Mkctndwtuv1dtbplyyc7

モテ

CATEGORY | カテゴリー

おしゃれなタトゥーデザイン15選:かっこいい刺青で男を上げよう。

2018.10.20

タトゥーといえばワイルドな雰囲気を出したい方に特に人気で、かっこいいデザインに憧れを持つ人も多いですよね。芸能人も実は入れている人が多いと噂されており、おしゃれなデザインのタトゥーはモテやすいです。今回はかっこいいタトゥーのデザインをご紹介します。

目次

  1. おしゃれなタトゥーを入れてさらにかっこいい男になればモテること間違いなし!
  2. モテる芸能人はおしゃれでかっこいいデザインのタトゥーを入れている?
  3. モテること間違いなし!おしゃれでかっこいいタトゥーデザイン①イーグル
  4. モテること間違いなし!おしゃれでかっこいいタトゥーデザイン②梵字
  5. モテること間違いなし!おしゃれでかっこいいタトゥーデザイン③ハート
  6. モテること間違いなし!おしゃれでかっこいいタトゥーデザイン④龍
  7. モテること間違いなし!おしゃれでかっこいいタトゥーデザイン⑤スカル
  8. モテること間違いなし!おしゃれでかっこいいタトゥーデザイン⑥鳳凰
  9. モテること間違いなし!おしゃれでかっこいいタトゥーデザイン⑦蓮
  10. モテること間違いなし!おしゃれでかっこいいタトゥーデザイン⑧聖母
  11. モテること間違いなし!おしゃれでかっこいいタトゥーデザイン⑨神
  12. モテること間違いなし!おしゃれでかっこいいタトゥーデザイン⑩鯉
  13. モテること間違いなし!おしゃれでかっこいいタトゥーデザイン⑪蛇
  14. モテること間違いなし!おしゃれでかっこいいタトゥーデザイン⑫猫
  15. モテること間違いなし!おしゃれでかっこいいタトゥーデザイン⑬ピエロ
  16. モテること間違いなし!おしゃれでかっこいいタトゥーデザイン⑭ライオン
  17. モテること間違いなし!おしゃれでかっこいいタトゥーデザイン⑮英字
  18. かっこいいデザインのタトゥー・刺青で一味違うおしゃれに!
E0295308 11261431 175x300
引用: http://exile-fan.pupu.jp/wp-content/uploads/2014/11/e0295308_11261431-175x300.jpg

男性は一度はワイルドなタトゥーに憧れることが多いですよね。
かっこいいタトゥーは見てるだけでも惚れ惚れするものが多く、まさに芸術と呼べるようなものが多いです。
しかし、タトゥーといってもデザインは様々で、どのようなデザインを入れたらかっこいいか、モテるか迷うと思います。
今回は男女問わず人気があるかっこいいタトゥーのデザインをご紹介したいと思います。

S tattoo4 580x457
引用: https://silver-gym.net/wp-content/uploads/2015/08/s_tattoo4-580x457.jpg

タトゥーを入れている芸能人:EXILEのATSUSHI

Atsushi tatto01
引用: http://exile-fan.pupu.jp/wp-content/uploads/2014/12/atsushi_tatto01.jpg

芸能人でも実はかっこいいタトゥーを入れている人は多いです。
特に有名なのは芸能人でもEXILEのアツシが胸の所にインディアンの戦士の刺青を入れています。
ワイルドな雰囲気をさらにかっこよく際立たせてくれるタトゥーですが、その人の雰囲気に合っていると本当にかっこいいです。

タトゥーを入れている芸能人:L’Arc〜en〜CielのHYDE

Adyuy6o0mo505
引用: http://tattoo-navi.jp/uploads/adyuy6o0mo505.jpg

さらに、芸能人でも有名なのはラルクアンシエルのHYDEも背中に刺青を入れていることで有名です。このほかにも芸能人で言えばDragon Ashの降谷建志の刺青などが特に人気です。
芸能人でも多くの方が入れているタトゥーですが、かっこいいものばかりで憧れる人も多いのではないでしょうか。
次は実際に芸能人たちも入れているおすすめのかっこいいタトゥー・刺青のデザインをご紹介したいと思います。

Dsc00904
引用: http://img01.hamazo.tv/usr/b/i/g/bigbirdtattoo/DSC00904.jpg

増す最初にご紹介するおすすめのかっこいいタトゥーデザインは「イーグル」です。
イーグルといえば鷲ですが、鷲はやはり鳥の中でも高貴でかっこいいイメージがあって人気で、気品あふれる雰囲気を出すことができます。
さらに、イーグルでも品がある鷲や、かっこいい鷲とデザインも豊富なので、イーグルのタトゥーデザインだけでも莫大な数が存在します。

T02200328 0402060013324958256
引用: https://stat.ameba.jp/user_images/20150602/01/funkygunstattoostudio/b1/9f/j/t02200328_0402060013324958256.jpg

