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体脂肪を減らす!男性が体を絞るための食事/飲み物/トレーニング法は?

2019.02.07

男性が体脂肪を減らす、体を絞るためにはトレーニングだけでなく食事や飲み物を改善する必要があります。今回は男性が体脂肪を減らす、体を絞るときにおすすめな食事・飲み物をご紹介します!実はカルピス、お茶、プロテインなど飲み物が便利?

目次

  1. 体脂肪を減らすためには日々の食生活の改善が重要
  2. 体脂肪が減らない理由とは?
  3. 体脂肪が燃焼されない原因:①有酸素運動を行う時間が短い
  4. 体脂肪が燃焼されない原因:②有酸素運動を頑張りすぎてしまっている
  5. 体脂肪が燃焼されない原因:③筋肉トレーニングを取り入れていない
  6. 体脂肪が燃焼されない原因:④水分不足
  7. 体脂肪が燃焼されない原因:⑤食事をとる時間帯が遅い
  8. 体脂肪が燃焼されない原因:⑥食事量が多い
  9. 体脂肪が燃焼されない原因:⑦睡眠の質が悪い
  10. 体脂肪が燃焼されない原因:⑧塩分をとり過ぎている
  11. 体脂肪が燃焼されない原因:⑨空腹時間が長くなってしまっている
  12. 体脂肪が燃焼されない原因:⑩タンパク質の不足
  13. 男の体を絞る!体脂肪を減らすための食事&飲み物①良質なたんぱく質
  14. 男の体を絞る!体脂肪を減らすための食事&飲み物②カルピスやお茶
  15. 男の体を絞る!体脂肪を減らすための食事&飲み物③食事のしかたを工夫
  16. 男の体を絞る!体脂肪を減らすための食事&飲み物④ナッツなどで間食
  17. 男の体を絞る!体脂肪を減らすための食事&飲み物⑤プロテイン
  18. 体脂肪を減らし、体を絞るにはトレーニングも欠かせない
  19. 男の体を絞る!体脂肪を減らすためのおすすめトレーニング:①水泳
  20. 男の体を絞る!体脂肪を減らすためのおすすめトレーニング:②ジョギング
  21. 男の体を絞る!体脂肪を減らすためのおすすめトレーニング:③スクワット
  22. 男の体を絞る!体脂肪を減らすためのおすすめトレーニング:④サイクリング
  23. 男の体を絞る!体脂肪を減らすためのおすすめトレーニング:⑤エアロビクス
  24. 男の体を絞る!体脂肪を減らすためのおすすめトレーニング:⑥縄跳び
  25. 男の体を絞る!体脂肪を減らすためのおすすめトレーニング:⑦ヨガ
  26. 男性が体脂肪を減らす、体を絞るために大切なこと

体脂肪を減らすにはまず食事と飲み物から見直そう

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引用: https://www.instagram.com/p/Bi5COK-FZAl/?hl=ja&tagged=%E9%A3%9F%E4%BA%8B

体脂肪を減らす方法はいくつもありますが、一番効果があるとされているのは食事を見直すということです。何も考えずに油物や揚げ物、高カロリーなお菓子などを食べれば体脂肪が増加するのは周知の事実。甘い飲み物などを多く飲むのも体脂肪を増やす原因になります。

体脂肪を減らすおすすめの食事と飲み物や体脂肪が減らない原因をご紹介

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引用: https://www.instagram.com/p/BhJoyXdntmA/?hl=ja&tagged=%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%80%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%94%E3%82%B9

そこで今回以下では体脂肪を減らすためのおすすめな食事や飲み物や体脂肪の減らない原因を特集。意識して摂取したい食べ物や、ジュースのように見えてもしっかり体脂肪を減らすカルピス、食事の時にも飲みやすいお茶などをご紹介いたします。ぜひ体を絞るための参考にして、毎日の食事に取り入れてみてくださいね。

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体脂肪が落ちない理由は人それぞれで異なりますが、多くの場合は普段の生活で脂肪が燃焼されにくい環境が作られていたり、運動量に対してカロリーの摂取量が多かったりします。今回は脂肪が減らない主な理由をご紹介します。

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引用: https://i.pinimg.com/564x/e6/75/23/e6752375a0104ef37992983c0e775067.jpg

有酸素運動は体脂肪燃焼を行う上で欠かせない運動の一つです。ジョギングやウォーキングなので有酸素運動を行うことで体脂肪を燃焼させて減らすことが出来ます。多くの方がこのジョギングやウォーキングを積極的に取り入れて体脂肪燃焼を図っていますが、実は有酸素運動を開始してから脂肪が燃焼され始めるまでには約20minの運動が必要と言われています。少し運動したからと言ってすぐに止めてしまっており、実は未だ体脂肪を燃焼していないといったことは多くあります。しっかりと20min以上の有酸素運動を意識して日ごろの運動を継続することで
、体重と体脂肪を減らすことが出来るはずです。

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引用: https://i.pinimg.com/564x/ec/83/6f/ec836f1d10e3c1dc15410ac3ee384bef.jpg

有酸素運動であるジョギングやウォーキングをしっかりやれば、どんどん体脂肪を減らせると思っている方は多いと思いますが、あまりに頑張りすぎてハードペースでジョギングやウォーキングを行うと有酸素運動ではなく無酸素運動になってしまいます。そもそも有酸素運動は十分に呼吸し、空気を取り込んで行う運動の事を言いますので、激しいトレーニングなどで脈拍が上がった状態は無酸素運動になってしまうのす。一般的に1分間の脈拍が110を超えると無酸素運動の状態と言われています。近年ではスマートウォッチなどで脈拍を把握することが出来ますので、運動中にこまめに確認して、有酸素運動ができていることを確認するといいでしょう。

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