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20キロ痩せるには?顔痩せ・全身痩せに効果的な運動方法をご紹介!

2019.03.17

20キロ痩せる、というとかなりシビアに思えますが方法は勿論存在します。20キロともなると顔などの見た目にも大きく影響がありますし、お腹回りなども痩せてみえてきます。そこで今回は20キロ痩せる運動や方法を紹介、無理なくできるものを見ていきましょう。

  1. はじめに:20キロ痩せは実現できる!どうやったら良いのか?
  2. 【顔やお腹に変化が!20キロ痩せる方法論!】食事制限は簡単なところから
  3. 【顔やお腹に変化が!20キロ痩せる方法論!】太る食事とは?
  4. 【顔やお腹に変化が!20キロ痩せる方法論!】ダイエットに貢献する食べ物は?
  5. 【顔やお腹に変化が!20キロ痩せる方法論!】行う運動は?
  6. 【顔やお腹に変化が!20キロ痩せる方法論!】まずはランニングから!
  7. 【顔やお腹に変化が!20キロ痩せる方法論!】慣れてきたら縄跳びに挑戦!
  8. 【顔やお腹に変化が!20キロ痩せる方法論!】筋トレに励んでインナーマッスル強化!
  9. 【顔やお腹に変化が!20キロ痩せる方法論!】小顔マッサージも忘れずに!
  10. 【顔やお腹に変化が!20キロ痩せる方法論!】もっと見た目を絞りたい方へ
  11. まとめ:20キロ痩せるにはあなたの”根気”が試される!
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引用: https://dol.ismcdn.jp/mwimgs/5/b/670m/img_5bde2ca17cdf3ca7c8d66a6d6ce8028e50372.jpg
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引用: https://oggi.jp/wp-content/uploads/2019/01/dietkantan_top.jpg
ダイエット、誰しも必ず1度は考えたことがあるのではないでしょうか。ダイエットは食事制限や運動など、コツコツ始められるものから、一気に痩せることのできる方法まで存在します。ではここで【20キロ】痩せることを目標に掲げてみてください。さあ、20キロ痩せることができたらあなたは何キロになりますか?おそらく20キロ痩せようと思う方は70後半から80キロあたりの方かと思われます。今回は20キロ痩せるというかなり厳しいチャレンジに対し、その方法を紹介していきます。
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引用: https://imgcp.aacdn.jp/img-a/800/auto/aa/gm/article/4/6/5/8/1/3/201609281729/20160928a.jpg
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さあ、20キロ痩せるためにあなたがやっていくことを順を追って説明していきましょう。まず身近なところから始めるのが最も近道、ということで食事制限を行っていきましょう。食事制限というとかなり日々気はきつそうですが、あなたができる最も軽い食事制限から始めてみてください。例えば間食がやめられないあなた、間食は食べる物にもよりますが無駄なカロリー摂取になっています。是非今日からやめてみましょう。また炭水化物を多く取ってしまうあなたは、炭水化物を減らす努力をしてみましょう。
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引用: https://img.news.goo.ne.jp/_/picture/healthgoo/s_healthgoo-20170427103346862.jpg
では太る食事とはどんなものなのか見ていきましょう。おそらく大方の方は分かっている通りですが、脂質や王室は基本避けたいところです。また炭水化物は吸収効率が良く、脂肪になりやすい、また炭水化物系の食事は脂質や糖質をはらむことが多いので積極的に避けていきましょう。基本摂取するのはタンパク質、そしてビタミン、カルシウムなどです。勿論他にも摂取していきた栄養素はありますが、大きく分けるとこれが一番の近道になります。野菜や油の少ない肉、魚を中心に摂っていきましょう。
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引用: http://www.dm-net.co.jp/calendar/2015ima/20150723-4.jpg
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ではダイエットに貢献してくれる意外な食べ物について紹介します。まずは1枚目の写真、ナッツですね。ナッツは太ると思われがちですが、配合されている成分が脂肪燃焼効果を促してくれるので、実は痩せやすい食べ物になっています。素焼きなどの塩分が少ないものを積極的に摂っていきましょう。次に2枚目の写真、するめです。するめそれそのものはあまりダイエット向きではありませんが、「よく噛まないと食べられないもの」というのは非常にダイエットにおすすめです。たくさん噛むことによって表情筋が使われるので顔のダイエットになります。小顔を目指す方は是非食べていきましょう。
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