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ランニングを毎日するのは良い?ダイエットに最適な距離って何キロ?

2018.05.16

ダイエット目的にランニングを毎日行って距離を徐々に伸ばしている方が多くいらっしゃると思います。ランニングにダイエット効果はあるのか?毎日の距離は5キロ?10キロ?洗濯ものの量は?筋肉痛や疲労がある時のランニング方法は?みていきましょう。

目次

  1. ダイエットを毎日のランニングでする時の距離は
  2. ダイエットを毎日のランニングでする時の距離は【5キロ】
  3. ダイエットを毎日のランニングでする時の距離は【10キロ】
  4. ダイエットを毎日のランニングでする時の距離は【筋肉痛の時の対処】
  5. ダイエットを毎日のランニングでする時の距離は【疲労時】
  6. ダイエットを毎日のランニングでする時の距離は【洗濯物が多い】
  7. ダイエットを毎日のランニングでする時の距離は【距離を設定】
  8. ダイエットを毎日のランニングでする時の距離は【食事】
  9. ダイエットを毎日のランニングでする時の距離は【ストレッチ】
  10. ダイエットを毎日のランニングでする時の距離は【まとめ】
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引用: https://suraly.net/?p=92648
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引用: http://room-wear.com/4589.html

ダイエットを考えている方で毎日のランニングを行う人が多いと思います。毎日のランニングはダイエットにどれぐらい効果があらわれているのでしょうか?ダイエットを行うには何キロ走ればいいのか?5キロ?10キロ?と迷うと思います。いつも鍛えていなくても筋肉はある程度ついていくこともあるようにランニングも同じように毎日することで脂肪燃焼に繋がっていくのでしょうか?毎日するランニングがどれぐらい効果が出てどれぐらい走り込みをしているのか見ていきましょう。

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引用: http://outinlook.com/archives/4837
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引用: https://assets.media-platform.com/mylohas/dist/images/2017/09/20170925_wear-w960.jpg

ダイエットを毎日のランニングでする時の距離で5キロを最初から走るにはかなり厳しいと思います。ランニングよりも先に走れるだけの距離は何キロぐらいかを自覚してみましょう。最初にランニングを5キロと目標設定するとランニングをしていてもし5キロまで程遠い距離で挫折する人も出てきますね。まずは目標値を決めずにどのくらい走れるようになっているか測定をして自分の運動能力を知ったうえで目標を立てていきましょう。まずは5キロに挑戦していき走り込んでいきましょう。

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引用: http://www.masaki49.com/entry/2017/10/26/225149
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引用: https://runnal.com/9684

ダイエットで毎日のランニングを決めている人は5キロとかは普通に走り込みをしていけばいいでしょうが。5キロを毎日安定的に走れるようになると次は距離を伸ばしていくために5キロから10キロで調整していくのもいいかもですね。あまり普段から走り続けていると距離が物足りなくなり10キロから更に15キロとか増やす人もいるかもしれませんが5キロ・10キロが一番走りやすい距離で一番ダイエット効果も出やすい距離ですね。10キロになると早い人でも35分かかります。おそらく普通の人がジョギング感覚で走ると約1時間は10キロ走るのにかかると思います。時間にゆとりがある人は良いですが時間にゆとりがない人は5キロでもダイエット効果にはつながりますので距離は気にせずに継続できる距離を走り続けてみましょう。

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引用: http://fitra.jp/matome/web/posts/1001580
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