C8wyvc4r9f8wbxepjmjm

家電

CATEGORY | 家電

AirPodsでの通話方法まとめ!音質や音量に問題はない?

2019.06.11

AirPodsでの通話方法をご存知ですか?今回はiPhoneやアイパッドを持っていてAirPodsでの通話も行いたい、AirPodsで通話することのメリットを確認したいという方にぜひ知ってほしいAirPodsで通話をする方法や、音質や音量についてもご紹介をします。

  1. AirPodsでの通話方法は?音質や音量についても
  2. AirPodsでの通話方法について
  3. AirPodsでの通話の際の音質や音量について
  4. AirPodsでの通話をするメリット
  5. AirPodsでの通話をするデメリット
  6. AirPodsでの通話方法を覚えよう!
引用: https://store.storeimages.cdn-apple.com/8567/as-images.apple.com/is/image/AppleInc/aos/published/images/M/RX/MRXJ2/MRXJ2?wid=1144&hei=1144&fmt=jpeg&qlt=95&op_usm=0.5,0.5&.v=1551489675083

今回はiPhoneやアイパッドを持っていてAirPodsでの通話も行いたい、AirPodsで通話することのメリットを確認したいいう方にぜひ知ってほしい、AirPodsで通話をする方法や通をする際の音質や音量、メリットやデメリットについてもご紹介をしますが、AirPodsというワイヤレスヘッドホンをご存知でしょうか。AirPodsはiPhoneやアイパッドといったデバイスを開発したのと同じアップル社が販売をしているワイヤレスヘッドホンです。

引用: https://www.apple.com/newsroom/images/product/airpods/standard/Apple-AirPods-worlds-most-popular-wireless-headphones_03202019_big.jpg.large.jpg

もちろん、iPhoneやアイパッドなどのアップル社製の商品との相性がよく、iPhone用のワイヤレスヘッドホンとして使用することは大変おすすめで、通話をする際にも利用することができます。今回はiPhoneなどで通話をする際にAirPodsを使って通話をする方法や、AirPodsでの通話の際の音質や音量、AirPodsでの通話をするメリットやデメリットについて触れていきますので、ぜひAirPodsの利用を検討してみてください。

引用: https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/311k6OfaSdL._SY355_.jpg

それでは、iPhoneやアイパッドを持っていてAirPodsでの通話も行いたい、AirPodsで通話することのメリットを確認したいという方にぜひ知ってほしい、AirPodsでの通話方法についてご紹介をします。AirPodsとiPhoneをペアリングして、Siriを使って電話をかければそのまま通話ができます。着信が来たときもSiriが着信を知らせてくれるので、AirPodsをダブルタップすれば着信を受け取り、そのまま通話ができます。

続いては、iPhoneやアイパッドを持っていてAirPodsでの通話も行いたい、AirPodsで通話することのメリットを確認したいいう方にぜひ知ってほしい、AirPodsでの通話の際の音質や音量についてご紹介をします。通話中のノイズや雑音も少なく、音質は良いです。ワイヤレスだからといって通話ができないということはありません。また、音量も調整ができるので、問題ありません。

続いては、iPhoneやアイパッドを持っていてAirPodsでの通話も行いたい、AirPodsで通話することのメリットを確認したいという方にぜひ知ってほしい、AirPodsでの通話をするメリットやデメリットについてご紹介をします。最初にご紹介するのは、AirPodsでの通話をするメリットの方についてです。ワイヤレスヘッドホンでスマートフォンを操作することなく通話ができ、作業をしながら電話をすることができます。

続いては、iPhoneやアイパッドを持っていてAirPodsでの通話も行いたい、AirPodsで通話することのメリットを確認したいという方にぜひ知ってほしい、AirPodsでの通話をするデメリットについてご紹介をします。これはAirPods自体の問題でもありますが、音漏れがあります。ですので、周囲の目が気になる場合は音量を下げて通話をしたほうが良いでしょう。

ここまで、iPhoneやアイパッドを持っていてAirPodsでの通話も行いたい、AirPodsで通話することのメリットを確認したいという方にぜひ知ってほしい、AirPodsで通話をする方法や通をする際の音質や音量、メリットやデメリットについてもご紹介をしました。アップル社はiPhoneのようなスマートフォンだけでなく、ワイヤレスヘッドホンであるAirPodsのような周辺機器も開発、販売しており、当然ながらiPhoneとの相性も良いということについておわかりいただけたかと思います。

そして音量や音質もとても良く、作業をしながら通話ができますので音漏れだけ気にしていただければ是非活用していただきたいです。まだAirPodsを持っていないという方は音楽を聞くだけでなく、通話時にも便利なAirPodsの購入や使用を検討してみてください。

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://amp.businessinsider.com/images/59887a5b27fa6b36f74dbeb8-750-504.jpg