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ゴムチューブダイエットのやり方【足・二の腕痩せ】人気の教則本も!

2018.08.06

いつでもどこでも気軽にできるダイエットトレーニングとしてゴムチューブダイエットが話題です。ちょっとじたスキマ時間に気になる部位を引き締めることが可能です。今回は足や二の腕を引き締めるゴムチューブダイエットのやり方とおすすめの教則本を紹介します。

目次

  1. ゴムチューブダイエットはいつでもどこでも気軽に行える
  2. 足を引き締めるゴムチューブダイエットのやり方:露出の多いふくらはぎを引き締める
  3. 足を引き締めるゴムチューブダイエットのやり方:伸ばすだけ太ももダイエット
  4. 二の腕を引き締めるゴムチューブダイエットのやり方:短いゴムチューブの場合
  5. 二の腕を引き締めるゴムチューブダイエットのやり方:長いゴムチューブの場合
  6. ゴムチューブダイエットのおすすめ教則本
  7. 足や二の腕を引き締められるゴムチューブダイエット!まとめ
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引用: https://i1.wp.com/dietmenu.biz/wp-content/uploads/2017/05/toufudt1-1.jpg?fit=640%2C424&ssl=1

ゴムチューブダイエットに使う器具は、ゴムチューブだけ。ゴムチューブはさまざまなデザインや大きさのモデルが提案されていますが、携帯できるモデルを使えば、いつでもどこでも空いている時間にトレーニングをすることが出来ます。

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引用: https://www.instagram.com/p/BduHnUTFlAi/?tagged=%E3%82%B4%E3%83%A0%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96

ゴムチューブダイエットは、決まった時間にしっかり行うこともできますが、ちょっとしたすき間時間に気楽に行えるところが魅力的。たとえば、デスクワークの合間にちょっと行えば、息抜きにもなって一石二鳥です。

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引用: https://www.instagram.com/p/Bc7YV86FRNr/?tagged=%E3%82%B4%E3%83%A0%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96

夏のシーズンは、ショートパンツなどで露出が多くなる、ふくらはぎもゴムチューブで引き締めるトレーニングがあります。椅子に座って簡単にできるトレーニングです。

椅子に座って、片足を伸ばし、ゴムチューブを足の裏にセットして引き延ばし、足首を上下に動かす運動になります。

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