司
  13. かっぱ寿司のネット予約持ち帰りメニュー⑨サイドメニュー
  14. かっぱ寿司のネット予約にクーポンは使える?
  15. 家で寿司パーするなら、かっぱ寿司のネット予約で!

大手回転寿司チェーンとして全国に展開している「かっぱ寿司」。家族や友達と回転寿司に行こう!となった時にかっぱ寿司が候補に上がるというケースは多いのではないでしょうか。子供から大人まで美味しく食べられるメニューが種類豊富に揃い、かっぱ寿司オリジナルのメニューも充実しています。値段設定も安いためお腹いっぱいにお寿司を食べたいという時にもおすすめのお店です。

かっぱ寿司は平日の14時~17時限定で食べ放題も開催しています。60分の食べ放題で、男性は1580円、女性は1480円、小学生は780円、そして小学生未満は無料で食べ放題に参加できます。食べ放題はネット予約限定となっていますが、サイドメニューも含めて食べ放題になるのでかなりお得感あるサービスです。

かっぱ寿司の食べ放題サービスも人気ですが、便利だと話題なのがかっぱ寿司のネット予約サービスです。自宅でかっぱ寿司のメニューを食べたい時に便利なサービスで、事前にネット予約をすれば指定した店舗でスムーズに予約した商品を受け取ることができます。セットメニューも予約できるのでホームパーティーや花見などのイベント用にお寿司を用意したい場合にもおすすめです。

かっぱ寿司のネット予約持ち帰りサービスを利用する方法ですが、公式のWEB予約サイトから予約する方法と公式アプリから予約する方法があります。

かっぱ寿司のネット予約持ち帰りの方法①WEB予約サイトから予約する

かっぱ寿司の持ち帰りネット予約を利用するにあたっては会員登録が必要になります。まず公式のWEB予約サイトから会員登録をし、商品を受け取る店舗を検索してお店を選びます。次に商品を受け取る日と注文するメニューを選んでカートに追加し、商品を受け取る時間を選びます。注文内容を確認したら支払い方法を選択して注文手続きを完了してください。また支払い方法は「クレジットカード」「株主様ご優待ポイント」のみ使用できます(クーポンも使用可能)。 注文が完了すると注文完了メールが届くので確認し、指定した日時に店舗に行って商品を受け取ります。

かっぱ寿司のネット予約持ち帰りの方法②かっぱ寿司アプリから予約する

かっぱ寿司の持ち帰り予約サービスは公式アプリからもできます。公式サイトと同じように店舗を検索して予約することが可能で、会員限定のクーポンがもらえたりポイントが貯まったりお得なサービスも充実。カッパ寿司を良く利用するという人は公式アプリをダウンロードしてみるのがおすすめです。iPhoneとandroid向けに公式アプリがリリースされています。

かっぱ寿司の持ち帰りメニューはどんなメニューがあるのかも気になりますよね。店内の美味しさをそのまま持ち帰りできると好評ですが、どのようなメニューがあるのかご紹介したいと思います。

かっぱ寿司のネット予約からセットメニューの持ち帰りが可能です。まずこちらの「振舞盛り」はホームパーティーや誕生日会などのイベントにおすすめなセットメニューで、内容は「中とろ・まぐろ・真いか・とろサーモン・ほたて・えび・甘海老・煮穴子・えんがわ・特盛いくら・まぐろたたき・厚焼き玉子」となっています。1人前から6人前まであり、値段は1人前が730円で6人前は4380円です。4人前は48貫入りで2920円です。

ハレの日を飾る極上のネタをセットにした「極上盛り」です。内容は、「大とろ・中とろ・活〆真鯛・活〆はまち・まぐろ・ノルウェーサーモン・活〆大ぶりえび・赤えび・ほたて・特盛いくら・上煮穴子直火炙り(ハーフ)」です。1人前から6人前まであり、値段は1人前が1120円で6人前が6720円となっています。4人前は44貫で4480円です。

ちょっと贅沢な品揃えのセットメニューは大切なお客様のおもてなしに最適。こちらの「贅沢盛り」の内容は「中とろ・活〆はまち・赤えび・まぐろ・活〆真鯛・ほたて・ノルウェーサーモン・とろサーモン・大葉のせえんがわ・煮穴子・まぐろたたき・特盛いくら」です。1人前の値段が870円、6人前の値段が5220円となっています。4人前は48貫で3480円です。

かっぱ寿司の人気ネタを盛り込んだ「定番盛り」。内容は「まぐろ・びん長まぐろ・えび・甘海老・真いか・サーモン・煮穴子・玉子・いくら・まぐろたたき・サラダ軍艦・コーン」となっています。女性に人気のサラダ軍艦が入っていますね。値段は1人前が590円で6人前が3540円です。4人前は48貫で2360円とリーズナブルなセットメニューです。

かっぱ寿司のこだわりの美味しさも持ち帰りメニューに。寿司屋の押し寿司「北釧いわしの炙り」は1セット8貫で390円で販売されています。

「寿司屋のいなりセット」はいなり寿司4貫にかっぱ巻き1本とかんぴょう巻き1本がセットになっています。子供も大好きなお寿司メニューで、値段は1セット390円とリーズナブルです。

あと一品足したいという時におすすめのメニューが「ちょい足し寿司」。まぐろ、サーモン、いか、玉子、えび、サラダ軍艦があり、1セット6貫で各290円で販売されています。

店頭で販売されている各種にぎり寿司も持ち帰りできます。にぎり寿司は各100円で販売されており、好みのにぎり寿司を予約注文することができます。

かっぱ寿司のサイドメニューも持ち帰り可能です。厚焼き玉子や揚げ餃子、フライドポテト、とり唐揚げといった定番のサイドメニューが持ち帰り対象となっています。

安くて美味しいお寿司が食べられるのが魅力的なかっぱ寿司ですが、クーポンを使ってさらにお得にお寿司を食べたいという人も多いと思います。かっぱ寿司の持ち帰りネット予約ではクーポンが使えるのでしょうか?

会計時にクーポン使用可能

かっぱ寿司の持ち帰りネット予約サービスでは各種クーポンが使用可能です。クーポンの種類は公式アプリで配布されるクーポンや公式LINEで配布されるクーポン、またニュースアプリ「スマートニュース」のクーポンチャンネルでもかっぱ寿司のクーポンがゲットできます。また「株主優待クーポン」があり、各種クーポンは会計時にクーポン画面を提示して使用できます。持ち帰りでもクーポンが使えるのでお得に購入してみてくださいね。

回転寿司チェーンのかっぱ寿司の持ち帰りネット予約サービスについて、予約方法や持ち帰りメニューをご紹介しました。ネット予約を利用すればかっぱ寿司店頭で食べる美味しいお寿司を自宅でも味わうことができ、豪華なセットメニューはパーティーやおもてなしにもおすすめです。各種クーポンも使えるのでぜひかっぱ寿司の持ち帰りネット予約を活用してみてくださいね。

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/Bv6LH0mAhGv/