Iooqt5jbc0bzoetg1loz

持ち帰り

CATEGORY | 持ち帰り

かつや|持ち帰りメニュー一覧と持ち帰りまでの手順を一挙紹介!

2019.07.08

とんかつ・カツ丼専門店「かつや」のメニューを持ち帰りできるのをご存知ですか?持ち帰りできるメニューや手順はどのようなものでしょうか。今回はかつやの持ち帰りメニューとテイクアウトの手順についてご紹介します。テイクアウトして自宅や会社でかつやの人気メニューを!

この記事に登場する専門家

Vxznhvltt6vhqoxueds1

First Stlyle専属ライター

サトゥー

身に着けるものはちょっとこだわりたい30代男です。

  1. できたての弁当を持ち帰り!かつやのテイクアウトサービスが便利
  2. かつやの持ち帰りメニューと手順を紹介!
  3. かつやの持ち帰りメニュー①カツ丼弁当
  4. かつやの持ち帰りメニュー②ヒレカツ丼弁当
  5. かつやの持ち帰りメニュー③チキンカレーカツ丼弁当
  6. かつやの持ち帰りメニュー④ソースカツ丼弁当
  7. かつやの持ち帰りメニュー⑤カツカレー弁当
  8. かつやの持ち帰りメニュー⑥ロースカツ弁当
  9. かつやの持ち帰りメニュー⑦チキンカツ弁当
  10. かつやの持ち帰りメニュー⑧ロース・から揚げ弁当
  11. かつやの持ち帰りメニュー⑨海老・ヒレカツ弁当
  12. かつやの持ち帰りメニュー⑩海老・チキンカツ弁当
  13. かつやの持ち帰りメニュー⑪海老・ロースカツ弁当
  14. かつやの持ち帰りメニュー⑫ヒレカツ弁当
  15. かつやのサイドメニューも持ち帰りできる
  16. かつやの持ち帰りの手順
  17. かつやの持ち帰りメニューと手順:まとめ

かつやは、サラリーマンや学生の救世主。

安い上に美味しくて、ボリュームがあるので、人気があります。

しかも、メニューも豊富なので、ほぼ毎日行っても飽きないと人気があります。




引用: https://www.instagram.com/p/Bv76wGHhbt6/

かつやは店頭でのメニューと同様に持ち帰りメニューも充実しています。かつや定番のカツ丼をはじめ、カツカレーやソースカツなどボリューム満点なお弁当メニューが揃っています。テイクアウトでもできたての美味しさを味わうことができますので、ランチタイムや夕食の利用におすすめです。

かつやの定番メニュー「カツ丼」がテイクアウト可能です。カツ丼弁当は梅・竹・松の3種類があり80gロースを使用した梅は値段が490円とリーズナブル。税込み529円とほぼワンコインで食べることができます。120gロース使用の竹は650円、80gロース2枚に卵2個を使用の松は850円となっています。またプラス100円でチーズトッピングもできます。

ヒレカツ3枚を使用したボリューミーなお弁当「ヒレカツ丼弁当」は690円。ヒレカツは柔らかくて美味しいとかつやでも人気のメニューです。

カレー好きな人におすすめの「チキンカレーカツ丼弁当」は550円で販売されています。カツ丼のタレとカレー、ふんわり卵が絶妙にマッチしてクセになる味わいです。こちらもプラス100円でチーズトッピングでき、より濃厚な味わいが楽しめますよ。

引用: https://www.instagram.com/p/BgVBYrHF5g4/

かつやの特製ソースが美味しい「ソースカツ丼弁当」は梅と竹の2種類があります。80gロースを使用した梅は値段が490円、120gロースを使用した竹が650円となっています。サクサクで柔らかなカツにソースが絡みご飯が進むメニューです。

カツもカレーも両方食べたいという時におすすめの「カツカレー弁当」。梅と竹の2種類があり、80gロース使用の梅は650円、120gロース使用の竹は790円です。専門店の本格的なカツカレーで、プラス100円でチーズトッピングを追加するのもおすすめです。