イーグルのタトゥーでも大きく入れない人もいます。
というのも、タトゥーは複数の動物やデザインと一緒に組み合わせることが多く、イーグルもその中の一つとされています。
そのため、他の動物や文字とイーグルは相性がいいので、全体的にみても気品あるかっこいいタトゥーに仕上げてもらいやすいです。

関連記事

Z685pl7n1kniz
引用: http://tattoo-navi.jp/studio/img/z685pl7n1kniz.jpg

次におすすめするかっこいいタトゥーデザインは「梵字」です。
梵字はタトゥーを入れている人のほとんどが入れていると言ってもいいほど多くの人が入れています。
梵字にはそれぞれ意味が存在し、他のデザインとの組み合わせを行う人が多いので、他と組み合わせて入れるのもかっこいいのでおすすめです。

Z6cmm9yoe6o3f
引用: http://tattoo-navi.jp/studio/img/z6cmm9yoe6o3f.jpg

梵字でも梵字を中心としてデザインを組む人や、他のデザインを中心にして梵字をアクセントに使う人もいます。
梵字のタトゥーは見た目もクールなものが多く、おしゃれなデザインが多いので、おすすめでかっこいいと言えます。

X6ejul20fen1e
引用: http://tattoo-navi.jp/studio/img/x6ejul20fen1e.jpg

次におすすめのかっこいいタトゥーデザインは「ハート」です。
ハートといえば、女性が入れていることが多いのですが男性でも人気のかっこいいデザインとなっています。
女性では可愛い印象になりやすいですが、男性がハートのタトゥーを入れた際は男の色気が出るので、セクシーに感じられやすいです。

2x5nnmefipapg
引用: http://tattoo-navi.jp/studio/img/2x5nnmefipapg.jpg

ハートのタトゥーと一言で言ってもデザインはやはり様々です。
上記の画像のようなかっこいいデザインのハートも存在し、おしゃれな雰囲気が漂うタトゥーデザインも好評です。
男女問わず人気なので、タトゥーのデザインでぜひ迷っている方は選択肢の一つに入れていただけたらと思います。

4db68831b8c5f
引用: http://tattoo-navi.jp/studio/img/4db68831b8c5f.jpg

次におすすめのタトゥーデザインは「龍」です。
龍といえば、まさに品格がある幻の幻獣ですが、龍でも登り竜などを入れる人が多いです。
登り竜は刺青でいれている人が多いのですが、芸能人でも元プロ野球選手清原が龍のタトゥーを入れていたことで有名です。

Z2mgg4xyad81i
引用: http://tattoo-navi.jp/studio/img/z2mgg4xyad81i.jpg

タトゥーの龍はかなりかっこいいと男性の間で圧倒的な人気です。
龍のデザインのタトゥーには王者や守護、権力といった意味合いがあります。
多くの男性が憧れるかっこいいデザインなので、デザインに迷っている方には一押しです。

4db68921a82b9
引用: http://tattoo-navi.jp/studio/img/4db68921a82b9.jpg

次におすすめのタトゥーデザインは「スカル」です。
スカルはやはり男性からかなり支持されている人気デザインでワイルドな雰囲気が漂うかっこいいデザインから男の魅力を引き出してくれるデザインとされています。
かっこいいもの好きには特におすすめのタトゥーで、目立ちやすいので、男らしさを出したい人におすすめです。

Zj82b7by26doq
引用: http://tattoo-navi.jp/studio/img/zj82b7by26doq.jpg

スカルでもタトゥーデザインは様々です。
頭蓋骨だけのデザインのものもあれば、死神のように全体をデザインしたものなども多く、多くの人を虜にしているかっこいいデザインです。男性だけでなく女性からも人気なデザインなので、スカルは女性ウケするデザインです。

関連記事

Vh1kgk9uedfrs
引用: http://tattoo-navi.jp/studio/img/vh1kgk9uedfrs.jpg

次におすすめのタトゥーデザインは「鳳凰」です。
鳳凰といえば、龍と同じように空想上の幻獣ですが、龍よりさらに高貴な雰囲気が漂う幻獣です。
鳳凰には平和や優美といった意味が存在し、ワイルドな雰囲気よりも品があってかっこいいタトゥーデザインを入れたい人におすすめです。

Ptg2iinpffm7q
引用: http://tattoo-navi.jp/studio/img/ptg2iinpffm7q.jpg

鳳凰は空想上の生き物であることから同じ系列の龍と一緒に入れる人が非常に多いです。
特に色が加わったタトゥーデザインではまさに豪華絢爛のデザインになり、見る人を惹きつけるかっこいいデザインになります。
龍と一緒に入れると高貴な雰囲気だけでなく男らしさを強調することもできるのでおすすめです。

Xvr4262yjx61a
引用: http://tattoo-navi.jp/studio/img/xvr4262yjx61a.jpg

次にご紹介するかっこいいタトゥーデザインは「蓮」です。
蓮の花は見た目からも気品あふれるデザインで、男性だけでなく女性からも高い支持を得ているかっこいいモテデザインです。
蓮の花のタトゥーを入れている人はおしゃれな人が多いとも言われているほどで、おしゃれでかっこいいタトゥーを入れたい方に特におすすめです。

