// FourM
Zuex8llvfwy117yjqwaa

恋愛・デート

CATEGORY | 恋愛・デート

脈なし女性の判断方法!告白して成功するには?Lineや行動テクを伝授!

2024.02.22

男性・女性ともに片思い中の時に気になるのは異性の気持ち。脈なしなのか脈ありなのかは今後の行動を決める上でもとても大切な基準です。そこで今回は男性の為の脈なし女性の判断方法を紹介します。また告白成功の為のlineや行動テクもご紹介いたします!

  1. 脈なし女性の判断方法とは?告白成功の鍵を握る男性が取るべきlineや行動を共にご紹介
  2. 脈なし女性の判断方法【会話に消極的】
  3. 脈なし女性の判断方法【line返事が遅い・line既読スルー】
  4. 脈なし女性の判断方法【会話中に携帯ばかりいじる】
  5. 脈なし女性の判断方法【覚えて貰えない会話内容】
  6. 脈なし女性の判断方法【2回目以降のデートに消極的】
  7. 脈なし女性の判断方法【異性として見られない】
  8. その他脈なし女性の判断方法を簡単に
  9. 脈なし女性への告白を成功させたい男性が取るべきline・行動!【距離感を見直す】
  10. 脈なし女性への告白を成功させたい男性が取るべきline・行動!【一旦距離を置いてみる】
  11. 脈なし女性への告白を成功させたい男性が取るべきline・行動!【外見を徹底的に磨く】
  12. 脈なし女性への告白を成功させたい男性が取るべきline・行動!【内面を磨く(他の女性にも目を向けてみる)】
  13. 脈なし女性を知る&告白を成功させる戦略や自分磨きを!
Ryvnuqdyzctf8ekfnjmi
引用: https://www.instagram.com/p/BXI2VeiAgKD/?tagged=%E8%84%88%E3%81%AA%E3%81%97
恋は盲目とも言われるように一度抱いた恋心は中々覚めることがありません。それももし片思いだったときは好きな気持ちが届かないと非常に苦しいでしょう。
片思いの方には気持ちをがんがん伝えることで成就させようとする方もいれば自分の感情を隠しながらも恋を成就させるようとする人もいるはずです。
そんなときに気になるのが相手の女性がどう考えているのかという部分。相手の女性の反応次第ではそもそも脈ありか脈なしかまんざらでもないかなど判断がつきにくいと思います。
そこで今回は片思い中の男性のために脈なし女性の判断方法を紹介します。また脈なし女性だったからといってすぐには諦めないよう告白を成功させるために取るべき男性のline・行動も伝授!

関連記事

Awrv4glcoyygdfkac2w3
引用: https://www.instagram.com/p/BjSGuyBhNDO/?tagged=%E8%84%88%E3%81%AA%E3%81%97
脈なし女性にありがちなのは会話に消極的になるという点です。好きな女性を前にして男性は女性を喜ばせる為に話を振ると思います。
そんなとき脈なし女性は会話に相槌を打つばかりで会話を広げようとはしないことがあります。結果的に一方的に話しかけるだけで男性の話題も尽きていき、最終的には無言になることも。
Nyjmuqbsxf5wmqr6irdf
引用: https://www.instagram.com/p/BkW6UkmBiN7/?tagged=%E8%84%88%E3%81%AA%E3%81%97
このような会話を広げようとしない女性は脈なし又は恥ずかしがりすぎるのどちらかと判断してください。相手の反応に初々しさがなければ大抵脈なしです。
Uh96nr9eumgt1rsxk6oj
引用: https://www.instagram.com/p/BheciWdBiFz/?tagged=%E8%84%88%E3%81%AA%E3%81%97
lineやメールでやり取りをしているときに返事が遅いのは脈なしの予兆が見えます。もちろん本当に何か用事があって遅い場合もありますが、脈なし女性は返事の早い男性に大して数時間おきに返事を返すといったパターンをすることがあるからです。
またline既読スルーは脈なしの中でも非常に危険な状態です。特に疑問形の連絡に対して既読スルーをしてきたときは脈なし具合が非常に高いので注意。
Lzbkqss8ozcgzb2j7paq
引用: https://www.instagram.com/p/BXNwGnoAiZN/?tagged=%E8%84%88%E3%81%AA%E3%81%97
lineなどがなかった時代は既読なんてものはなく返事がなくても一喜一憂出来ましたが、今は既読機能のおかげである意味脈なし判断もしやすくなりました。
脈なし女性は一緒にいたとしても会話中に携帯をいじってばかりの場合があります。特にデートや一緒に遊んでいるにも関わらず携帯ばかりいじる行為は暗に「あなたに興味はない」というアピールにもなっているので注意。
こちらが話を振っているのに携帯ばかりいじってそっけない返事しかしてこなければ「ダメだこりゃ」と判断しましょう。
それでも話しかける男性は熱のある人として興味を持たれるか逆に嫌われるかのどちらかです。
割とありがちで見落としやすいのが「忘れられる会話内容」です。互いに会話しているときは愛想もよく盛り上がっていたとします。
しかし後日その時話した話題を振ってみたら「え?なにそれ?」と言われることがあります。これは愛想よく接している割には別に男性に対する興味はないという女性にありがちなので注意深く見ておきましょう。
Hkxgokyua4fm8b3a8qz5
引用: https://www.instagram.com/p/BjAcV3UhHDn/?tagged=%E3%83%A1%E3%83%A2
脈なし女性だけど振舞い方をわかっている女性の場合こんなテクニックを披露してきます。
引用: https://dazzling-list.com/wp-content/uploads/2017/08/sexual-harassment-lady.jpg
デートする前は一応お試しとして遊んでみてもいいかなと思われた女性なら初デートをしてくれるかもしれません。
しかし2回目以降のデートで相手が消極的になってしまうのは初デートで見切りをつけられたパターンなので脈なしになっているかもしれません。
この時デートの回数を重ねることで好感度が上がるか、デートをしたものの好感度が下がってしまうかのどちらかになるので注意して女性を観察しましょう。
引用: https://seikatsu-hyakka.com/shared/uploads/2017/04/BL003-usousocyottomatte20140810_TP_V-1.jpg
引用: https://cdn0.mynvwm.com/wp-content/uploads/2014/07/1318.jpg
異性として見られないパターンは単純に友達以上恋人未満の関係です。
このパターンになりがちなのは「昔からの幼馴染として大人になるまで仲が良かった」場合と「ほぼ女性しかいない吹奏楽部や文化部に所属したことで異性として見られなかった」という場合です。
しかしこの脈なしパターンはまだ救いのある展開なので諦めずに積極的に攻めてみてもいいと思います。
引用: https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/BDU7/nm/BDU77MNb_lHYhVpFob8wrYv-SPYcHGnTUYA1qFdgI6g.jpg?auto=webp
引用: https://image.minnkane.com/post_image/image/15015/large_pexels-photo-349494.jpeg
ここまでで紹介しなかったパターンを簡潔に紹介します。