揚げたてのサクサクロースカツが美味しいと人気の「ロースカツ弁当」。サクサク柔らかなカツは一口食べると口の中に肉の旨味が広がります。120gロースを使用で値段は690円です。

ダブルロースカツ弁当

80gロースを2枚使用した「ダブルロースカツ弁当」はガッツリ系メニューを食べたい時におすすめ。値段は950円でボリューム満点なお弁当です。

サクサクの衣にしっとり柔らかなお肉が美味しいと人気の「チキンカツ弁当」。チキンカツ1枚を使用し、値段は590円です。

タルタルチキンカツ弁当

チキンカツ1枚にタルタルソースがかかった「タルタルチキンカツ弁当」もテイクアウトできます。特製タルタルソースがチキンカツにマッチし、肉の旨味を際立たせます。値段は690円です。

かつやのから揚げもジューシーで美味しいと人気ですが、テイクアウトメニューの「ロース・から揚げ弁当」でかつやのこだわりのロースカツとから揚げの両方を味わうことができます。80gロースとから揚げ2個とボリューミーなお弁当で値段は790円です。

かつやのテイクアウトメニューでは海老フライが入ったお弁当も人気。まず「海老・ヒレカツ弁当」は海老フライ2本にヒレカツ2枚という内容で値段が790円です。サクサクの海老フライとヒレカツで食べ応えもバッチリです。

かつや店頭で人気のメニューもテイクアウト可能。「海老・チキンカツ弁当」は海老フライ2本にチキンカツ1枚で値段が750円となっています。

「海老・ロースカツ弁当」は海老フライ2本に80gロースという内容で値段が790円です。

サクッと揚げられたジューシーなヒレカツを堪能することができる「ヒレカツ弁当」もテイクアウトで人気。ヒレカツ3枚を使用して値段は790円です。

かつやのサイドメニューもテイクアウトすることができます。サイドメニューには海老フライ1本(80円)やから揚げ2個(150円)などがありお弁当メニューに一品足したい時におすすめ。豚汁やサラダもテイクアウトで持ち帰り可能となっています。

かつやのメニューを持ち帰りする手順ですが、事前に店舗に電話をして注文する方法と直接店舗に行って店頭で注文する方法の2種類があります。まず店舗に電話する方法の手順について解説します。

かつやの持ち帰りの手順①店舗に電話をかける

まずテイクアウトを利用するかつや店舗に電話をかけ、注文メニュー、個数、来店時間、氏名、連絡先を伝えます。

かつやの持ち帰りの手順②指定の時間に店舗に行く

電話で伝えた時間に合わせて店舗に行き、店員さんに予約した氏名を伝えます。

かつやの持ち帰りの手順③商品の受け取り・支払い

注文した商品を受け取り、レジで代金を支払って完了です。

かつやの持ち帰りの手順:店頭注文でも持ち帰りできる

電話予約せずに直接かつや店頭で注文してテイクアウトすることもできます。お店の中で注文する店舗とお店の外にテイクアウト専用の窓口がある店舗があります。レジで持ち帰りメニューを注文して代金を支払い、商品が出来上がるまで待ちます。待ち時間は混雑具合によっても変わりますが、ランチ時など混みあう時間は持ち時間も長くなるかもしれません。

かつやの持ち帰りの手順:おすすめは電話予約する方法

待ち時間なしでスムーズに商品を受け取れるのが事前に電話予約する方法です。忙しいサラリーマンやOL、主婦の人でも待たずにできたてのお弁当を受け取ることができるので事前に電話で注文するようにしてみてください。

とんかつ・カツ丼専門店かつやの持ち帰りメニューと持ち帰りの手順についてご紹介しました。かつや店頭で食べる丼や定食メニューをお弁当で持ち帰りすることができ、事前に電話で注文すれば待ち時間なしでできたてのお弁当を受け取ることができます。かつやのとんかつやカツ丼が食べたくなったらぜひテイクアウトサービスを利用してみてくださいね。