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1ヶ月で10キロ痩せる方法!運動なしでカロリー制限のみは効果的?

2019.03.11

ダイエットしたい女性や、シェイプアップしたい男性にとって、1ヶ月で10キロ痩せることができればこんなにうれしいことはない。ジムにも行かず運動なしでのカロリー制限シェイプアップは可能なのだろうか。高校生でも痩せられる、1ヶ月で10キロ痩せる方法をチェックしよう!

目次

  1. 男性も女性もジムでの運動なしでカロリーを減らす?1ヶ月で10キロ痩せる方法とは?
  2. 「1ヶ月で10キロ痩せる」は実際のところ可能なのか?
  3. カロリーを減らして1ヶ月で10キロ痩せるために必要なこととは?
  4. 1ヶ月で10キロ痩せるためのポイント①:目標を明確にする
  5. 1ヶ月で10キロ痩せるためのポイント②:食事を工夫する
  6. 1ヶ月で10キロ痩せるためのポイント③:適度な運動を行う
  7. 1ヶ月で10キロ痩せたい!具体的なダイエット方法をチェック!
  8. 男性も女性も高校生も!1ヶ月で10キロ痩せるための方法①:毎朝白湯を飲む
  9. 男性も女性も高校生も!1ヶ月で10キロ痩せるための方法②:カロリーの低いダイエットメニューを食べる
  10. 男性も女性も高校生も!1ヶ月で10キロ痩せるための方法②:食べすぎない
  11. 男性も女性も高校生も!1ヶ月で10キロ痩せるための方法③:夜の食事を控える
  12. 男性も女性で高校生も!1ヶ月に10キロ痩せるための方法④:炭水化物を摂らない
  13. 男性も女性も高校生も!1ヶ月で10キロ痩せるための方法⑤:甘い飲み物・食べ物は摂取しない
  14. 男性も女性も高校生も!1ヶ月で10キロ痩せるための方法⑥:運動を行う
  15. 男性も女性も高校生も!1ヶ月で10キロ痩せるための方法⑥:無理な食事制限や運動はしない
  16. 適度な運動と食事制限で、「1ヶ月で10キロ痩せる」を実現しよう!
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引用: https://image.freepik.com/free-photo/woman-feet-standing-weight-scale-wooden-background_1150-5135.jpg

たまに男性や女性で、1ヶ月の間に大幅なダイエットに成功している人について聞いたことがある人も居るのではないだろうか。誰でもやり方次第で大幅なダイエットは可能だが、1ヶ月で10キロ痩せることは可能なのだろうか。1ヶ月で10キロのダイエットと聞けば、かなりハードなダイエットを想像してしまうものだ。

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引用: https://image.freepik.com/free-photo/woman-holding-wooden-heart-with-apple-cereals_23-2148035053.jpg

しかしながら、正しいダイエット方法を実践すれば、ジムでの運動なしで、カロリー制限を行いダイエットを成功させることが出来る。はたして、本当にそんなことが出来てしまうのだろうか。高校生でもダイエットに成功できる、1ヶ月に10キロ痩せる方法についてチェック。ダイエットを成功させて、理想のボディを手に入れよう!

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引用: https://image.freepik.com/free-photo/girl-granola-honey-blue-white-natural_1428-679.jpg

結論から言えば、1ヶ月で10キロ痩せるのは可能である。男性でも女性でも、短期間で痩せることは可能ではあるが、やはり運動なしで痩せるのは至難の業。

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引用: https://image.freepik.com/free-photo/overhead-view-triangular-cheesecake-with-raspberry-blueberry-mints-black-ceramic-plate-against-white-background_23-2148067081.jpg

少なくとも、ジムでの筋トレなどが必要になってくるだろう。では実際に1ヶ月で10キロ痩せるために必要なこととは、どんなことなのだろか。

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引用: https://image.freepik.com/free-photo/weight-loss-concept_1163-1353.jpg

男性でも女性でも、高校生も可能な短期ダイエット。1ヶ月の間に10キロ痩せるのは、ジムなどでの運動なしでは厳しいものがあり、お世辞にも簡単とは言い難いところがある。しかしながら、正しい痩せ方の知識を身につければ、それは可能である。1ヶ月という短期間の間に10キロのダイエットを成功させるにはどんな事が必要になるのだろうか。そのポイントをチェックしてみよう。

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引用: https://image.freepik.com/free-photo/asian-woman-weight-loss-diet-concept_53876-14974.jpg

短期ダイエットを可能にするためにはっきりとさせておきたい目標。目標をしっかりと持っていれば、ダイエットを継続するメンタル面にも良い影響を及ぼす。果たして、1ヶ月後どのような目標が立てられるだろうか。明確に「痩せたい」「細身の服が着たい」などの目標を、ダイエットを始める前にノートなどに書き出そう。

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引用: https://image.freepik.com/free-photo/beautiful-young-woman-eating-salad-black-background_1301-7563.jpg

いつもどおり1日3食、またデザートなども食べていれば、1ヶ月10キロ痩せる目標には届かないだろう。摂取カロリーと消費カロリーの関係性を理解して、食事を工夫するようにしよう。例えば、茶碗1杯の白米を抜くだけでも、大きな摂取カロリーの削減にも繋がる。しかしながら、無理な工夫は禁物。ストレスはできるだけ減らし、目標の1ヶ月10キロ痩せることに近付こう。

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