Jjn7fdenrfmkelsehsw1

恋愛・デート

CATEGORY | 恋愛・デート

オランダのイケメンの特徴・性格・基準!恋愛傾向&結婚観もご紹介!

2019.08.22

オランダ人にはイケメンが多いってご存知でしたか。どうしてイケメンが多いのか疑問に思う方もいるのではないでしょうか。そこで今回はオランダのイケメンの特徴や性格基準や、オランダ人を彼氏にした時の恋愛傾向や結婚観などについてまとめていきたいと思います。

この記事に登場する専門家

Dmdsswac230sanmw3ltv

First Stlyle専属ライター

MIKI★

スキンケア命。毎日スキンケアに30分以上かけてます。

  1. オランダ人は世界でも身長が高い!
  2. オランダのイケメンの特徴と性格基準①レディーファースト
  3. オランダのイケメンの特徴と性格基準②他人の意見を尊重する
  4. オランダのイケメンの特徴と性格基準③コーヒーにこだわりがある
  5. オランダのイケメンの特徴と性格基準④周りにオープン
  6. オランダのイケメンの特徴と性格基準⑤隠し事はしない
  7. オランダのイケメンの特徴と性格基準⑥男女平等
  8. オランダのイケメンの特徴と性格基準⑦食事をこだわらない
  9. オランダのイケメンの特徴と性格基準⑧お金の使い方を考える
  10. オランダのイケメンの特徴と性格基準⑨真面目
  11. オランダのイケメンの特徴と性格基準⑩周りを大切にする
  12. オランダ人を彼氏にした時の恋愛傾向や結婚観
  13. オランダのイケメン彼氏との付き合い方もチェック
  14. オランダのイケメンの特徴を理解しよう!

オランダ人は世界でも身長が高いって知っていましたか。男性で平均的に180センチ以上もあり、日本と比較しても高いんです。また顔立ちもカッコいいこともあって、オランダはイケメンが多いんです。今回はそんなオランダのイケメンに注目して、特徴や性格基準、彼氏にした時の恋愛傾向や結婚観などを徹底的に解説していきます。

オランダのイケメンの男性の特徴として、女性の方にはレディーファーストを重んじる傾向があります。オランダの方は女性のことを第一に考える性格の方が多く、女性を優先する優しい気持ちを持っています。重い荷物を持ってくれたり、扉を開けてくれたりとレディーファーストで行ってくれるんです。

オランダのイケメンの特徴には、他人の意見を尊重する方も多くいます。オランダの男性は自由を求める傾向があり、相手の意見なども尊重しながら話をまとめていくそうです。オランダは自由を愛する国でもあり、個性を尊重する性格の方が多いんです。

Ze8t1se0ap1pozqxaorx

オランダはイケメンが多いと言われる由縁には、コーヒー好きが多いことも関係しているそうです。コーヒーにこだわる方が多く、カフェなどに行くと長時間コーヒーを飲みながらゆったりする人もいれば、コーヒー豆から挽いた淹れて楽しむ男性も多くいます。イケメンが淹れたコーヒーの仕草もカッコよくて、一目惚れする女性もいるそうです。

オランダの男性の方は、周りにもオープンな人が多いと言われているんです。周りに話したら恥ずかしいことでも気にせずオープンにしている方もいます。自分の感情を素直に表してくるので、はじめは戸惑う方も中にはいるそうです。

またオランダのイケメンの方は、嘘が嫌いで隠し事をしないとも言われています。オープンな性格で隠し事もしないので、信用性も高い性格の持ち主なんです。冷静なイケメンの方も多く、裏表もなく相談にのってくれる方も中にはいます。

オランダのイケメンの方は、レディーファーストだけでなく、男女平等にする特徴もあります。仕事でも男性と女性関係なく、上司が女性ということもよくあるんです。女性を対等な存在と見てくれていることから、オランダの男性は多くの女性からも高い評価を得ています。

