// FourM
Stjd1vhc2xizdrsvct2o

テクニック

CATEGORY | テクニック

振られた後のLINEの内容/頻度は?男性・女性受け◎な例文や返事の仕方!

2024.02.22

男性でも女性でも、告白して振られた後はショックが大きいものです。その後友達関係のままLINEをつなげて再チャレンジしたいと思っていても会話の内容に悩む人は多いはず。男女どちらにもおすすめの振られた後の上手なLINEの内容や例文、頻度や返事の仕方を紹介します。

  1. 男も女も振られた後はつらい
  2. 男の女も振られた後どうするかが重要
  3. 男も女も振られた後のLINEの内容・頻度友達からチャレンジする返事や例文:現代の恋愛便利グッズはLINEです
  4. 男も女も振られた後のLINEの内容・頻度友達からチャレンジする返事や例文:まずは何で振られたのか冷静に考えよう
  5. 男も女も振られた後のLINEの内容・頻度友達からチャレンジする返事や例文:振られた理由は具体的に何だったか?
  6. 男も女も振られた後のLINEの内容・頻度友達からチャレンジする返事や例文:LINEはそばにいる感が強い
  7. 男も女も振られた後のLINEの内容・頻度友達からチャレンジする返事や例文:振られた後のLINEの冷却期間は?
  8. 男も女も振られた後のLINEの内容・頻度友達からチャレンジする返事や例文:嫌われたくないLINEテクニック①自分の行動の報告は✖
  9. 男も女も振られた後のLINEの内容・頻度友達からチャレンジする返事や例文:??が多いのは返事の強要
  10. 男も女も振られた後のLINEの内容・頻度友達からチャレンジする返事や例文:成功に近づくためのLINEテクニックとは?
  11. 振られた後の正しいLINEの内容/頻度は?[男性]女性受け◎な例文紹介!まとめ
引用: https://peek-a-boo.love/wp-content/uploads/2018/07/pexels-photo-247314.jpeg
男でも女でも、恋愛は感情を高ぶらせるものです。我を忘れて、気持ちが高ぶってしまいます。恋愛初心者は、一方的に盛り上がって、告白して、振られてしまう事も多いケースです。恋に恋してるといパターンですね。恋愛は、タイミングとテクニックが大切。
テクニックというと純愛から外れてしまうと感じる方もいるかもしれませんが、ここでゆうテクニックとは、相手の気持ちになって行動するとか、上手に自分の気持ちを伝えるとか、いわゆる円滑にコミュニケーションを取るためのテクニックの事です。
どんな理由でも、もう振られてしまったあなたは、とてもつらいはずです。気持ちは落ち込み、人知れず涙に暮れているかもしれません。しばらくは、悲しんでもいいでしょう。でも、男も女も降られた後どうするかが重要ですね。
引用: https://image.tabi-labo.com/medium/jp/159362/4750167190274048.jpg
新しい恋を探すのか、機会をうかがいながら再チャレンジするのか。今回は再チャレンジに注目してみます。振られても、振られても、再チャレンジし続けて、タイミングをつかんで、振られた相手をゲットした人は数知れません。
現代の男女の恋愛に不可欠なのがLINE。ただし、LINEは、敵にも味方になります。文章の内容や頻度によっては、かえって嫌われてしまうかもしれません。
なんせ、一度は降られた相手にするLINEなら、細心の注意を払いながら、再チャレンジの機会をうかがわなければなりません。
LINEを開始するまでに、考えておかなければならないのが、「今回何で振られてしまったのか」という理由。自分と相手の関係をクールに分析して、第三者的に眺めてみましょう。そのためには、失恋の涙を拭いて冷静な気持ちを取り戻さなければなりません。
失恋の痛手を引きずりながらLINEを送ったら、相手はますます遠ざかっていくでしょう。ここはクールに状況を分析して、作戦を練りましょう。
振られた理由を冷静に考えるといろいろなことがみえてきます。それは今後のLINEの対応方法に活きてきます。まずは、相手の状況や気持ちを全く考えていなかったというパターンです。恋愛の成功はタイミングにかかっています。相手の気持ち次第ということです。
引用: https://cdn.clipkit.co/tenants/161/articles/images/000/000/001/medium/332ef8f2-6e9a-48fd-aefe-ebe8882e145b.jpg?1544000237
自分を例に考えてみましょう。今日はなんだか気持ちがいいと思える日があったり、彼女が欲しいなと悶々としている日もあるでしょう。一方で、今日は気分が乗らないとか、今は恋愛どころじゃないという時もあったはずです。相手が、恋愛に前向きな時に、そばにいて、いいタイミングをつかんだ人が、お目当ての相手をゲットすることができるんです。
引用: http://ren-ai-navi.com/wp-content/uploads/2016/03/mobile-phone-791644_640-2-300x200.jpg
最近の恋愛事情は、長年の知り合いから恋人同士に発展するケースも多く待ってきました。SNSでのコミュニケーションが進んだため、長期間にわたり、知り合い関係を保つことが可能になったのです。LINEは、関係を切らずにチャンスをつかむには最適のツールです。
振られてもなんとかして、LINEでの関係を継続して、タイミングをつかんで再びアタックのタイミングをうかがいたいものです。そのためにはどうすればいいのでしょうか、まずは、どうやってLINEを復活するかです。

