Yait4l833fbcj09tgieb

恋愛・デート

CATEGORY | 恋愛・デート

オーストラリアのイケメンの特徴・基準・性格!恋愛傾向&結婚観もご紹介!

2019.08.20

オーストラリアの男性ってイケメンが多いですよね。どうしてイケメンが多いのか気になった事はありませんか。今回はそんなオーストラリアのイケメンの特徴や性格、基準、彼氏にした時の恋愛傾向や結婚観も紹介していきますので、チェックしておきましょう。

この記事に登場する専門家

Dmdsswac230sanmw3ltv

First Stlyle専属ライター

MIKI★

スキンケア命。毎日スキンケアに30分以上かけてます。

  1. オーストラリアの男性はイケメンだらけ!
  2. オーストラリアのイケメンの特徴や性格基準①ワイルド
  3. オーストラリアのイケメンの特徴や性格基準②誠実でピュア
  4. オーストラリアのイケメンの特徴や性格基準③金髪でカッコいい
  5. オーストラリアのイケメンの特徴や性格基準④運動神経が抜群
  6. オーストラリアのイケメンの特徴や性格基準⑤自己主張が強い
  7. オーストラリアのイケメンの特徴や性格基準⑥体の体型にもこだわっている
  8. オーストラリアのイケメンの特徴や性格基準⑦ロマンチスト
  9. オーストラリアのイケメンの特徴や性格基準⑧オープンな性格
  10. オーストラリアのイケメンの特徴や性格基準⑨意外と野心家
  11. オーストラリアのイケメンを彼氏にした時の恋愛傾向と結婚観
  12. オーストラリアのイケメンを彼氏にする際の注意点
  13. オーストラリアのイケメンと一緒になるなら将来設計を立てよう

オーストラリアの人はどうしてイケメンが多いのか気になった事はありませんか。オーストラリアは日本に比べると広い国ですが、カッコいいイケメンの男性が多いですよね。今回はそんなオーストラリアはイケメンが多いのかについて、イケメンの特徴や性格、基準、彼氏にした時の恋愛観や結婚観など徹底調査していきます。

オーストラリアのイケメンの特徴と性格基準として、オーストラリアのイケメンはワイルドな方が多いんです。オーストラリアは土地が広く、野生動物も沢山いる中で生活していることもあり、ワイルドな性格をしている方が多いと言われています。お酒の飲み方もワイルドで、朝まで平気で飲んでいるイケメンの方も多いのです。

オーストラリアのイケメンはワイルドな性格としていながらも、意外と誠実でピュアな性格の持ち主でもあるんです。人に対する誠実さがあり、誰にでも優しいピュアな心を持っている方も多いとされています。ワイルドとピュアな一面も見れるのも、イケメンと言われる由縁なのかも知れないですよね。

金髪と言えば、北欧の外国人のイメージがありますよね。しかしオーストラリアでも太陽の光が年中強いこともあって、髪が金髪になる人も多いんです。整った顔立ちと金髪から、カッコいいともオーストラリアの男性は言われています。

またオーストラリアのイケメンは、運動神経も抜群です。ワイルドで誠実で、運動神経も抜群ならいう事ないですよね。オーストラリアは大自然に囲まれていることもあって、小さいころから自然と体を鍛えらされ、多くのプロスポーツ選手も出ている国なんです。特にサーフィンやラグビーなどに力を入れており、日頃から鍛えている方も多いと言われています。

オーストラリアの男性の特徴として、自己主張が強いこともあります。主張がはっきりしているので、好きな人と嫌いな人が分かれるかもしれませんが、裏表もないので信用できる性格とも言えます。物事にもはっきりしており、好きな人には自分を徹底的に表現する方もいるようです。

オーストラリアの男性は、日頃から鍛えていることもあって、体の体型にもこだわる方が多いそうです。また鍛えるだけでなく、栄養にも気にしており、健康な体に仕上げています。筋肉ムキムキな所も、オーストラリアの男性がイケメンと言われる由縁かもしれないですよね。

