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スクワットを毎日やって痩せた!半年毎日スクワットの驚くべき結果!

2019.04.12

スクワットって痩せたという人が最近増えています。毎日少しずつのスクワットが、100回、200回と回数を積み重ねることで、半年後に驚きの結果に!太ももだけでなく全身が締まると話題の毎日スクワットの魅力をチェック。あなたも半年後の痩せた姿を想像してみては?

目次

  1. あなたの身体も痩せた!締まった!毎日スクワットの効果とは?
  2. あなたの身体も痩せた!締まった!朝イチバンで毎日スクワット!
  3. あなたの身体も痩せた!締まった!毎日スクワットで全身をバランスよく鍛える!
  4. あなたの身体も痩せた!締まった!基本フォームを覚えて毎日スクワット!
  5. あなたの身体も痩せた!締まった!毎日スクワットで半年で10キロの結果も夢じゃない!
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引用: http://xn--ogr52s49jr7x.sakura.ne.jp/sblo_files/healthfitness-share/image/38969706_s.jpg

ベンチプレス、デッドリフトと合わせて「3大筋トレ」のひとつに上げられるスクワット。筋力のアップはもちろんですが、身体が引き締まる効果があったり、ダイエット効果で痩せたという経験を持つ人も多いようです。

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引用: https://assets.media-platform.com/lifehacker/dist/images/2016/08/160821_squat_backward-w960.jpg

中でも魅力的な効果が、基礎代謝のアップです。実は1日に消費するカロリーのうち、普段の生活で消費するエネルギーが60パーセントから70パーセントを占めているといるデータも。つまり、この日々の生活でのエネルギー消費を増やすことができれば、身体も締まり、痩せやすくなってくるのです。そして、この基礎代謝アップに有効なのが、毎日のスクワットなのです。

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引用: https://josei-bigaku.jp/wp/wp-content/uploads/2016/12/shutterstock_359286932.jpg

おすすめなのが、毎日朝起きたときに行うスクワット。人間のカラダの中でも大きな筋肉を持つ太ももを効果的に刺激するスクワットは、毎日朝行うことで身体を目覚めさせるだけでなく、その日一日の基礎代謝アップにもつながります。

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引用: http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/ketudan/20150602/20150602105652.jpg

つまり、朝イチでスクワットした日としない日では、同じ動きをしていても、エネルギー消費に大きな差が出てくるということです。これを毎日続けていくと、半年もたてば100回はゆうに超える回数をこなしたことになります。これだけ行えば、あなたの身体も締まってきて、痩せたと実感できるようになるはずです。

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