X7dcc61ja2ns3
引用: http://tattoo-navi.jp/studio/img/x7dcc61ja2ns3.jpg

蓮といってもやはりデザインはたくさんあります。
特に多いのが蓮と梵字の組み合わせで品格がある高貴な雰囲気のタトゥーに仕上がりやすいです。
蓮には清浄さや永遠、純粋といった意味が込められているので、綺麗なデザインを入れたい方にはおすすめです。

4db688045e9bb
引用: http://tattoo-navi.jp/studio/img/4db688045e9bb.jpg

次にご紹介するタトゥーのデザインは「聖母マリア様」です。
これは意外に感じる方も多いかと思いますが、聖母マリア様のデザインタトゥーを入れる人は実は多いです。
祈りといった意味や平和などの意味が聖母マリア様のタトゥーには存在するのですが、男性が入れるとセクシーでかっこいいと好評です。

Vmh819hd57nym
引用: http://tattoo-navi.jp/studio/img/vmh819hd57nym.jpg

聖母マリア様のタトゥーでも背中に入れる人が多いのですが腕全体に入れる人もたくさんいます。
聖母マリア様のデザインをよりリアルにすることによって色気がさらに出やすく、おしゃれでかっこいいと好評です。
女性が入れた場合でもセクシーになりやすいので男女ともにおすすめです。

Zzsuht0mdyis0
引用: http://tattoo-navi.jp/studio/img/zzsuht0mdyis0.jpg

次にご紹介するタトゥーのデザインは「神」です。
神といっても宗教上様々な神が存在しるのですが、自分の好きな宗教の神様を入れるのがおすすめです。
特に人気がありかっこいいのが神話に登場する神やインド神などで、日本では風神雷神などのタトゥーデザインが特に好評です。

Fyocpsz1fqh2z
引用: http://tattoo-navi.jp/studio/img/fyocpsz1fqh2z.jpg

上記の画像は風神雷神の神様をデザインしたタトゥーですが、風神雷神でもそれぞれ意味が存在するとされています。
風神では風の守り神なので、豊穣や裕富、子孫繁栄などの意味で、雷神では豊作や厄除けなどの意味が存在します。
見た目も当然かっこいいものが多いので、ワイルドな雰囲気を出したい方に特におすすめです。

4db6890a4231a
引用: http://tattoo-navi.jp/studio/img/4db6890a4231a.jpg

次にご紹介するかっこいいタトゥーのデザインは「鯉」です。
鯉もタトゥーや刺青のデザインとして採用されることが多く、まさに極道の人が入れているようなデザインになりやすいです。
鯉でも梵字と組み合わせて入れる人もたくさんいて、全体的に品格のあるかっこいいタトゥーデザインに仕上がりやすいです。

Y0pe170g9arqi
引用: http://tattoo-navi.jp/studio/img/y0pe170g9arqi.jpg

鯉は日本人の中でも高い人気を誇るデザインですが、最近では海外でもかなり注目を集めています。
鯉には忠誠や知識・長寿といった意味が含まれているのですが、高貴な雰囲気があることから海外では日本の鯉をタトゥーでいれることが流行っています。
世界的にも愛されているデザインなので、迷っている方にはおすすめです。

関連記事

Zvux38181k7wr
引用: http://tattoo-navi.jp/studio/img/zvux38181k7wr.jpg

次にご紹介するタトゥーのデザインは「蛇」です。
蛇はスカルデザインとも相性が抜群で、ワイルドな印象に仕上がりやすいかっこいいデザインです。
蛇は妖艶な雰囲気があることからセクシーさが出て、男の色気を感じることができやすいタトゥーです。

Uj3xdlk3060b4
引用: http://tattoo-navi.jp/studio/img/uj3xdlk3060b4.jpg

蛇と一言で言っても種類もたくさんあり、先ほどの画像にあったようなおしゃれな雰囲気漂う蛇のタトゥーデザインもあれば上記の画像のように、大蛇を大きく体に入れる人もいます。
大蛇にするとさらにワイルドな威厳を出すことが可能で、男らしいかっこいいタトゥーデザインを入れたい人に好評です。
蛇には知恵や再生といった意味も含まれています。

Sv46oiy7by2m0
引用: http://tattoo-navi.jp/studio/img/sv46oiy7by2m0.jpg

次にご紹介するタトゥーのデザインは「猫」です。
猫は男性はあまり入れていないイメージがありますが、男性が入れてもかわいいと人気で、女子ウケしやすいデザインです。
猫にも妖艶な雰囲気が存在し、男性が猫のデザインを入れたときはセクシーさが滲み出ると言われています。

Sj3npp08empnd
引用: http://tattoo-navi.jp/studio/img/sj3npp08empnd.jpg

上記の猫は可愛いタイプの猫です。
猫でも猫又のデザインを選ぶ人や上記のような可愛いタイプの猫を入れる人が存在し、猫好きは選ぶことが多いとされています。
猫には知性や機敏といった意味が存在し、知的になりたい方におすすめです。

7/9