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15キロ痩せるためには?必要な期間やダイエット後の見た目までご紹介

2019.03.13

最近体型が気になりだし、ダイエットで15キロほど痩せる事を目標にしている女性も多いのではないでしょうか。15キロもやせるとなると見た目の変化が大きいので、好きな服が着られるようになるでしょう。ただ、ダイエットで15キロ痩せるにはどれくらいの期間が必要なのか、1ヶ月でどの程度痩せることが気になりますよね。今回は15キロ痩せるための方法をチェック!

  1. 見た目に大きな変化!女性に嬉しい15キロ痩せる方法とは?
  2. 1ヶ月から期間を決めてダイエット!15キロ痩せるとどんなメリットがあるの?
  3. 女性必見!15キロ痩せる事で得られるメリット①:自分に自信が持てる
  4. 女性必見!15キロ痩せる事で得られるメリット②:見た目が大きく変わる
  5. 女性必見!15キロ痩せる事で得られるメリット③:着たい服が着られる
  6. 女性必見!15キロ痩せる事で得られるメリット④:動きやすくなる
  7. 女性必見!15キロ痩せる事で得られるメリット⑤:人との出会いが楽しくなる
  8. 女性必見!15キロ痩せる!ダイエットを成功させるコツをチェック!
  9. 1ヶ月から一定期間で痩せる!15キロダイエットするコツ①:ダイエットを行う理由を明確にする
  10. 1ヶ月から一定期間で痩せる!15キロダイエットするコツ②:食事制限をする
  11. 1ヶ月から一定期間で痩せる!15キロダイエットするコツ③:筋トレと有酸素運動を行う
  12. 1ヶ月から一定期間で痩せる!15キロダイエットするコツ④:ストレッチを行う
  13. 1ヶ月から一定期間で痩せる!15キロダイエットするコツ④:半年を目安にする
  14. 15キロ痩せるダイエットで、毎日の生活を充実させよう!
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ダイエットに励んでいる女性なら目標にしたい10キロ超えのダイエット。15キロも痩せることができれば、体型はもちろん、醸し出す雰囲気すら変えることが出来るかもしれない。一筋縄ではいかないというイメージのダイエットだが、ルーチンができてしまえば、あとはそれを続けるだけという考え方もできるのは事実。
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女性なら見た目の変化を実現したい15キロ痩せる方法だが、はたしてダイエットで15キロ痩せるために必要な事とは、どんな事になるのだろうか。
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また、1ヶ月から始めるダイエットで15キロ痩せるにはどれくらいの期間が必要なのだろうか。ダイエット後の見た目の変化なども含めて、15キロ痩せるダイエットについてご紹介しよう!
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ダイエットは、食事制限や運動だけにとどまらず、気持ちの面での影響もかなり大きいと考えていいだろう。ダイエットを継続するにも、またはモチベーションを保つためにも、どんな結果が得られるかは重要だ。
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まずは、15キロ痩せることでどんなメリットがあるのかをご紹介。メリットをチェックして、やる気に弾みをつけてダイエットに挑もう!