オーストラリアのイケメンはロマンチストな方が多いです。夜景の綺麗な所や手の込んだ美味しいディナーを食べたりするのが大好きで、相手の記念日なども大切にしているんです。サプライズでプレゼントをしたりなど、ロマンティックな演出をするのがとても得意としています。

オーストラリアのイケメンの多くは、オープンな性格をしています。細かいことは気にせず、自分を感情をオープンに出してくれるんです。相手をほめる時には盛大に褒めて、正直にその気持ちをオープンに伝えてくれる方も多いと言われています。

オーストラリアのイケメンはオープンな性格をしていながらも、意外と野心家な方も多いです。オーストラリアだけにとどまらず、アメリカなどにわたって、自分のキャリアを積んでいく男性もいるようです。色々なことに挑戦して、小さなチャンスも逃さずに頑張る野心家でもあります。

オーストラリアのイケメンは、ワイルドで運動神経が抜群にあり、誠実さもあるとなると言うことはほとんどないですよね。しかしオーストラリアのイケメンを彼氏にした時に、どのような恋愛傾向と結婚観があるのかも気になるポイントだと思います。そこでこちらではオーストラリアのイケメンを彼氏にした時の、恋愛傾向と結婚観についてまとめていきます。

結婚は勢いでする

オーストラリアのイケメンを彼氏にすると、結婚は勢いですることもあるようです。オーストラリアでは、10代の若い男性と女性同士でも結婚することが多いため、相手のことが好きなら後先考えずに結婚することもあるんです。しかしオーストラリアでは、20代でも給料はそれなりに高いこともあるので、結婚について深く考えていないわけではないとも言えます。

オープンにイチャイチャする

オーストラリアの彼氏と付き合うと、周りの目を気にせずにオープンにイチャイチャします。キスや抱き合うことは当たり前にするそうです。日本人からすると不謹慎なイメージがありますが、オーストラリアではあり前の光景となっています。

結婚願望が強い

オーストラリアの男性は勢いで結婚をすることもあって、結婚願望が強いとも言えます。オーストラリアでは社会人になってからでも、大学に行くことが当たり前になっていること関係していて、結婚してから大学に行く方も多くいます。結婚してからでも、大学支援が受けられるので、結婚を先にしたいと思う男性も多いようです。

日本人が大好き

オーストラリアの男性は日本人の女性を大好きってご存知でしたか。オーストラリアでは日本の女性は清楚のイメージがあり、優しく尽くしてくれると思っている男性が多いようです。その為、日本の女性と恋愛したいと思う男性が大勢います。

結婚にはこだわらないこともある

オーストラリアの男性は結婚願望が強い方も多いですが、結婚にこだわらずに付き合っている関係を続けることもあるんです。オーストラリアでは付き合っている段階で子供が生まれても、そのまま結婚はせずに付き合いを続けることも多いそうです。

相手に尽くす

オーストラリアの男性の恋愛観として、相手のことを大切にしたいと思うと精一杯尽くしてくれます。オープンな付き合いをした後、結婚をして落ち着くと相手を大事にしてくれる傾向があるんです。女性のことを影からしっかりサポートしてくれるのもオーストラリアの男性の優しさでもあります。

オーストラリアのイケメンはワイルドでカッコよく、女性のことを大切にしてくれますが、オープン過ぎることもあって、彼氏にする際には注意するポイントもあるんです。こちらではそんなオーストラリアのイケメンを彼氏にする際の注意点について解説していきます。

遊び目的なのかしっかり判断する

オーストラリアのイケメンを彼氏にする際には、遊び目的なのかしっかり判断することが大切です。オーストラリアでは日本の女性と恋愛したいと思う男性が多いため、中には真剣な付き合いではなく、興味本意から付き合いを求めてくることもあるそうです。その為、遊び目的なのかしっかり見極めていかないと、自分の為にもあまり付き合うことはおすすめできないです。

オーストラリアのイケメンは、カッコよくて性格も女性に尽くしてくれる傾向があります。しかし長く付き合っていくなら、結婚する気はあるのか、暮らす場所はどうするのか、など将来設計を立ててから一緒になるようにしましょう。

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/BPOX6A0AgnR/