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ダイエット

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コンビニのサラダ人気ランキング!低カロリーでダイエットにおすすめは?

2018.10.06

実はコンビニのサラダは、栄養が豊富なのに低カロリーなものが多く、ダイエットにおすすめなんです。この記事では、各コンビニサラダの比較や、人気サラダランキングをランキング形式で紹介していきますので、是非参考にしてみて下さいね。

目次

  1. コンビニサラダは手軽で美味しく栄養が摂れる
  2. 「手軽」「安さ」「不足しがちな野菜」が簡単に摂れるコンビニサラダ
  3. コンビニサラダは時期や地域によって若干種類も異なる事がある
  4. コンビニサラダの種類は豊富で安価に買えるのが魅力的
  5. カロリー控えめなダイエット向きなコンビニサラダはあるのか?
  6. ダイエットもおすすめなコンビニサラダランキング1位:セブンイレブン/くずして食べるパリパリ麺のサラダ
  7. ダイエットもおすすめなコンビニサラダランキング2位:ローソン/1食分の野菜が摂れる!ブランパスタサラダ
  8. ダイエットもおすすめなコンビニサラダランキング3位:ローソン/サラダチキンとハーブのサラダ
  9. ダイエットもおすすめなコンビニサラダランキング4位:セブンイレブン/ねぎ香味だれの油淋鶏サラダ
  10. ダイエットもおすすめなコンビニサラダランキング5位:ローソン/緑黄色野菜ときのこのサラダ
  11. ダイエットもおすすめなコンビニサラダランキング6位:ローソン/クリーミー胡麻ホットサラダ
  12. ダイエットもおすすめなコンビニサラダランキング7位:ミニストップ/ローストチキンのパスタサラダ
  13. ダイエットもおすすめなコンビニサラダランキング8位:ナチュラルローソン/ネバネバ豆腐サラダ
  14. ダイエットにピッタリなコンビニサラダ人気ランキングでした!
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引用: https://mldata.lawson.co.jp/recommend/original/detail/img/l547454.png

コンビニのサラダは、手軽に購入することが出来て、種類が豊富で栄養も満点です。低カロリーのサラダも数多くあり、飽きてきた時や、いつもと違う味を楽しむためにもドレッシングの種類も豊富に揃っています。ダイエットと言っても、美味しくない物や毎回同じものを食べるやり方だと長くは続かないですよね。そんなときにはコンビニのサラダがとってもおすすめなのです。

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引用: http://sej.dga.jp/i/dispImage.php?id=79159

手軽に購入できない物だったり、お値段が高かったり、そうなるとすぐにダイエットが嫌になってしまうものです。ですが、コンビニではサラダを手軽に購入でき、値段もお手ごろ価格のものの種類が多いですし、ビタミンが豊富な野菜やミネラルが豊富な海藻、たんぱく質が豊富な肉や玉子を使ったサラダで不足しがちな栄養分の入ったサラダを低カロリーで摂取することが可能です。

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引用: http://natural.lawson.co.jp/recommend/commodity/files/356708_278x278.jpg

正直、コンビニは新商品が続々と登場します。ですから、もしお気に入りの商品が見つかったとしても一定期間を過ぎたら販売されなくなってしまうということもあり得ます。それに、地域によっては販売されない商品があったりもするので、各コンビニのホームページやオフィシャルサイトで商品の販売の有無の確認をしてみるのがいいかもしれませんね。それをきっかけに、気になる新商品の情報をゲットできちゃうかもしれませんよ。

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引用: http://sej.dga.jp/i/dispImage.php?id=63630

コンビニのサラダは、物によってはかなりお買い得な値段で購入できるところが魅力的です。材料を揃えて自宅で作るよりも、比較的にコンビニで買ったほうが安上がりなんです。値段は安いのに味が美味しいので人気があり、ダイエットに取り入れる人も多いのです。

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引用: http://sej.dga.jp/i/dispImage.php?id=65359

パックに入っているものではなく、袋で売られているカット野菜は、もっとお手軽な値段で購入することが出来ます。キャベツを丸ごと買うより、カット野菜のほうが比較的に安く買うことが出来ます。皿洗いが面倒でない方はこのカット野菜で節約しながらダイエットに取り組むのもいいでしょう。自宅にドレッシングがない方は、たくさんの種類のドレッシングが使いきりサイズで売られているので、そちらもチェックしてみて下さいね。

セブンイレブンのコンビニサラダ

セブンイレブンのコンビニサラダは比較的にボリューム満点なものが多く、例として写真の蒸し鶏のシャキシャキ野菜サラダの場合、野菜、卵、蒸し鶏をふんだんに使っても179カロリーとかなりの低カロリーで栄養も十分に摂ることが出来ます。そのサラダに合ったドレッシングが付いてくるのも嬉しいですよね。

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