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基礎代謝を上げる筋トレ!ヨガやストレッチの時間が筋肉に効果的?

2018.06.06

筋トレで筋肉をつけて基礎代謝を上げると太りにくくなるので基礎代謝を上げたい人は多いと思います。その基礎代謝を上げる方法をご存知ですが?今回は、その基礎代謝を上げる効果の高いスクワットなどの筋トレやヨガ、ストレッチについて効果的な時間帯や方法を紹介します。

目次

  1. 基礎代謝を上げる筋トレの方法について見ていこう!
  2. 筋トレで基礎代謝を上げるとはどういうこと?
  3. 筋トレやヨガ。基礎代謝を上げるのに良い時間帯とは?
  4. 基礎代謝を上げる筋トレやストレッチの方法とは?
  5. 【基礎代謝を上げる筋トレやストレッチの方法とは?】①スクワット
  6. 【基礎代謝を上げる筋トレやストレッチの方法とは?】②腕立て伏せ
  7. 【基礎代謝を上げる筋トレやストレッチの方法とは?】③腹筋(プランク)
  8. 【基礎代謝を上げる筋トレやストレッチの方法とは?】④腹筋2.(クランチ)
  9. 【基礎代謝を上げる筋トレやストレッチの方法とは?】⑤ランニング
  10. 【基礎代謝を上げる筋トレやストレッチの方法とは?】⑥ウォーキング
  11. 【基礎代謝を上げる筋トレやストレッチの方法とは?】⑦ヨガ:ネコのポーズ
  12. 【基礎代謝を上げる筋トレやストレッチの方法とは?】⑧弓のポーズ
  13. まとめ:基礎代謝を上げる筋トレやストレッチで効率の良い筋トレ、ダイエットを
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引用: http://gahag.net/img/201605/18s/gahag-0087215694-1.jpg

基礎代謝を上げることによって、太りにくくすることができますよね。では、その基礎代謝を上げるにはどうすれば良いのか?と思う人もいるのではないでしょうか?実はこの基礎代謝を上げる方法は色々あるのです。ここでは基礎代謝を上げる筋トレうあストレッチの方法の一部について見ていきます!

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引用: http://gahag.net/img/201602/20s/gahag-0058246929-1.jpg

基礎代謝とは、生命を維持するための最小のエネルギーのことです。これらは、筋肉の維持にも関わってきます。筋肉を維持するのにもエネルギーが必要なので、筋トレをすることによって筋肉を付けて、日常的に消費することのできるエネルギー量を多くすることです。これにより、ダイエットした時に痩せやすくしてくれます。

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