15キロ痩せるとこうなる!ビフォーアフター

実際に15キロやせた人の動画をチェック。身体から15キロの脂肪が減るということが、どんな結果をもたらすかが分かりやすく、モチベーションアップにもつながるだろう。
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1つの事をやり遂げるという経験は、自信に繋がる行動の一つと言える。15キロ痩せることで得られるメリットの一つとして、自分に自信が持てるという点が挙げられる。ダイエットを成功させることによる達成感で、自分に自信を持つことができ、普段の生活においてもより充実した生活を送ることが出来るだろう。
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誰もが気になる体型は、見た目に大きく影響する。自分が望まないお腹の皮下脂肪や太もものお肉などが気になれば、生活自体の楽しさが軽減してしまうという人も少なくはない。15キロ痩せる事に成功すれば、理想のお腹周りやくびれ、その他無駄な脂肪を落とすことができ、見た目のが大きく変わり、より美しくなれる。
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まだダイエットできていない人なら、夏場などの薄着の時期に着る服に困ることはないだろうか。また、着たいと思う服が思い通りに着られない、サイズが合わないという経験をしたことがある人もいるのではないだろうか。現在の体重より15キロ痩せることができれば、着たいと思う服を自在に着こなすことができ、日常生活が楽しくなるだろう。
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メンタル面でも非常に大きな効果のあるダイエット。15キロも痩せることができれば、身体の軽さを感じることになるだろう。普段仕事やプライベートで身体が動かしにくいと感じている人であれば、その歴然の差に驚くことだろう。健康的で大幅なダイエットは、メンタルだけでなく、フィジカルでも良い影響を及ぼす。
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成功すれば生活自体を楽しくすることが出来るダイエットだが、人との出会いが楽しくなるというメリットも挙げられる。体型もよりスリムになり、着たい服が着られるようになれば、もちろん人との出会いも楽しくなる。同窓会やパーティーでの人との出会いや再会も、より楽しい瞬間へと変わってくるだろう。
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1ヶ月から初めて、シェイプアップを目指すダイエット。できるだけ早く結果を出したいところだが、15キロ痩せるにはそれ相応の時間が必要になってくる。
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もちろん、期間は人それぞれになってくるだろう。はたして、15キロ痩せるためのコツとはどんなところにあるのだろうか。ダイエットの為のコツをチェックしてみよう。
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ダイエットに最も必要なのは、ダイエットをする理由だ。理由もなしにただダイエットを行う方法では、途中で挫折してしまう可能性が高い。その理由は、モチベーションを保つだけの理由が無いこと。「15キロ痩せてあの服を着たい!」「生活を変えたい!」など、明確な理由を書き出してダイエットを行うのがまず最初の一歩だ。
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食事は普段のペースから少々制限を掛ける必要があるだろう。1日の食事回数を2食にして、糖質や炭水化物を控える。しかし、エネルギーとして必要な栄養素となるので、夕食だけ糖質や炭水化物を控えるのが良いだろう。その他、飲み物は水だけにして、フルーツは控えて菜食にしよう。また、摂取カロリーと消費カロリーのバランスを考えて食事を取ろう。
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その他、夕食は19時までに済ませるのがダイエットでの食事のポイント。夜の22時あたりからの食事は身体に脂肪として残りやすいので、もし19時までに食べることができなかったら、その日は食事は控えて水だけを摂取するようにしよう。

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新陳代謝量を上げるためにも行いたい筋トレと有酸素運動。1日1時間の時間を取って、筋トレと有酸素運動を効率よく行うことで、ダイエットがより容易になってくる。有酸素運動はウォーキングや軽いランニングを20分以上行い、筋トレはプッシュアップやスクワットなど、大きな筋肉を鍛えるエクササイズを行えば、代謝量の向上が期待できる。
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有酸素運動は、開始直後では体内の糖質を消費してエネルギーに変えるため、皮下脂肪を減らすまでに至らない。約20分を超えたくらいから皮下脂肪の消費が始まるので、20分以上を目安にしたい。筋トレでは、適度な回数でトレーニングを行えば、筋トレ嫌いの女性でも見た目に悪い変化が起こることはないだろう。

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新陳代謝を意識したい15キロ痩せる方法だが、ストレッチを毎日行うのもダイエットの一環となる。お風呂上がりで身体が柔らかくなっている状態の時にストレッチを行うのがベストだろう。身体が固いと血流が悪くなり、代謝が向上しない。ストレッチは身体を柔らかくすることで新陳代謝量を上げることに貢献し、ダイエットに役立つ運動となる。
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できるだけ短期間で痩せたいダイエットだが、急激なダイエットはリバウンドの可能性も高まるだけでなく、健康状態に悪影響を及ぼすことも少なくはない。無理なく15キロ痩せるなら、期間は半年ほどを目安にするのが良いだろう。ストイックすぎるダイエットにならなように、ストレスは避けてダイエットを継続しよう。
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体が重い、または思い通りの体型になりたいと考えている人であれば、15キロ痩せるダイエットは、日常生活に大きな影響を与えることになるだろう。着たい服が着れるだけでなく、自信も付き、人との出会いが楽しくなる。無理のない15キロ痩せるダイエットで、毎日の生活を充実させよう!