男の話や元カレの話を振ってくる

男性と話をしているにも関わらず元カレや男の話ばかりするのは間接的に興味ないアピールの可能性があります。

合コンや他の男を紹介してほしいと言われる

見ての通りの脈なしパターンです。

複数で会いたがる

「あなたとはサシで会いたくない」という言葉が聞こえてくるパターン。ただし会ってくれるだけまだ脈は残されているとも。

拒否の代替案を出さない

友達同士でもカップルでもそうですが「遊ぼう」となったときに「遊ぶ機会が相手都合で合わない」にも関わらず「相手から代替案を出さない」のは非常にダメなパターン。
引用: https://machicon-alice.jp/wp/wp-content/uploads/2017/10/TAKEBE160224040I9A0484_TP_V.jpg
恋に盲目な男性は女性に対してたくさんのlineやメールの連絡を入れたがるかもしれません。でもそれは多ければ多いほど相手の時間を使わせることになり負担になります。
そんな距離感を見直すことで改めた気持ちで接することも脈なし女性に対するアプローチとしては大切です。
相手の気持ちになって接しましょう。
距離感を見直すときは連絡の取りあいは続けますが、距離を置くパターンなら連絡自体を一旦しないようにします。この時に女性がする行動は「最近連絡なくなったなと思ってlineやメールを送ってくる」または「連絡がなくなってよかった」と思うのどちらかです。
前者ならまだ臨みがあるどころか脈ありパターンに入りますが後者だともはや諦めるしかありません。どのみち脈なし女性相手に対する最後の行動として距離を置いてみるというのは戦略としてアリなので使ってみてはいかがでしょうか。
失敗したらご愁傷様です。
引用: https://www.minden.jp/clover/wp-content/uploads/2018/06/pexels-photo-842567-640x426.jpeg
女性によっては外見、つまりルックスだけでもアウトになっているという可能性があります。こんなときはまず外見を見直すことが大切です。
太っているならダイエットをすること、服装がダサいならファッションの勉強をしてみること、清潔感がないなら清潔感が出るようにすること。
これらを磨くことで女性受けしやすい外見になり、意中の女性を落とすチャンスをつかめます。またこれを実行したとして狙った女性を捕まえることができなくても一度磨かれたルックスのおかげで他の女性に対するアプローチも以前より簡単になっているはずです。
そのため行動が無駄になることはありません。
引用: https://iwiz-cmspf.c.yimg.jp/im_siggDnc6Qvoi1WteMDJNBVvn2g---x450/c/cmspf/93/04/25/83/d554d2e5685921dbe1fb3799cb2a3451.jpg
内面を磨くことで中身からイケメンになるのも大事です。このとき大切なのは意中の女性以外の異性と目を向けてみること。
たくさんの女性と接することで自分自身の異性の扱いにも慣れることができ、結果的に女性に対する距離感やアプローチの仕方も覚えられます。
この経験も磨いておけばずっとテクニックとして残るので覚えておきましょう。

関連記事

脈なし女性の判断方法から告白を成功させるためのline・行動のテクニックなどを紹介しました。女性という生き物を知ることで効率よく攻略できるように頑張ってください。
サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/BcNyrZ9jnGJ/?tagged=%E8%84%88%E3%81%AA%E3%81%97