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3キロ痩せる方法と顔などの見た目は?痩せたい人必見の運動|食事法は?

2018.07.15

体重を3キロ痩せることができれば見た目も変わるので、その方法を知りたいですよね。痩せたい時にはカロリー計算をした食事や運動することで、顔つきや体つきも大きく変わります。これからダイエットを考えている人にも、見た目を整えるための3キロ痩せる方法をご紹介します!

目次

  1. 見た目が気になる人必見。まずは3キロ痩せる方法とは?
  2. まずは3キロ痩せる。見た目を変えるためのダイエットの方法とは?
  3. 見た目を変えたい。運動やカロリー計算で3キロ痩せる!知っておきたい・気をつけたいポイントその1:体調の管理
  4. 見た目を変えたい。運動やカロリー計算で3キロ痩せる!知っておきたい・気をつけたいポイントその2:痩せたいなら3キロを目標にしない
  5. 見た目を変えたい。運動やカロリー計算で3キロ痩せる!知っておきたい・気をつけたいポイントその3:糖質を抑える
  6. 見た目を変えたい。運動やカロリー計算で3キロ痩せる!知っておきたい・気をつけたいポイントその4:痩せる速度
  7. 3キロ痩せて顔や見た目を変える!おすすめの運動やカロリー計算されたおすすめの食事とは?
  8. 【食事】顔や見た目が痩せる!3キロ痩せる食事方法その1:コンニャクステーキ
  9. 【食事】顔や見た目が痩せる!3キロ痩せる食事方法その2:脂を取った焼き鳥
  10. 【食事】顔や見た目が痩せる!3キロ痩せる食事方法その3:キノコと野菜のハンバーグ
  11. 【運動】顔や見た目が痩せる!3キロ痩せる運動方法その1:ランニング
  12. 【運動】顔や見た目が痩せる!3キロ痩せる運動方法その2:サイクリング
  13. 【運動】顔や見た目が痩せる!3キロ痩せる運動方法その3:半身浴
  14. 痩せやすい体作りを意識して、まずは3キロのダイエットに挑もう!
Girl granola honey blue white natural 1428 679
引用: https://image.freepik.com/free-photo/girl-granola-honey-blue-white-natural_1428-679.jpg

季節や状況、食事の内容で左右される体重。一年を通して、1~3キロの変化を起こす体質の人も多いのではないだろうか。体重の少しの変化に伴って、不思議にも見た目が少し変わる。人によって様々な変化がみられる体重変動。おなか周りがほっそりした印象を持つ人も居れば、顔つきが少しスマートになる人なども居る。

Close up fitness mockup with clipboard 23 2147743839
引用: https://image.freepik.com/free-psd/close-up-fitness-mockup-with-clipboard_23-2147743839.jpg

少し見た目が変わっただけで、周りから見る印象も大きく違ってくる事実もある。果たして、痩せたい人はどんな運動をすればいいのか。また、痩せたいと思うなら、カロリー計算や食事の制限をすれば変化は現れるのか。運動やカロリーコントロールによって痩せたい人が体重を3キロほど落とす方法をご紹介しよう!

Close up of healthy food with water bottle and tape measure 23 2147601749
引用: https://image.freepik.com/free-photo/close-up-of-healthy-food-with-water-bottle-and-tape-measure_23-2147601749.jpg

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Female athlete being measured waist 1149 1073
引用: https://image.freepik.com/free-photo/female-athlete-being-measured-waist_1149-1073.jpg

3キロ痩せるとはどういう事だろうか?3キロ程度の原料であれば、カロリーを計算して落としていくだけで結果が見えてくる体質の人も居るだろう。顔つきが変わる人、または変わらない人も居るだろうが、痩せたい人なら4キロ、5キロと体重を落とせば、見た目に対して変化が確実に表れるだろう。

Young slim woman measuring waist with tape isolated on white background vector illustration 1284 2387
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また、脂肪が落ちる3キロと、老廃物と水分がなくなって3キロ落ちるというのも、意味合いが違ってくる。3キロという数字を境目にして、どんなふうにカロリー計算やダイエットを行えばいいのだろうか。この3キロというポイントを元に、知っておきたい・気をつけたい項目をチェックしてみよう。

Apple and tape measure 1161 296
引用: https://image.freepik.com/free-photo/apple-and-tape-measure_1161-296.jpg
Young woman measuring her thin waist with a tape measure 8353 5995
引用: https://image.freepik.com/free-photo/young-woman-measuring-her-thin-waist-with-a-tape-measure_8353-5995.jpg

痩せたいと思い、カロリー計算で食事を減らして、運動を取り入れるのはダイエットの基本。しかしながら、すぐ痩せたいと思って無理をするのは禁物。無理なダイエットはリバウンドの可能性をはらんでいるだけでなく、健康状態にも悪影響を及ぼす。ファーストフードや電子レンジなどで早い事が当たり前の現代だが、ダイエットはゆっくり確実に行うのが得策。

Smiling woman holding orange slice at face 23 2147835564
引用: https://image.freepik.com/free-photo/smiling-woman-holding-orange-slice-at-face_23-2147835564.jpg
Beautiful young woman eating salad over black background 1301 7563
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