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15キロ痩せるためには?必要な期間やダイエット後の見た目までご紹介

2019.03.13

最近体型が気になりだし、ダイエットで15キロほど痩せる事を目標にしている女性も多いのではないでしょうか。15キロもやせるとなると見た目の変化が大きいので、好きな服が着られるようになるでしょう。ただ、ダイエットで15キロ痩せるにはどれくらいの期間が必要なのか、1ヶ月でどの程度痩せることが気になりますよね。今回は15キロ痩せるための方法をチェック!

  1. 見た目に大きな変化!女性に嬉しい15キロ痩せる方法とは?
  2. 1ヶ月から期間を決めてダイエット!15キロ痩せるとどんなメリットがあるの?
  3. 女性必見!15キロ痩せる事で得られるメリット①:自分に自信が持てる
  4. 女性必見!15キロ痩せる事で得られるメリット②:見た目が大きく変わる
  5. 女性必見!15キロ痩せる事で得られるメリット③:着たい服が着られる
  6. 女性必見!15キロ痩せる事で得られるメリット④:動きやすくなる
  7. 女性必見!15キロ痩せる事で得られるメリット⑤:人との出会いが楽しくなる
  8. 女性必見!15キロ痩せる!ダイエットを成功させるコツをチェック!
  9. 1ヶ月から一定期間で痩せる!15キロダイエットするコツ①:ダイエットを行う理由を明確にする
  10. 1ヶ月から一定期間で痩せる!15キロダイエットするコツ②:食事制限をする
  11. 1ヶ月から一定期間で痩せる!15キロダイエットするコツ③:筋トレと有酸素運動を行う
  12. 1ヶ月から一定期間で痩せる!15キロダイエットするコツ④:ストレッチを行う
  13. 1ヶ月から一定期間で痩せる!15キロダイエットするコツ④:半年を目安にする
  14. 15キロ痩せるダイエットで、毎日の生活を充実させよう!
まだダイエットできていない人なら、夏場などの薄着の時期に着る服に困ることはないだろうか。また、着たいと思う服が思い通りに着られない、サイズが合わないという経験をしたことがある人もいるのではないだろうか。現在の体重より15キロ痩せることができれば、着たいと思う服を自在に着こなすことができ、日常生活が楽しくなるだろう。
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引用: https://image.freepik.com/free-photo/young-sportswoman-measuring-sizes-her-body-with-tape-after-workout-near-sea_8353-6961.jpg
メンタル面でも非常に大きな効果のあるダイエット。15キロも痩せることができれば、身体の軽さを感じることになるだろう。普段仕事やプライベートで身体が動かしにくいと感じている人であれば、その歴然の差に驚くことだろう。健康的で大幅なダイエットは、メンタルだけでなく、フィジカルでも良い影響を及ぼす。
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成功すれば生活自体を楽しくすることが出来るダイエットだが、人との出会いが楽しくなるというメリットも挙げられる。体型もよりスリムになり、着たい服が着られるようになれば、もちろん人との出会いも楽しくなる。同窓会やパーティーでの人との出会いや再会も、より楽しい瞬間へと変わってくるだろう。
Beautiful young woman eating salad black background 1301 7563
引用: https://image.freepik.com/free-photo/beautiful-young-woman-eating-salad-black-background_1301-7563.jpg
1ヶ月から初めて、シェイプアップを目指すダイエット。できるだけ早く結果を出したいところだが、15キロ痩せるにはそれ相応の時間が必要になってくる。
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もちろん、期間は人それぞれになってくるだろう。はたして、15キロ痩せるためのコツとはどんなところにあるのだろうか。ダイエットの為のコツをチェックしてみよう。
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ダイエットに最も必要なのは、ダイエットをする理由だ。理由もなしにただダイエットを行う方法では、途中で挫折してしまう可能性が高い。その理由は、モチベーションを保つだけの理由が無いこと。「15キロ痩せてあの服を着たい!」「生活を変えたい!」など、明確な理由を書き出してダイエットを行うのがまず最初の一歩だ。
Grilled chicken breast meat salad 74190 6123
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食事は普段のペースから少々制限を掛ける必要があるだろう。1日の食事回数を2食にして、糖質や炭水化物を控える。しかし、エネルギーとして必要な栄養素となるので、夕食だけ糖質や炭水化物を控えるのが良いだろう。その他、飲み物は水だけにして、フルーツは控えて菜食にしよう。また、摂取カロリーと消費カロリーのバランスを考えて食事を取ろう。
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