Scbw2rqokupjz0cy5yca

食事

CATEGORY | 食事

やよい軒は持ち帰りできる?注文方法・メニュー・クーポンを一気に紹介しちゃいます!

2019.08.27

やよい軒の定食や丼ものはとても美味しいですよね。そんなやよい軒でメニューを持ち帰りする方法があるのか気になる方もいるのではないでしょうか。そこで今回はやよい軒は持ち帰りできるのかや注文方法、おすすめのメニュー、クーポンなどを一気に紹介していきます。

この記事に登場する専門家

Vxznhvltt6vhqoxueds1

First Stlyle専属ライター

サトゥー

身に着けるものはちょっとこだわりたい30代男です。

  1. やよい軒はこだわりが詰まった料理店!
  2. やよい軒はお持ち帰りメニューはあるの?
  3. やよい軒のメニュー注文方法
  4. やよい軒でお得に食べれるクーポンを手に入れる方法
  5. やよい軒おすすめの人気メニュー①味噌かつ煮定食
  6. やよい軒おすすめの人気メニュー②ロースとんかつ定食
  7. やよい軒おすすめの人気メニュー③和風おろしハンバーグ定食
  8. やよい軒おすすめの人気メニュー④カットステーキ定食
  9. やよい軒おすすめの人気メニュー⑤チキン南蛮定食
  10. やよい軒でおすすめの人気メニュー⑥しょうが焼き定食
  11. やよい軒はその場で美味しい料理を食べよう!

やよい軒の定食や丼ものなど、どれも美味しいメニューばかりありますよね。そんなやよい軒はお米に対して徹底的にこだわったお店でもあり、すべて国産の金芽米を使用しています。一般的なお米に比べカロリーを抑えることもできるので、ダイエット中の方にも安心なんです。

今回はそんなやよい軒に注目して、お持ち帰りができるのかや、人気のおすすめメニュー、注文方法、クーポンなどを一挙に紹介していきますので、やよい軒に訪れた際には参考にしてください。

やよい軒はお持ち帰りできるイメージはありますが、お持ち帰りはできないんです。公式でも紹介されているように、やよい軒では基本的にお持ち帰りメニューはないので、その場でしか食べられないのです。

しかし!2019年3月に茅場町店でテイクアウトサービスを開始したようです!

テイクアウト対応時間は、平日・土曜の10時~22時で、日曜・祝日は定休日との事。

茅場町は、オフィス街だからこそ、テイクアウトが嬉しいですよね!


お弁当は、650円~850円で、サイドメニューとしてお味噌汁も追加注文出来るので、

茅場町にオフィスがある方や営業先が茅場町の方は一度テイクアウトしてみてはいかがでしょうか。

今後、テイクアウトも出来る店舗が増えてくれると嬉しいですね!

やよい軒の注文方法をご存知でしょうか。やよい軒は一般的なファミレスなどとは違うことから、注文方法が分からないという方もいると思います。お持ち帰りはできませんが、美味しいやよい軒の料理をその場でいただいてもらうためにも、こちらではやよい軒の注文方法についてお伝えしていきます。

注文方法その①:食券を購入する

やよい軒は基本的に、食券システムを導入しています。やよい軒に入ったら自動食券機があるので、そこから食べたいメニューの食券を購入し、スタッフに渡すと注文できるんです。先に食券を購入しているので、食べ終わったらスタッフを呼ばなくてもそのまま帰れます。

注文方法その②:クレジットカードなどは使えず、現金のみのお店が多い

またやよい軒の食券機は基本的に現金のみとなっているので、クレジットカードや電子マネーが使えないので注意が必要です。せっかくやよい軒にご飯を食べに来たのに、クレジットカードしかなかったら食事ができないということもあるので、必ず現金を持ち歩くようにしてください。

注文方法その③:ご飯は自分でよそう

やよい軒で定食メニューなどを注文すると、ご飯は自分でよそう店舗もあるそうです。そのため、ご飯がきていないと思ってしまう方も中にはいるので、必ず覚えておくようにしましょう。また店舗によっては、スタッフがご飯をよそってくれるところもあるので調べておくことも大切です。

