Gi4xanoyjedihbljejpk

ヘアスタイル

CATEGORY | ヘアスタイル

コンビニでワックスは売ってる?メンズ・レディース別のおすすめワックスもご紹介!

2019.05.06

ヘアセットにワックスを使用している人は多いと思いますが、コンビニでワックスが買えるのをご存知ですか?ハードワックスもコンビニで販売されておりいざという時に便利です。今回はコンビニのワックスの種類や値段、メンズ・レディース別のおすすめワックスをご紹介します。

目次

  1. コンビニでワックスは売ってる?
  2. コンビニのワックスまとめ!値段・コンビニ限定のワックスは?
  3. コンビニのワックスまとめ!①セブンイレブン
  4. コンビニのワックスまとめ!②ローソン
  5. コンビニのワックスまとめ!③ファミリーマート
  6. コンビニ以外でワックスを売ってる場所は?
  7. コンビニ以外でワックスを売ってる場所①ドラッグストア
  8. コンビニ以外でワックスを売ってる場所②100均ショップ
  9. コンビニ以外でワックスを売ってる場所③ドン・キホーテ
  10. ヘアワックスおすすめ厳選!【メンズ】
  11. ヘアワックスおすすめ厳選!【レディース】
  12. まとめ

ヘアスタイリングに欠かせないワックス。ワックスを切らしてしまって突然必要になった時や外出先でスタイリングしたい時にコンビニでワックスが買えたら嬉しいですよね。コンビニではヘアケア用品のコーナーもあり、セブンイレブンなど大手コンビニチェーンを中心にワックスを取り扱っています。コンビニでしか買えない限定のワックスもあり、いざという時にはコンビニで手軽にワックスを購入することができるんですよ。

それでは実際にコンビニでどんなワックスが販売されているのか、値段など比較してご紹介したいと思います。コンビニ限定のワックスも要チェックです♪

まずセブンイレブンで販売されているワックスをご紹介します。セブンイレブンでは男性化粧品ブランド「UNO」と共同開発したワックスが販売され話題となっています。

セブンイレブン限定ワックス

セブンイレブン限定で販売中のワックス「UNO Wペースト スーパーハード」です。ワックスとジェルの2色のペーストを混ぜて使用し、長時間スタイリングをキープすることができます。ハードワックスですが一度のシャンプーで簡単に洗い流せます。値段は90gが698円で、持ち運びに便利な22gは270円となっています。

セブンイレブンでは自然なツヤが出せる「ナチュラル」とツヤを抑えた仕上がりの「マット」タイプを販売しています。普段からUNOの商品を使っているというメンズにもおすすめのワックスです。

ローソンで販売されているワックス「マンダム ルシード ヘアワックス スーパーハード」です。40才からの髪におすすめなワックスで、スーパーハードなワックスがヘアスタイルを長時間キープします。値段は80gで798円です。

ちなみにギャツビーのジェルタイプのワックスもローソンで販売されているようです。スーパーハードジェルで、ヘアスタイルをガッチリと固定したい人におすすめです。

ファミリーマートではコンビニ限定のミニサイズで「ナカノスタイリングタントワックス」を販売しています。ナカノのワックスは美容院でも人気でプロもおすすめする高品質なアイテムです。そのワックスがファミリーマートで買えるとあって発売直後から注目が集まっています。ファミリーマートでは「ナカノ スタイリング タントN ワックス」の4、5、6、7番の4種類が販売されており、ミニサイズで値段は各648円です。

1 / 4