// FourM
Gwxkp0uuirin4sd7r9fu

ビューティー・ヘルス(F)

CATEGORY | ビューティー・ヘルス(F)

整体でダイエットが隠れブームに!整体の効果と気になる口コミを紹介!

2024.02.22

みなさんは整体で施術を受けたことがありますか?体の歪みを整えてくれる整体ですが、今ダイエットにもなると密かにブームになっています。痛いマッサージもあるのですが、それが気持ちいい上に効果が出ると話題なので、今回は整体ダイエットについて口コミと共にご紹介します。

  1. 整体ダイエットが密かなブームに!
  2. 整体がダイエットにうってつけの理由とは?
  3. 整体院によってはダイエットメニューも存在!
  4. 整体ダイエットは痛い?痛くない?
  5. 整体ダイエットの効果・口コミ評価は?
  6. 整体ダイエットで特に人気なのが「激痛ダイエット整体 八巻」
  7. 整体はダイエットをしたい方にもおすすめ!
引用: https://iwiz-loco.c.yimg.jp/im_siggySKvQhzsvL9xsYXasYRwdw---x302-y226-cwc302-chc200-bd0-n0-ifmpng-prix-q100/p/olp/CHV1YAFxwzCSheDgA9qXHxE4Ecc10JOkgfhjnuAzzyrj6InCJXRLrgKjZLCeaBRL2B6_LST3dpqXB5qGZwz8YeHuAef43oRtvhwdMTrIn0MQ8EtNzr0kAworTzieNXeeraZi9bewL6bhEg--
整体で施術を受ける人は最近増えていますが、みなさんは整体院に訪れたことがありますか?整体院は噂によっては痛いというところもあり、行くのに抵抗を感じている方もいらっしゃると思います。しかし、そのような整体院でも最近ではダイエットにも効果があると密かにブームになっています。今回はそのような整体ダイエットに口コミ・評価をご紹介したいと思います。
引用: https://yu-daiseikotuin.com/wp/wp-content/themes/portals/image/page/biyou_before1.png
整体とダイエットは一見関係なさそうなイメージがありますよね。整体はスポーツ選手などのアスリートや仕事疲れの方・身体が不調な方が訪れるイメージが強いと思います。整体の施術を受けると上記の画像のように体の歪みを整えてくれます。もちろん個人によっての効果に差は存在するのですが、整体に行くと多くの体の歪みを整えてくれます。
引用: http://miryo-seitai.com/img/s_top04.jpg
体の歪みを整えてくれる整体ですが、なぜダイエットと関係があるのか疑問に感じると思います。整体は体の歪みを整えてくれるのですが、この整えてくれることによって血行も良くなり姿勢も改善します。この姿勢が変わることによって体の調子も良くなり、普段のダイエット効果もより高めてくれるのでダイエットにうってつけとされています。
引用: https://img.ispot.jp/shop_img/400707/detail_C1.jpg
整体を受けていると自然とダイエットになるという声も多いのですが、整体院によってはダイエット専用のメニューが存在します。ダイエット専用メニューではマッサージをして血行循環を重視した内容となっています。そのため、ダイエットしたい方はダイエットメニューがある整体を探すのもおすすめです。
引用: https://imgbp.hotp.jp/CSP/IMG_SRC_K/68/31/C005866831/C005866831_419-314.jpg
ダイエットに効果があるマッサージをしてくれる整体院が増えているのですが、最近ではダイエットマッサージだけでなく、美容マッサージを行ってくれる整体院も増えています。特に整体院は男性が訪れるイメージが強かったのですが、このような美容メニューを増やすことによって女性も訪れやすいようになっています。小顔調整などもあるので、興味がある方はぜひ調べてみていただけたらと思います。
引用: https://d3j8mf4l48y972.cloudfront.net/image/facility/main/4faf44deb7622d27ec752b3f848275a4.jpg
整体ダイエットが多くの方に人気とご紹介しましたが、痛いのか気になる方も多いですよね。痛いのか・痛くないのかと言うと人やお店によって異なります。場所によってはかなり痛いと感じるところもあるようなのですが、最近では痛くない場所も多くなっているので整体を受けたことがない方にもおすすめです。
引用: http://www.kakogawaseitai.jp/image/C0B0C2CEBBDCBDD1BCCCBFBFA1A1A4DCA4ABA4B7.jpg
次は整体ダイエットの効果・口コミ評価についてご紹介したいと思います。整体ダイエットは途中でもご紹介したように、人によって個人差が存在します。特に口コミ評価などで多いのは最初は効果が実感できなかったけど通い続けることによって急に変化が出始めたという声です。やはり整体ダイエット・マッサージと言っても急激な運動するわけではないので、ゆるやかに体重が落ちていくと言えます。
引用: https://cloudinary-a.akamaihd.net/vivivi/image/upload/t_beauty,f_auto/w_478,h_358,c_limit/v1484699864/s7000026002_01.jpg
さらに、場合によっては効果が感じられないと答える方も存在します。このような場合は体に合わなかった可能性があります。整体での施術を受けると体の歪みが整うだけでなく、脂肪燃焼効果があります。その脂肪燃焼効果も人によってやはり変わるので、時間に大きな差が出ると言っても過言ではないです。
引用: http://gekituu-diet.net/wp-content/themes/05701/img/index/index_02.jpg
整体ダイエットを受けるにはやはり効果があるお店に訪れたいと考える方がほとんどだと思います。整体ダイエットで特に有名&人気なのが東京の渋谷区にある「激痛ダイエット整体 八巻」です。こちらは痛いと噂なのですが、痛いのが自然と施術を受けていると痛気持ちいいに変わると話題になっています。ダイエット効果も感じている方が多いので、初心者の方や不安な方におすすめです。
引用: http://www.hiroo.info/wp-content/uploads/2016/05/918561f0035e3b16683245d6fd90f7f4.jpg
今回はおすすめの整体ダイエットをご紹介しましたがいかがだったでしょうか。整体マッサージは多くの方におすすめで、しっかりと体型を本来の形に戻してくれます。ダイエットに苦戦する方も多いと思いますが、痩せたいと考えている方はぜひご参考いただけたらと思います。
サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://imgbp.hotp.jp/CSP/IMG_SRC_K/29/69/C001522969/C001522969_262-349.jpg