注文方法その④:ご飯はおかわり無料

またやよい軒では、ご飯のおかわりを無料ですることもできるんです。何杯食べてもおかわりは自由なので、お腹いっぱい食べれますよね。店内には大きな炊飯器が準備されており、そこで何杯でも好きな分だけおかわりできます。ご飯のおかわりをわざわざスタッフを呼ばなくてもできるので、おかわりするのが恥ずかしいという方にも嬉しいポイントです。

注文方法その⑤:十六穀米に変更可能

やよい軒では白いご飯だけでなく、十六穀米に変更もできるんです。やよい軒の十六穀米は沢山の栄養が含含まれており、健康を気にする方にも人気があります。また白米よりカロリーが低いので、ダイエットを考えている方にもおすすめです。しかし十六穀米はおかわり無料とはなっていないので、おかわりを考えている方は注意が必要です。

注文方法その⑥:その他にもサービスがある

やよい軒は、十六穀米に変えることができたり、ご飯がおかわり無料だったりと、色々なサービスがあって嬉しいですよね。ですがその他にもソースを沢山入れてくれたり、タルタルソースを追加を50円ほどでしてくれたりと、沢山のサービスをしてくれるお店でもあるんです。お持ち帰りはほとんどの店舗でできないといっても、沢山のサービスをしてくれているんです。

やよい軒では、お得に食べられるクーポンがあるって知っていましたか。生卵やとろろが無料でもらえるクーポンなど、期間限定でクーポンを配布しているので、使わない手はないですよね。そこでこちらではやよい軒のクーポンを手に入れる方法について以下に紹介していきます。

モバイル会員登録

クーポンを手に入れる一つ目の方法は、モバイル会員になることです。モバイル会員になると、お得なクーポンを受け取ることができるだけでなく、キャンペーンの情報や新作メニューなどを知ることもできます。しかも無料で登録ができて、入会特典には特別クーポンを手に入れることができるんです。

アプリのインストール

続いてのやよい軒でクーポンを手に入れる方法は、やよい軒のアプリをインストールすることです。インストールするとクーポンを貰えるだけでなく、店舗情報を調べることもできるんです。またゲームを楽しんだり、ポイントがたまったりと、嬉しいサービスも沢山あるのでアプリをインストールすることをおすすめします。

味噌の風味がカツに染み込んでいて、食欲をそそる味わいに仕上がっています。肉厚なカツも魅力的なので、ガッツリと食べたい方にもおすすめのメニューです。

ロースとんかつ定食もやよい軒を代表する人気メニューの一つです。肉厚なロースかつを使用しており、衣はサクサクとしています。おかわりを何度もしたくなるほどのボリュームでありながらも、飽きのこない味わいを楽しめるのでおすすめです。

続いて紹介するやよい軒おすすめメニューは、和風おろしハンバーグ定食です。食べ応えのあるハンバーグはジューシーで、おろしとの相性も抜群となっています。あっさりといただけますが、トッピングされたフライドポテトも嬉しいポイントです。飽きもこなく最後まで美味しくいただける人気のメニューとなっています。

やよい軒では和食だけでなく、ステーキを使った定食もあります。その中でもカットステーキ定食は男性だけでなく女性にも人気の高いメニューとなっており、アツアツで柔らかいステーキを楽しめるんです。しかし期間限定メニューとなっている店舗もあるので、調べてから注文することをおすすめします。

チキン南蛮定食はやよい軒のメニューの中でも、定番となっています。常連さんをはじめ、女性にも人気が高く、自分でタルタルソースを作る魅力もあるんです。

最後に紹介するやよい軒のおすすめメニューは、しょうが焼き定食です。しょうが焼き定食はどこの定食屋さんにもある定番メニューですが、やよい軒のしょうが焼き定食はあっさりと食べることができ、リーズナブルな価格帯で提供してくれています。

やよい軒は基本的にお持ち帰りは不可となっていますが、地域によってはお持ち帰りができる所もあるので調べてみることをおすすめします。今回はそんなお持ち帰り不可のやよい軒の中でも、おすすめの人気メニューやクーポンを手に入れる方法を紹介してきました。そんなやよい軒の美味しい定食を食べる際には参考にして、お気に入りのメニューを見つけ出してみてください。