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ルームランナーのおすすめは?選び方やダイエットの効果的な速度は?

2018.05.20

ルームランナーを使ってダイエットに成功した人、失敗した人それぞれいると思います。失敗した人は速度や時間など正しく使えていないのかもしれません。おすすめのルームランナーはどんなものなのか。今回はおすすめのルームランナーの選び方と効果的で静かな使い方を紹介します。

目次

  1. おすすめのルームランナーの選び方とダイエット方法:ルームランナーとは
  2. おすすめのルームランナーの選び方とダイエット方法:ルームランナーを使用することで期待できる効果
  3. おすすめのルームランナーの選び方とダイエット方法:ルームランナーで痩せないと思う原因
  4. おすすめのルームランナーの選び方とダイエット方法:ルームランナーのおすすめ心拍数
  5. おすすめのルームランナーの選び方とダイエット方法:ルームランナーのを静かに行う方法
  6. おすすめのルームランナーの選び方とダイエット方法:おすすめのルームランナー①イグニオ(IGNIO) 電動 ランニングマシン トレッドミル R-16S
  7. おすすめのルームランナーの選び方とダイエット方法:おすすめのルームランナー②YouTen(ユーテン) 電動ルームランナー 速度10kmMAX
  8. おすすめのルームランナーの選び方とダイエット方法:おすすめのルームランナー③コーポ コンパクトウォーカーX 自走式(非電動)
  9. おすすめのルームランナーの選び方とダイエット方法:おすすめのルームランナー④BARWING(バーウィング) 高機能ルームランナーMAX16km/h
  10. おすすめのルームランナーの選び方とダイエット方法:まとめ
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引用: https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/6156Tr94QmL._SY355_.jpg

ルームランナーとは自宅で有酸素運動ができるマシンのことです。これがあれば雨の日でも自宅でジョギングやウォーキングを行うことができますし、テレビを見ながらだって行うことが可能です。とても便利にダイエットを楽しむことができることで人気になっています。価格の相場は2~4万円ほどです。

ルームランナーならではの機能が満載

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引用: https://i2.wp.com/sakidorico.s3.amazonaws.com/wp/wp-content/uploads/2015/09/413XoBv8aKL.jpg?fit=500%2C500&ssl=1

通常のウォーキングやジョギングで良いじゃないと思う方も多いかと思いますがルームランナーならではの機能がたくさんついてます。例えば心拍数をはかってくれたり、傾斜調節機能がついてたり、速度や時間を計ってくれたりなど、通常のジョギングなどで欲しい機能がついているのです。

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引用: https://auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/dr174/auc0303/users/2/3/2/9/nagasv0211-img449x599-1464766255f7vglk28622.jpg

ルームランナーで期待できる効果はつまりダイエット効果です。ジョギングやウォーキングなどの有酸素運動を自宅でできるマシンのためダイエット効果は期待できます。ルームランナーの嬉しい機能で、消費カロリーも表示してくれるためとても分かりやすくダイエットをすることができます。

ダイエットを成功させるには「消費カロリー>摂取カロリー」

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引用: http://wol.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/0930/010800016/ph01.jpg

ダイエットを成功させるには摂取カロリーより消費カロリーが多くなくてはなりません。ルームランナーで運動したからといって、その分以上に食べてしまってはダイエットの意味がありません。消費カロリーを表示してくれる機能もありますので、一日の摂取カロリーと自分の基礎代謝をもとに消費カロリーが摂取カロリーより小さくなるように計算してみるのもいいかもしれませんね。

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引用: https://www.byebyecoms.com/wp/wp-content/uploads/2014/03/11-1.jpg

続いてルームランナーでダイエットが成功しない人についてお話したいと思います。自宅で気軽にできるのは良いけどダイエットに成功しない人いるのはなぜでしょう。詳しく見ていきます。

消費カロリーが足りない

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引用: https://image.mamapress.jp/wp-content/uploads/2015/10/eighthourdiettop-600x400.jpg

前述しましたが、ダイエットを成功させるには消費カロリーが摂取カロリ-を上回らなければなりません。そのためルームランナーで運動した後に甘いものを食べたり、余計に多くの物を食べてしまっては意味がありません。ダイエットに成功したいのであれば消費カロリーが常に摂取カロリーを上回ってなければならないことを知っておきましょう。

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