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体脂肪を減らす!男性が体を絞るための食事/飲み物/トレーニング法は?

2019.02.19

男性が体脂肪を減らす、体を絞るためにはトレーニングだけでなく食事や飲み物を改善する必要があります。今回は男性が体脂肪を減らす、体を絞るときにおすすめな食事・飲み物をご紹介します!実はカルピス、お茶、プロテインなど飲み物が便利?

目次

  1. 体脂肪を減らすためには日々の食生活の改善が重要
  2. 男の体を絞る!体脂肪を減らすための食事&飲み物①良質なたんぱく質
  3. 男の体を絞る!体脂肪を減らすための食事&飲み物②カルピスやお茶
  4. 男の体を絞る!体脂肪を減らすための食事&飲み物③食事のしかたを工夫
  5. 男の体を絞る!体脂肪を減らすための食事&飲み物④ナッツなどで間食
  6. 男の体を絞る!体脂肪を減らすための食事&飲み物⑤プロテイン
  7. 体脂肪を減らし、体を絞るにはトレーニングも欠かせない
  8. 男の体を絞る!体脂肪を減らすためのおすすめトレーニング:①水泳
  9. 男の体を絞る!体脂肪を減らすためのおすすめトレーニング:②ジョギング
  10. 男の体を絞る!体脂肪を減らすためのおすすめトレーニング:③スクワット
  11. 男の体を絞る!体脂肪を減らすためのおすすめトレーニング:④サイクリング
  12. 男の体を絞る!体脂肪を減らすためのおすすめトレーニング:⑤エアロビクス
  13. 男の体を絞る!体脂肪を減らすためのおすすめトレーニング:⑥縄跳び
  14. 男の体を絞る!体脂肪を減らすためのおすすめトレーニング:⑦ヨガ
  15. 男性が体脂肪を減らす、体を絞るために大切なこと

食事だけではどうしても1日に必要なたんぱく質を摂取するのは難しいもの。そんな時にはプロテインを飲むというのも一つの手です。プロテインは簡単に言えば、牛乳や大豆からたんぱく質だけを抽出したもの。特に体を鍛えていなくても栄養補助の一環としてプロテインを飲むというのがおすすめです。

美味しいおすすめプロテイン:ザバス ホエイプロテイン

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引用: https://www.instagram.com/p/BiY4ElingrU/?hl=ja&tagged=%E3%82%B6%E3%83%90%E3%82%B9
明治 ザバス ホエイプロテイン100 香るミルク風味 【50食分】 1,050g
価格 ¥ 4,864

プロテインの中でも特におすすめなのが、こちらのザバス ホエイプロテインです。ミルク味やチョコ味などが発売されており、牛乳や水に混ぜても飲みやすいと人気のプロテインとなっています。昔のプロテインのようなえぐみなどが少なく、溶けやすいのも特徴です。また、スーパーやドラッグストアなどで簡単に手に入る手軽さも魅力の一つとなっています。

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引用: https://www.instagram.com/p/Bi9JS57lMh5/?hl=ja&tagged=%E6%B0%B4%E6%B3%B3

体脂肪を落とすためには、食事はもちろんですが、トレーニングをするというのもおすすめの方法。トレーニングをすれば、食事だけでは落とすことができなかった脂肪を能動的に減らし、さらにスリムな体型になることが可能です。そこで以下では、体脂肪を減らすのに効果的なトレーニングをご紹介します。どれも気軽に始めることのできるものなので、ぜひ日常の運動として取り入れてみてくださいね。

腰や関節への負担が少ない水泳

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引用: https://www.instagram.com/p/Bi9FOiGAl1u/?hl=ja&tagged=%E6%B0%B4%E6%B3%B3

体脂肪を減らすためのトレーニングで一番おすすめなのがこちらの水泳。腰や関節に負担をかけることなく全身をまんべんなく鍛えることができます。消費カロリーも非常に高く、短時間でも脂肪燃焼効果が期待できるトレーニングです。

水の中を歩くだけでも効果あり

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引用: https://www.instagram.com/p/Bi9dOo3Fo5l/?hl=ja&tagged=%E6%B0%B4%E6%B3%B3

泳ぐのが苦手な方は水の中を歩くだけでも十分な脂肪燃焼効果が期待できます。水圧によって筋肉に適度な負荷がかかるため地上を歩くよりも効率的に脂肪を燃やすことができ、動きもゆっくりになるため故障を抱えた方や年齢を重ねた方にもおすすめな運動です。

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引用: https://www.instagram.com/p/Bi9mN9ZgBu5/?hl=ja&tagged=%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%82%B0

シューズさえあればすぐに始めることのできるジョギングも体脂肪を落とすのにおすすめな運動です。ジョギングはなんといっても思い立ったらすぐに始めることができるのが魅力。体脂肪を燃え始めるのは走り始めてから20分以降なので、ゆっくりでも良いので20分以上は走るのを心がけましょう。

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引用: https://www.instagram.com/p/BirHDRjgSbk/?hl=ja&tagged=%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8
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