// FourM
Drxuxyubeypmzihgquoo

男(F)

CATEGORY | 男(F)

二重でもモテない理由は?二重が女性に好印象を与えるのはなぜ?

2024.02.22

二重の男性はイケメンとそうでない場合の2パターンが存在します。とは言っても、二重の男性は女性に良い印象を与える確率も高め。どうせならイケメンになりたいと悩んでいる男性は意外と多いものです。今回は、二重でもモテない男性の理由について紹介していきます。

  1. 二重の男性は女性にどんな印象を持たれるの?
  2. 二重の男性はイケメンとそうでない人に分かれる
  3. 二重の男性がモテない理由①自分を持っていない
  4. 二重の男性がモテない理由②清潔感が無い
  5. 二重の男性がモテない理由③自信に満ち溢れ過ぎている
  6. 自分磨きに専念して、内面からイケメンになろう!
Rpdzs8cvuaovd8gpeupr

二重の男性は目がパッチリしていて、女性に好印象というのは間違ってはいません。しかし、全ての二重の男性が女性にモテるとは限らないことを男性は理解しておきましょう。二重だからモテるという保証はどこにもありません。目元が可愛らしいことがイケメンに直結することはなく、それにプラスして様々な条件がモテるためには揃っておく必要があります。

Bs1zqzqdt90ir5tj6psk

二重だから女性への印象は悪くないだろうと思い込んでいる男性は要注意です。二重の男性でも女性からモテないと悩んでいる人は少なくありません。今回は、二重の男性が女性からモテない理由についてお伝えします。男性は、もしかしたらたら自分も当てはまるかもと自分自身を客観視しながらモテない理由についてチェックしていきましょう。

Qreomulz7e2vfvuc7lhg

二重の男性はイケメンかそうでないかの2つのパターンが存在します。自分自身はどちらに当てはまるのかと一瞬考えた二重の男性もいるでしょう。自分ではイケメンだと思っていても、実際に女性から持たれている印象は違うというケースも多々あります。

Ey4bp867sn8nulh4nvzm

モテないことに悩むのは男性自身にとっても避けたいところでしょう。外見はイケメンでも中身はイケメンでない、そしてその逆の男性も存在します。二重の男性が女性からモテない理由について、これから3つ紹介します。

D0i19ohg4hqlttvaiwto

二重の男性で見た目もイケメンなのに何故か女性からモテない場合は、自分自身を見直してみましょう。外見はイケメンでも心はイケメンではないというケースは少なくありません。

具体的には、自分自身を持っていないこと、行動力がないことが理由です。

多くの女性はある程度男性にリーダーシップを求めています。

I3wu3judwedhogtrvfys

自信が無い印象を持たれてしまうと、二重で目がパッチリしていてもモテないことは起こり得ます。当てはまるかもと思った男性は、意識を変えて自分自身を持つ努力をしましょう。

C7yyszwfamuqzss4fxpq

清潔感が無い男性は、二重でも女性からモテる可能性は低くなります。

ヘアスタイルを気にしたり髭のケアをしたり、服装の乱れを気にしたりと、基本的なことができていない男性はモテないことが多いです。


顔を気にする前に身だしなみを気に掛けることで、モテない男性からモテる男性に変われる可能性も高くなります。


特にスーツの場合、シャツがスーツから出ていると一気にダサく見えします。

いくらイケメンでも、スーツからシャツが見えていたら、職場の女性たちから

『残念なイケメン』認定をされてしまいますので、気を付けましょう!

Akqhlsknytcjycio6hma

二重でも女性からモテないからと神経質になる必要はありませんが、清潔感を感じられる身だしなみは最低限気に掛けるようにしましょう。

Gu4bfncnsdlmi1okjeah

二重の男性でも自信家は女性から良い印象を持たれにくいです。イケメンで清潔感もあるけど、自分を持ちすぎているとかえって女性は引いてしまうことが多いです。自分は何も努力しなくても女性からモテるという自信が、自然とその人に雰囲気にも出てしまっているケースは珍しくありません。

Z5qwsqpbpqe9ygpt2r6o

話も面白くて料理も上手い、その上二重でイケメンとなれば女性からの人気も高いだろうと誰もが思うでしょう。しかし、それが時には仇となってモテない男性になってしまう可能性も高いです。非の打ち所が無いと思っているのは、もしかして自分だけかもと常に自分自身を客観視できるような男性になるように心掛けましょう。

今回は、二重の男性がモテない理由について紹介しました。外見がイケメンでも中身がイケメンでなければ当然、女性から高い人気を得ることは難しいです。完璧主義になる必要はありません。しかし、女性から好印象を持たれるための努力は日頃からしっかり行うように自分磨きに専念するのが一番です。

関連記事