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3日間のダイエットで効果はある?見た目を変える運動とは?

2018.10.02

皆さんはダイエットに成功したことがありますか?見た目を変えるだけならば3日で3キロや5キロを落とす事ができます。ヨーグルトなどの食事メニューや運動も合わせればより効果的なのですが、今回は運動や食事で見た目を変えられる3日間の簡単ダイエットをご紹介します。

目次

  1. 3日ダイエットでも見た目を変えることは十分に可能!
  2. 3日ダイエットでよく行われるのは「プチ断食」
  3. 見た目が変わる3日間のプチ断食にも様々な方法が存在
  4. 3日断食ダイエットをする上で注意点は存在
  5. 見た目が変わる3日間ダイエットにおすすめの運動メニューはこちら!
  6. 見た目が変わる3日間ダイエットにおすすめの運動メニュー① ウォーキング
  7. 見た目が変わる3日間ダイエットにおすすめの運動メニュー② バランスボール
  8. 見た目が変わる3日間ダイエットにおすすめの運動メニュー③ 踏み台昇降
  9. 見た目が変わる3日間ダイエットにおすすめの運動メニュー④ フラフープ
  10. 見た目が変わる3日間ダイエットにおすすめの運動メニュー⑤ ヨガ
  11. 見た目が変わる3日間ダイエットにおすすめの運動メニュー⑥ なわとび
  12. 運動するときの注意点!
  13. 【まとめ】3日だけでも見た目は変えられる!
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引用: https://mitiyama.com/wp-content/uploads/2015/12/25f.jpg

ダイエットと言えば多くの方が関心があるジャンルですよね。ダイエットはリバウンドしてしまう方も多く、苦戦してしまうことが多いです。しかし、3キロや5キロといった少しの体重を落とすぐらいなら3日間のダイエットでも十分可能です。今回はそのような3日間で3キロや5キロを落とすことができるおすすめのダイエット方法をご紹介したいと思います。

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引用: https://rerioty.com/wp-content/uploads/2018/01/033.jpg

3日間ダイエットでよく行われるのがプチ断食です。断食と言えば漢字からもわかるように食を断つというような状態ですがプチ断食はちょっとの間何も食べないようにする方法です。アスリートなども重量制限があるためプチ断食をすることが多いのですが、このようなプチ断食程度なら体調を崩す心配も比較的少ないです。

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