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3日間のダイエットで効果はある?見た目を変える運動とは?

2018.10.02

皆さんはダイエットに成功したことがありますか?見た目を変えるだけならば3日で3キロや5キロを落とす事ができます。ヨーグルトなどの食事メニューや運動も合わせればより効果的なのですが、今回は運動や食事で見た目を変えられる3日間の簡単ダイエットをご紹介します。

目次

  1. 3日ダイエットでも見た目を変えることは十分に可能!
  2. 3日ダイエットでよく行われるのは「プチ断食」
  3. 見た目が変わる3日間のプチ断食にも様々な方法が存在
  4. 3日断食ダイエットをする上で注意点は存在
  5. 見た目が変わる3日間ダイエットにおすすめの運動メニューはこちら!
  6. 見た目が変わる3日間ダイエットにおすすめの運動メニュー① ウォーキング
  7. 見た目が変わる3日間ダイエットにおすすめの運動メニュー② バランスボール
  8. 見た目が変わる3日間ダイエットにおすすめの運動メニュー③ 踏み台昇降
  9. 見た目が変わる3日間ダイエットにおすすめの運動メニュー④ フラフープ
  10. 見た目が変わる3日間ダイエットにおすすめの運動メニュー⑤ ヨガ
  11. 見た目が変わる3日間ダイエットにおすすめの運動メニュー⑥ なわとび
  12. 運動するときの注意点!
  13. 【まとめ】3日だけでも見た目は変えられる!
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引用: https://mitiyama.com/wp-content/uploads/2015/12/25f.jpg

ダイエットと言えば多くの方が関心があるジャンルですよね。ダイエットはリバウンドしてしまう方も多く、苦戦してしまうことが多いです。しかし、3キロや5キロといった少しの体重を落とすぐらいなら3日間のダイエットでも十分可能です。今回はそのような3日間で3キロや5キロを落とすことができるおすすめのダイエット方法をご紹介したいと思います。

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引用: https://rerioty.com/wp-content/uploads/2018/01/033.jpg

3日間ダイエットでよく行われるのがプチ断食です。断食と言えば漢字からもわかるように食を断つというような状態ですがプチ断食はちょっとの間何も食べないようにする方法です。アスリートなども重量制限があるためプチ断食をすることが多いのですが、このようなプチ断食程度なら体調を崩す心配も比較的少ないです。

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引用: https://image.mitsuraku.jp/files/img/column/f34a3172e4adcdf16bbfe74a6b949c35.jpg

プチ断食と言っても方法はたくさん存在します。もちろんメニューもたくさん存在するのですが、その中でも特に人気のプチ断食は存在します。人気のプチ断食を次にご紹介していくのですが、どれも実施しやすいものばかりなので3日ダイエットを行いたい方はぜひチェックしていただけたらと思います。

水だけを摂取するプチ断食

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引用: https://i0.wp.com/tomothai.net/wp-content/uploads/2016/07/%E6%B0%B4%E5%88%86%E3%80%80%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E3%80%80%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%80%E7%97%A9%E3%81%9B%E3%82%8B.jpg?w=580&ssl=1

まず最初にご紹介するのは水断食です。断食の中でも水ダイエットはする人が非常に多いです。人の体内は水分でできてもいるので、1週間程度なら水だけでも生活ができると言われているほどです。しかし、そこまで水だけの断食を行えば危ないのですが、3日間だけのプチ断食だと比較的安心です。水はどこでも手に入りやすいので気軽に行いやすい点もメリットと言えます。

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引用: http://health-and-diet.com/wp-content/uploads/2015/04/images86.jpg

水断食を行う際には定期的な水分補給を行いましょう。水だけ断食と言っても30時間程度の断食だけで大丈夫です。3日間のうちの残りの時間はヘルシーな低脂肪・低糖質な料理を食べることによって3キロや5キロ体重を落とすことが可能です。ただし、注意点としては1日目は水だけで大変なので、しっかりと定期的に水を飲むようにしましょう。くれぐれも水だけと言っても水分補給を怠らないようにしましょう。

ヨーグルトのみのプチ断食

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引用: https://image.walkerplus.com/news/article/143652/812489_615.jpg

次にご紹介するプチ断食はヨーグルト断食です。ヨーグルト断食をする人も多く、特に女性人気が高いです。ヨーグルトは腸内環境もスッキリさせてくれるので、体調も整えてくれます。水だけ断食よりも比較的挑戦しやすく、こちらも30日程度ヨーグルトのみを食べる断食になります。もちろん水分補給はしても大丈夫なので、ヨーグルトを食べて3キロや5キロ落とすようにしましょう。

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