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キッチン・料理

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ナッツの栄養素を種類ごとに比較!ダイエット中の間食におすすめ!

2018.10.27

今回ご紹介するのは、ナッツの種類や栄養素です。ダイエットにもおすすめとされるナッツの炭水化物カロリーや栄養素を比較できるようにまとめました。また、選び方や効果についても載せています。種類も色々ですの是非、比較してみてください。

目次

  1. ナッツの栄養素や種類を比較してみよう!
  2. ナッツの効果とは?
  3. 【栄養素と種類を比較!】おすすめのナッツ①ピーナッツ
  4. 【栄養素と種類を比較!】おすすめのナッツ➁マカダミアナッツ
  5. 【栄養素と種類を比較!】おすすめのナッツ➂アーモンド
  6. 【栄養素と種類を比較!】おすすめのナッツ④クルミ
  7. 【栄養素と種類を比較!】おすすめのナッツ➄ピスタチオ
  8. 【栄養素と種類を比較!】おすすめのナッツ⑥カシューナッツ
  9. 【栄養素と種類を比較!】おすすめのナッツ➆かぼちゃの種
  10. ナッツを美味しく食べよう!
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引用: https://cdn.pixabay.com/photo/2018/03/21/23/21/nuts-3248743__340.jpg
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ナッツはダイエットに良いと聞きますが、それは本当でしょうか?ナッツには色々な種類があります。アーモンドにカシューナッツ、ピーナッツにクルミなど、気軽にコンビニで手に入るものも多く、お酒のおつまみとしても大活躍です。また、色々なお料理やお菓子などにも使用されることも多い食材でもあります。そんなナッツについて、今回はご紹介したいと思います。ナッツはダイエットに本当に良いのか、ナッツそれぞれの種類や選び方、効果やカロリー、含まれる炭水化物の量などを徹底解説していますので、是非ご覧になり、ナッツを食事に取り入れてみてはいかがでしょうか。毎日食べ続けることで、体に何かしらの効果をもたらしてくれるかもしれません。自分の体調と比べながら見ていくことで、自分にピッタリのナッツを見つけることができます。それでは、早速、ナッツの効果から見ていくことにしましょう。

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引用: https://cdn.pixabay.com/photo/2017/09/30/02/12/breakfast-2801031__340.jpg
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引用: https://cdn.pixabay.com/photo/2015/12/18/02/59/cashew-nut-1098177__340.jpg

ナッツの効果というのは、どれほどのものなのか。それは、種類によって異なってくるようです。今回ご紹介するナッツの種類は、ピーナッツ、マカダミアナッツ、アーモンド、クルミ、ピスタチオ、カシューナッツ、かぼちゃの種の7種類です。この7種類のナッツは、比較的皆さんも一度は食べたことがあるのではないでしょうか。是非、ナッツの効果を学んで、普段の生活に取り入れみてください。

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