続いてのオランダのイケメンの特徴として、食事をこだわっていないんです。その為、たとえ料理が苦手な女性が作っても、美味しいと食べてくれることからイケメンとも言われているんです。手の込んだ料理などを求めず、シンプルな食べ物でも喜んで食べてくれます。

またオランダの男性は、お金の使い方をしっかり考えてから物を購入するそうです。衝動買いなどをすることもないので、家庭的な生活を送っている方も多いとされています。お金の使い方には慎重ではありますが、募金活動などの助け合いや、誕生日などのパーティーではお金を惜しまないのもイケメンの特徴です。

オランダのイケメンは真面目な方も多いです。仕事に対しても真面目に働き、責任感も強い方が大勢います。また時間にも真面目なので、待ち合わせする10分ほど前には待っていることも多いそうです。外国人と言えば時間にルーズなイメージがありますが、オランダの男性の多くは時間をきちんと守ってくれます。

オランダの男性は、自分だけでなく周りも大切にしてくれます。困っている人などがいたときには、精一杯力を貸してくれるんです。またフレンドリーな方も多く、近所付き合いも大切にしてくれます。

オランダのイケメンの特徴や性格を解説してきましたが、実際オランダ人を彼氏にしたら、どのように過ごしてくれるのかも気になりますよね。こちらではそんなオランダ人を彼氏にした時の例i傾向や結婚観について解説していきますので、是非参考にしてみてください。

ロマンチストではない

外国人と言えば、ロマンチストな方が多いイメージがありますよね。しかしオランダの男性の多くは、ロマンチストではないんです。女性と付き合っても素敵なディナーや綺麗な夜景などのデートは苦手と言われています。オランダの男性は普通に過ごしているだけで、満足してしまうことからロマンティックな演出をするのが苦手な方も多いんです。

相手を尊重する

オランダの男性は女性と付き合ったら、相手を尊重する傾向があります。これはレディーファーストからきており、恋人をより一層尊重してくれるんです。そのため日常的にもエスコートしてくれ、女性を毎日楽しませてくれる男性も多いと言われています。

平等なパートナーとして見る

オランダの男性は相手を尊重するだけでなく、平等のパートナーとして見てくれます。男女平等にする性格から、炊事洗濯などの家事を女性に押し付けはせず、自ら家事を行ってくれることもあるんです。その為女性には好きな趣味や生活を送ってほしいと思っている男性も多いとされています。

恋愛にも真面目

オランダの男性は恋愛にも真面目です。その為恋人と過ごす時には、自然体で過ごすことが多く、誠実さを貫きます。真面目すぎる一面もあることから、面白くないと思われることも多いようです。しかし真面目で女性にも優しくしてくれるので、結婚すると一生守ってくれるのもオランダのイケメンの特徴でもあります。

結婚すると夜の営みが少なくなる

オランダの男性は恋愛にも真面目ではありますが、結婚すると夜の営みも少なくなる傾向があるようです。その理由として、恋人との関係を過ごす時間が長いため、結婚すると夜の営みが少なくなってしまうんです。しかし一度盛り上がると、夜の営みを楽しむ男性も多いとされています。

オランダの男性と付き合うと、女性を平等なパートナーとして尊重してくれる一面もありますが、ロマンチストではなく真面目すぎる性格から、どのように付き合っていけばいいのか悩んでしまう方もいるのではないでしょうか。そこでこちらではオランダのイケメン彼氏と付き合った時の、付き合い方について以下にまとめていきます。

自分の意見をハッキリ言う

オランダのイケメンを彼氏にした時には、自分の意見をハッキリ言うことが大切です。オランダの男性は自分の意見も尊重するため、女性の方にも意見をハッキリと言ってもらいたいと思っている方も多いんです。

オランダには沢山のイケメンがいて、隠し事をせずに相手の意見も尊重してくれます。またレディーファーストで、付き合っても男女平等に考えてくれるのもオランダのイケメンの特徴です。今回はそんなオランダのイケメンについて、性格や特徴、恋愛傾向、結婚観などについてまとめていきました。そんなオランダのイケメンの特徴を理解して、上手な付き合い方をしてみてください。