関連記事

振られは後の冷却期間は、2~3ヶ月は、置きたいものです。2~3ヶ月は最低でも冷却期間としてもちたい期間。いちど、振ってしまった相手とは、しばらく期間をあけたいと思うのが人間の心理。人は自分の判断を肯定したいものです。あなたを振った選択は正しかったと納得したいんです。この期間にあなたがLINEしてしまったら、拒絶あるのみです。
あの人はどうしてるかな?とか、振ってしまったけど、もったいなかったかな?と相手が考え出すには、ある程度時間が必要なんです。そのころには、自分の判断が正しかったということに対するこだわりの感情も忘れてしまっているはずです。
引用: https://blandlover.com/wp-content/uploads/2018/01/IMG_1553-500x333.jpg
期間を置くことで、相手の状況も変わっているはず。あなたを振った時には他に好きな人がいたかもしれませんし、相手も失恋しているかもしれません。あなたを振った時には、今は恋愛どころじゃないと考えていたけれど、今は恋人がほしくてしょうがないと考えているかもしれません。
引用: http://tn.smilevideo.jp/smile?i=17078309.L
LINEの頻度は、いきなり増やすのではなく、のんびりとしたスローなイメージで、既読スルーも気にしないで継続することが大事。機会をうかがいましょう。
引用: http://love-shinri.com/wp-content/uploads/2017/12/ad26344eff5fb442db325328585ad438_s.jpg
振られたあとのLINEで、失敗して嫌われないためにLINEのテクニックも使っていきましょう。振った相手とのLINEです。残念ながら相手はまだ、あなたの事にさほど興味を持っていないでしょう。あなたの行動を相手にラインで送るのはあまり好ましくありません。
例文としては、「今日○○を食べたよ。」とか、「○○に行ってきた」といった自分の行動の報告のようなメールです。恋人同士なら、LINEでの会話がつながっていきますが、振られた後のメールには好ましくないです。
「○○○??」というLINEは、思わず送ってしまいがちですが、振れれた後のLINEでは避けたい例文。?の多いLINEは、回答を強要されているようで、嫌われてしまいます。「そんなにあなたと関わるつもりはない」と拒絶されたら元も子もありません。
触れれた後にLINEを復活して再び相手に近づいていくためには、LINEのテクニックを駆使していきましょう。最大のテクニックは、雑談力です。LINEの会話に中に、答えとか意見とかをいれると、会話が重くなってしまって、長続きしません。成功に近づくためには「答えも意見もない」意味のない会話を続けていきましょう。そして、相手の会話をよく聞いて、理解を示して、共感すれば、振られた相手があなたを見直すかもしれません。

さりげなく好きなキャラクターを使う

人間は視覚的な効果に弱いものです。相手の好きなキャラクターや、好きなイメージが一致しているスタンプをさりげなく使うことはさり気ないアッピールになります。相手の心の扉を少し開くことができるかもしれません。

ミラー効果をLINEで使う

人間は自分との共通点を見つけると、好感を持つといわれています。相手が使っている絵文字をまねて会話をするのも効果があるかもしれません。

関連記事

振られることはつらいですけれど、再チャレンジして相手の心をつかんだ人は、沢山います。どうしてもあきらめきれない相手なら、再チャレンジに向けて、自分を高めていくことも忘れてはいけません。そして、まずはLINEからスタートしてタイミングを探ってみてはいかがでしょうか。
サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/BjZ08zaFo4s/?tagged=%E5%A4%B1%E6%81%8B