Kgilymuaefexrkftuovb

ファッション

CATEGORY | ファッション

えっ?串カツ田中は持ち帰り出来るって本当!?注文・予約方法を紹介

2019.07.05

美味しい串カツを手軽に食べられるということで大人気の串カツ田中ですが、実は串カツ田中では持ち帰り注文ができるメニューもあることをご存知でしたか?持ち帰り予約の方法や、電話注文が可能なのかなどを説明します。予約方法などを確認して持ち帰りをぜひ試してみましょう。

この記事に登場する専門家

Dmdsswac230sanmw3ltv

First Stlyle専属ライター

MIKI★

スキンケア命。毎日スキンケアに30分以上かけてます。

  1. 串カツ田中は持ち帰りもできる⁉注文方法や予約方法を徹底解説!
  2. 串カツ田中持ち帰り注文、持ち帰り注文予約の方法などが可能なメニューは?
  3. 串カツ田中の持ち帰り注文は電話予約の方法もできる?
  4. 串カツ田中の持ち帰り注文の電話予約方法は?
  5. 串カツ田中の持ち帰り電話予約方法で気を付けることは?
  6. 串カツ田中の持ち帰り予約をしたらどんな方法で持ち帰る?
  7. 串カツ田中の持ち帰り予約でソースの提供方法は?
  8. 串カツ田中の持ち帰りをするメリットは?
  9. 串カツ田中の持ち帰りをするデメリットは?
  10. 串カツ田中で持ち帰り注文して、美味しい串カツを家や外で楽しもう!
引用: https://www.instagram.com/p/BorHW5VnG6c/

串カツ田中と言えば、串カツを手軽にお得に食べられるお店として有名です。サラリーマンのお店という感じでもなく、家族でも楽しみやすく、串カツ田中には家族連れの姿も多くみられます。

引用: https://www.instagram.com/p/Bzf09JVFjzW/

串カツ田中のメニューは、とにかく美味しい魅力的なものが揃っているので店舗で食べるだけではなく、自宅などで楽しみたいということもあると思います。あまり知らない人も多いのですが、実は串カツ田中のメニューは持ち帰りができるものもあるんです。

引用: https://www.instagram.com/p/BzfmO1ag4wk/

串カツ田中は、気軽に入れて串カツやその他メニューを頼めてアルコールドリンクも楽しめるところに良さがあります。しかし、持ち帰りをして楽しむ良さもあるので今回はそこらへんのことも確認してみてくださいね。

引用: https://www.instagram.com/p/BlkzPkzlk2x/

今回は、串カツ田中で手軽に持ち帰り注文ができるメニューや、電話予約が可能なのか、可能な場合の方法までお伝えしていきます。最後まで読んで頂ければ串カツ田中をいろいろな方法で楽しむことができるということがわかって頂けます。

串カツ田中には、串カツ以外にも人気がある「ホルモン炒め」や「牛すじ土手」などの一品メニューが豊富にあります。その中でも、持ち帰りができるメニューは「串カツ」です。

引用: https://pbs.twimg.com/media/D2GJCD4UYAAJWFl.jpg

こちらの「さいぼし」もビールのつまみにピッタリですし、串カツ田中に行ったらいろいろなメニューの持ち帰りをしたくなるのは当然ですよね。しかし、実は串カツ田中で持ち帰り可能なのは『串カツ』だけになるんですね。残念なのですが、串カツ以外のメニューは近くのコンビニやスーパーで買ったりするか、自宅で手作りして用意する必要があるということになります。

串カツ田中の串カツ以外の人気メニューとしてたこ焼きもありますが、こちらも店舗で客が自分で焼くものになるので、やはり持ち帰り可能なメニューとはなっていません。持ち帰りをしたくなるほど美味しいので気持ちはわかるのですが、たこ焼きを楽しみたいときは串カツ田中の店舗で注文するようにしましょう。

串カツの持ち帰りだけになるので残念に思う人もいるかもしれませんが、それでも串カツ田中のメインメニューになるので、これだけでも十分と言う人も多いでしょう。

串カツ田中の持ち帰り注文は、事前に電話で予約することも可能となっています。電話で事前に注文すれば、店舗に行ってからも待ち時間少なく串カツを受け取ることができるので、持ち帰り注文をするときはおすすめです。ただし、店舗によっては電話注文を受け付けていない可能性もありますのでご注意ください。

串カツ田中の持ち帰りを電話予約する場合は、利用する店舗の営業時間に注意する必要があります。串カツ田中は、ランチ営業はしていない店舗も多く、夕方からの営業だけという店舗も数多くあるからです。

そのため、持ち帰り予約の電話をするときは、利用する店舗の営業時間を確認して開店時間か、開店時間の少し前くらいに電話をするようにするとよいでしょう。

電話予約をするときは、串カツ田中は人気店のため忙しくなる時間帯は避けたほうが、無難です。もちろん、どんなに忙しい時間帯でも電話に出てもらえないということはないと思いますが、厨房もホールスタッフもとても忙しくしているので余裕を持って対応してもらえないことも多いです。

串カツ田中の持ち帰り注文を電話予約するときに気を付けることとして、電話をする前にメニューを串カツ田中のホームページを確認してチェックしておくことはしておいたほうが良いです。電話をしてから、どんなメニューがあるのかを店員さんに確認したりすると、店員さんにも迷惑がかかりますし、実際にホームページのメニュー写真を見ながら注文したほうが注文間違いもしなくてすみます。

串カツ田中で持ち帰ることになったら、画像のように串カツをパック詰めしてくれてビニール袋に入れて渡してくれます。パックをそのままお皿代わりにすることも可能なので、手軽に早く串カツを食べたいときには手軽で良い方法での持ち帰りという感じになりますね。

串カツ田中の魅力として、美味しいソースもあります。持ち帰りでもソースはつけてもらえるのですが、ソースも小袋に入ったものをきちんとつけてくれるので安心です。

串カツ田中のメニューを持ち帰るメリットは、何といっても家で気軽に食べられることです。また、串カツと自分が好きなメニューを組み合わせて食べることができるのも嬉しいところです。

引用: https://www.instagram.com/p/BHrmRmJD8U_/

串カツ田中の串カツを持ち帰りする隠れたメリットとしては、店舗では禁止されているソースへの二度付けが自由にできるという点があります。串カツ田中では、多くの客が同じソース入れに串カツを入れてソースをつけるので、ソースを二度付けするのは厳禁というルールになっているんです。自宅であればもちろん自由に二度付けできるので、ソースたっぷりの串カツを食べることができますね。

串カツ田中の串カツを持ち帰りするデメリットもあります。デメリットとして第一にあげられるのが、何といっても揚げたてホヤホヤの串カツを食べることはできないということです。家に持ち帰ってからオーブントースターや電子レンジで温めても、揚げたての美味しさには適わないでしょう。

串カツ田中の串カツを持ち帰りするデメリットとして、二番目に考えられるのは、持ち帰りで注文した串カツを食べて物足りないときに追加注文ができないことです。串カツ田中の店舗であれば、串カツ以外のいろいろな一品メニューも自由に追加注文できますし、串カツも食べたいだけ追加できます。しかし、持ち帰りの場合は物足りないとしても、追加注文はできないのいで満足できないまま終わるということもあったりします。

ここまで串カツ田中で持ち帰りができるのかどうか、どういったメニューが持ち帰りできるのかなどを説明してきました。ご覧頂いたとおり、串カツ田中は店舗自体も気軽に利用することができますが、持ち帰りも比較的簡単に利用することができることがわかって頂けたと思います。

串カツ田中の店舗で食べるのも、持ち帰りで自宅で食べるのもそれぞれの良さがありますので、そのときの気分や一緒に食べる人の希望も聞いてどちらにするか決めるようにしてくださいね。自宅で食べるときは、串カツ以外のビールなどのアルコールドリンクや、その他のサラダやご飯などのメニューも用意しておくと更に美味しく食べることができて楽しめるはずです。皆さんなりの串カツ田中の楽しみ方をぜひ見つけてみてください!

また、串カツ田中はこれから持ち帰り専門店を増やしていくようです!

天気の良い日にコンビニやスーパーでビールを買って、外で串カツ田中の串カツを楽しむことも出来ます!

持ち帰り専門店のメニューは以下のリンクから確認してみてくださいね。